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ツムツムのお役立ち情報まとめ!
コミュニティ | |||||
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ガチャ結果 (3476) |
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ハート交換 | ||
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ハート交換 (ノルマ有り) |
ハート交換 (ノルマ無し) |
ハート交換総合 (個人募集OK) |
文章がスッキさんじゃないよ。 スッキさんはもっと簡潔。 それに、スッキさんは名無しで書かないで、あんずさんで書くよ。 今日はせっちゃんが雑談に来てたから、きっと彼女だよ。
言われれば、3回スキル発動は無理です。 緻密な分析納得できました。 きっとスッキさんですね。ありがとう。
タイムはガストンにつけると良いと思う。 最初のスキル発動までが時間のかかるところで、その後が稼ぐ時間になる。なんでみんなガストンはノーアイテムにこだわるのか不思議です。 ジェダイもそうです。タイムで延長した時間にスキル発動の連発で稼げる方が、タイム代の1000コインより大きい。 逆に言えば、ガストンとジェダイ以外のコイン稼ぎでは、タイム代の元は取りにくいかもしれません。タイムはむしろスコアアタックのためですね。
コイン稼ぎに使うなら、タイムは余分ですね。 アイテム代1000コイン以上稼ぐには、その5秒で3回以上スキルを発動しなければなりませんが、それは難しいですよね。 私もアナキンスキルマですが、54とコインのみでプレイして、素コイン5000~7500です。 仮にタイムを付けても黒字にはなりますが、通常付けずにプレイしています。
スキルいくつの、どのツムに、何のアイテム付けてるの? スキル低いうちは、ノーアイテムの方がコイン稼げるってこと、多いよ。
よしよし。
ツムで稼げます? アイテム代でドローなんですけど(笑)
月300万=一日10万コインくらいなら、強ツムそろってきたので、無理なく稼げそうです。7000コイン/プレイなら15回。けど、お正月セレボに向けてもコイン貯めたいし、フルアイテムでプレイするにも、とにかく何をするにもコインかかるんですよね。
それは、本格的に何百や千人を超える規模の子型がついていて、自分はプレイもできず稼働し続けた場合ですよ。親型というわけではなく、普通にスマホ内蔵スイコンで自動返信をセットしている人たちは、そんなに儲けてないと思います。面倒な手間暇もかかるし。普通のハート交換グループにも自動設定者は結構いて、自分はそういう人はむしろ大歓迎、何も悪い感情はありませんけどね。
自分も、そう思っていたところでした。けど、数カ月おきのこれぞというツムを見極めるのが難しいです! これは良ツムと思ってひいたら、次の月にもっとよいツムが出たりとか。
なので、親型さん含め、リスク自己負担でやっているのだから問題ないと思います。データのコイン数を増やしたりという種類のこととは違います。
ハートグループは、ノルマフリーなら純粋にハート目的の人も中にはいるかもしれないですが。普通は、親型とか関係なく全員コイン欲しさでしょう?
新ツムとピックだけなら300あれば大丈夫。セレボはパス。セレポで欲しいの出るまでやると破産します。
そうそう、汚い事してコイン貯めようとしてるんだから垢バンにするべきだよ。こんなのが出てくるからツムツムで課金する人がいなくなるんだよ。
垢BANのリスクがありますけどね
親型すると1日回収するだけで200万コインが手に入るそうな。
コレクションが歯抜けになるのはちょっと・゜・(つД`)・゜・ だから無理をしても一体はゲットしたい。
違います。コイン欲しさに親型やるのです。 ハート交換などではないです。ハート交換なら親型にならずに普通にグループに入ればいいのです。ハート交換何て言うのはただの言い訳です。
毎月の新ツムを全部GETしようとせずに、数ヵ月に1度の良ツムの時にだけ集中的にボックスを開けるようにすれば、効率良く常駐スキルマに近付けるし、良ツムをGETしやすくなります。 常駐オールスキルマ後も、使わない期間限定ツムならあまり引かないようにすれば、翌月にはプレボからいなくなり、常駐のみ残るので、当たり月に数ヵ月分まとめて引けばいいんです。 (使えない限定ツムはセレボかピクアですぐ復活します) 一ヶ月の稼ぎによって何年かかるかは変わってきますが、常駐オールスキルマも夢ではないですよ。
親型は単なるハート交換ですよ?
頑張れ👍ファイト散髪‼️
ワシは全部スキルマにするまでやるぞい。
おっしゃる通りですね。プレボの数を見てうんざりするプレイヤーも多いはず。それを乗り越えてこそやりがいと言うものです。毎月出る目玉ツムなんて夢のまた夢。ツムツムってそんなゲームです。
それが結果的には親型だと称してパソコンやらもう一台スマホとかを用意させてチ ー トをさせる事になったのでは?その後のツムスタにはハートコインのようなものが無くなっているのはそうでは?
昔からのユーザーではなく、常駐プレボが常に100以上になってからの後発者で、常駐スキルマを目指して頑張っていたのですが、道の遠さと、その後も楽になりそうにないことを考えて、どうしようかと思い始めています。 頑張ってコインを貯めてプレボスキルマを目指すのは現実的でしょうか? また、プレボスキルマ達成できたとしても、最近は新ツムが毎月5種類リリースのペースなので、プレボスキルマ維持に毎月500万コイン程度をかけてすべてスキルマにし続けていかないと、すぐにプレボが穴あきだらけや低スキルだらけになっていき、新ツムがだんだん出にくくなっていきますよね? そのほかにセレボやピックアップも引きたいとなると、毎月のランニングコストが合計で600~700万コインは必要です。
ハートにコインをつけることは、課金者を減らしている面もあるけれど、ツムツムの利用を高める狙いという意味で効果も上げてますよね。 1時間以内でないとコインが受け取れないのでログインが増えるし、ツム友を増やそうという心理も働きますからね。 何から何まで、利用者の心理をあらゆる面から操って、うまくできているな、と思います。
ツムに限ったわけでなくこのようなスマホを母体とするゲームは全て発信側で管理及び操作されていますね。あるゲームでは始めた当初は無課金でもそこそこゲームを楽しめますがある程度くると課金しなければそれ以上進むことができなくなる。実際ツムツムも課金目的で製作されたものだと思うがハートにコインを付けてしまったことで課金者が激減して今ではスポンサーのCmを見なければならなくなった。これが始まった頃から余計それを感じる。自分自身の身体を動かしてするスポーツではないこのようなスマホゲーム。同じようやっているのにジェダイルークとダース・ベイダーのスキルでのスコアやコインはなぜあのような違うのか。どう見てもスキル発動での消しは同じだと思うんですが。
スキル件数ミッションなんかは あとひとつでクリアになると とたんにマイツムが 出てこなくなります。 ツムツムははじめから こんな調子のゲームですよ。 そこを理解しないと 鬱になります。
それ気のせい。 あたしもそれに似たようなことがあったけどその時だけだった。 その後はやっぱり そのスキルの力しかなかったです。
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本人ですがコインと54は必ず付けてます。マスタールークスキル5で2500行けばいい方かほぼトントンです。こんなもんですかねぇ(笑) それから聞きたいのがアナキンってコイン稼げます?スキル5ですがマスターより低いです(笑)