【ツムツム】ハートが出るスキルで375万点稼ぐ方法とおすすめツム【ツイステイベント】

ツムツムにおける、「ハートが出るスキルのツムを使って1プレイで375万点稼ごう」の攻略情報を掲載しています。ツイステイベントのミッション「ハートが出るスキルのツムを使って1プレイで375万点稼ごう」を効率よくクリアしたい方は、ぜひ参考にしてください。

ハートが出るスキルで375万点稼げるツム

※アイコンをタップすると、「ミッション達成に必要なスキルレベル」と「ツム毎のミッション攻略手順」を確認できます。

攻略おすすめツム一覧

適正の新ツム
リドルローズハートの画像リドル グリムの画像グリム
おすすめツム
オーロラ姫の画像オーロラ姫 エルササラマンダーの画像エルササラマンダー アリエルフランダーの画像アリエルフランダー
フェアリーゴッドマザーの画像ゴッドマザー バースデーアナの画像バスアナ ブギーの画像ブギー
イースターデイジー(チャーム)の画像イースターデイジー ブライドジャスミンの画像花嫁ジャスミン MUランドールの画像MUランドール

▶ハートが出るツム一覧を見る

新ツムもおすすめ

新ツムはイベントミッション時にキャラボーナスが入ります。そのため新ツムを使えば他のツムよりも少ない250万点でクリアとなります。

上記のツムがおすすめ

ハートが出るスキルを使って375万点稼ぐミッションは、上記のツムがおすすめです。上記のツムの中で一番スキルレベルの高いツムを使ってプレイしましょう。

ハートが出るスキルで375万点稼ぐコツ

フィーバー中にスキルを発動しよう

フィーバー中はスコアが3倍になります。フィーバー中にスキルを発動できるかどうかでスコアが大きく変わるので、スキル発動はフィーバー中に行うことを心掛けましょう。

ハイスコアのコツを知ろう!

ハートが出るツムで375万点取るのが難しい!という方は、ハイスコアを取るコツやツムツムで高得点を取るために知っておきたい基礎知識を知らない場合が多いかもしれません。

高得点のコツをまとめた記事があるので、まずはこちらをじっくり読み込んでみましょう!これを知っておくだけで格段にスコアが上がる可能性もあります!

高得点をとるための5つの裏技!目指せ1000万点!

クリアできない場合はアイテムを使おう

高得点を取りたい時のおすすめアイテム
5▶︎4アイテムの画像5▶︎4アイテム +Timeアイテムの画像+Timeアイテム +Scoreアイテムの画像+Scoreアイテム

初心者~中級者の方にはハートが出るツムで375万点を取るのは難しいので、5→4アイテムや+Scoreのアイテムを使って、少しでもスコアを伸ばせるようにしてみましょう。もしくは54アイテムを使うだけでもノーアイテムより遥かにスコアが稼ぎやすくなるので、まずは54アイテムだけを使って試すのがおすすめ!

ツムレベルを上げよう!

ハートが出るツムで375万点達成できない方は、ツムレベルが低くてスコアが伸びにくくなっている可能性が高いです。マイツムにしているツムはもちろん、サブツムとして他のツムも出現するので、きちんとレベルを上げておきましょう。

関連リンク

イベントの関連リンク

ツイステイベント攻略TOP
イベントバナーツイステイベントの攻略と報酬まとめ
カード別攻略一覧
1枚目
(メインストリート)
2枚目
(図書館)
3枚目
(植物園)
4枚目
(講堂)
5枚目
(中庭)
6枚目
(購買部)
7枚目
(廊下)
8枚目
(オンボロ寮)
-
ツムの特徴を簡単検索
バナー.jpg特徴検索ツール 友だち追加LINE@(ボタンをタップ)

コラボ関連リンク

ツイステコラボ最新情報
ツイステコラボ画像ツイステコラボ第2弾の新ツムとイベントまとめ
ツイステコラボツム第2弾
イデアイデア ヴィルヴィル マレウスマレウス ディアクロウリーディア 闇の鏡闇の鏡
ツイステコラボツム第1弾
リドルリドル アズールアズール グリムグリム レオナレオナ カリムカリム

ツムツムプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

45 名無しさん

私も出戻り勢ですがハートが出るツムがクラリスしか居なくて絶賛詰んでます… 頑張ってガチャ引いたらアズールでした。ごめん、今求めているのは君じゃないんだ………

44 名無しさん

バースデーアナ.スキル2.レベル10 5ー4でなんとかクリアしました 1回で出来て良かった...

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記