【あつ森】マイル旅行券の入手方法と使い道【あつまれどうぶつの森】

マイル旅行券の入手方法と使い方
あつ森(あつまれどうぶつの森)における「マイル旅行券(マイルりょこうけん)」の効率的な入手方法と使い道です。あつもりのマイル旅行券の効率的な入手方法はぜひこちらを参考にして下さい。

マイル旅行券の入手方法

2000マイルで交換できる

タヌポートで交換して入手
「マイル旅行券」は、案内所に設置されているタヌポートから、マイレージで交換して入手することができます。

▶マイルの効率的な稼ぎ方を見る

マイル旅行券の使い道

離島に行くのに必要

マイル旅行券の使いみち
「マイル旅行券」は、離島に行く際に必要な道具です。離島の時間は現在時刻と変わらず、天候は離島によって異なります。

島にはない花や果物を探す

離島には自分の島にはない、果物の木や花が生えていることがあります。離島で自分の島にはない果物や花を見つけたら、スコップを使ってまるごと持ち替えるといいでしょう。

フルーツ一覧 花の種類一覧

離島でお金稼ぎができる

離島の中には、タランチュラばかりが出てくる「タランチュラ島」や、魚影に背びれがある魚だけがでる「サメ島」などもあり、一度渡るだけで、一気にお金を稼ぐこともできます。

▶離島ツアーの種類一覧を見る

離島で出会ったどうぶつを島へ誘う

でかけた離島には、同じように離島に遊びに来ているどうぶつがいることがあります。島に住める場所があれば誘うこともできるため、好きなどうぶつたちが出てくるまで粘ってみるのも良いでしょう。

▶あつ森に登場する住人一覧を見る

離島ではマルチプレイはできない

「マイル旅行券」で行く離島では、マルチプレイを行うことはできません。おすそわけプレイも不可のため、一人でじっくりと虫や魚、果物などを集めることになります。

▶おすそわけプレイのやり方を見る

関連記事

200226_00025.gif▶︎攻略トップに戻る
使い道や使い方が気になる内容一覧
雑草の使い道雑草の使い道 光る地面の使い道光る地面の使い道
緊急脱出サービス緊急脱出サービスの使い道 ベル引換券の使い方ベル引換券の使い道
マイル旅行券の使い方マイル旅行券の使い方 ステッキの使い方ステッキの使い方

あつ森プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

25 名無しさん

24 名無しさん

一年前のコメントに返信してて面白いね君

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記