【あつ森】花火のマイデザインの作り方一覧【あつまれどうぶつの森】

花火

あつ森(あつまれどうぶつの森)における、花火(はなび)のマイデザ一覧です。作り方や描き方(書き方)はもちろん、一覧も紹介しています。

花火大会花火大会 花火マイデザ花火マイデザ いなりくじいなりくじ

花火のマイデザインを登録するには

花火大会の日にしずえに話しかける

広場にいるしずえに頼む

マイデザイン花火は広場にいるしずえさんに話しかけ、「花火のデザインを考えたよ!」を選択し手持ちのマイデザインを渡すと打ち上げてくれます。ベルは一切かからないので、たくさん打ち上げてみましょう。

最大10個まで打ち上げられる

10枚
花火大会では登録した花火を順番に最大10個まで打ち上げてくれます。自分で作ったデザインを載せても面白いので、本記事で実際に作ってみましょう。

花火のマイデザイン一覧

ハートのはなび

花火のマイデザ
ハート型のかわいい花火です。傾きをつけることで可愛らしさを演出しています。色は1色なので、ドットをみながら実際に書いてみましょう。

おはなのはなび

お花の花火
おはな型のかわいい花火です。花火でキレイに反映される様に、花火に寄せたデザインを作りました。パターン化されているので、ドットをみながら書くとやりやすいでしょう。

おちばのはなび

花火のマイデザ
おちば型のかわいい花火です。どうぶつの森と言えばこの落ち葉と言っても過言ではありません。ドット絵は一見複雑に見えますが、マス目をみながら打つと非常に簡単です。

ほしのはなび

花火のマイデザ
星型のかわいい花火です。こちらは星の形をしたスタンプを散りばめることで作ることができます。色彩変更や位置の調整が容易なので、いろいろ試してみましょう。

ちゃちゃまる?のはなび

花火のマイデザ
ちゃちゃまる型のかわいい花火です。円形でそのまま打ちあがるので、ちゃちゃまるの花火姿をしっかりと見ることができます。円ツールを使い、基本となる枠ができたらちゃちゃまるの顔を書いていきましょう。

関連記事

花火大会花火大会 花火マイデザ花火マイデザ いなりくじいなりくじ

▶︎マイデザインの作り方一覧に戻る

あつ森プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

39 シュガーハニーパン

あつ森のマイデザ上手く書けないんだけど、初心者でも簡単に出来るやつってある??

38 名無しさん

ほら、かぶっちゃうことだってあるからさ・・・

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記