あつ森攻略記事コメント
ゲストユーザー(β)になるメリット
※ゲストユーザーになった後に投稿したコメントが反映されます
ページ再読み込み後、右上の「ログイン」が「ゲストさん」に切り替わります
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
アーチは当日か 既出失礼した
イースターのレシピ被りまくる まだアーチだけないんじゃ
無知すぎる質問すみません( ; _ ; ) イースターイベントでDIYした物はたぬきち商店等で売っちゃっていいんですか?
もうたまごいらん… たまご出たらがっかりする。
サカナ閃かないです 心配
さかなのたまごだけ何個拾い集めても服を閃かない……lllorzlll ver1.1.4 同じ症状な方いませんかー?
イースターやっと始まりました! 皆さんのコメントのおかげです! ありがとうございました!
メンタル弱すぎ
ありがとう
あってますよー
そんなキツい言い方しなくてもいいんじゃないの。
ある程度見たがよく分からない。 まとめて聞きたかった。 掲示板はそうやって使うものでは無いのかい?
すこしはコメント欄の上をみたらどうですか?
アーチとステッキとおきあがりこぼし以外は全て作成したのだが、上記3つはすべてぴょんたろうから12日にレシピ入手できるってことでOKなのだろうか? アーチが入手出来なくて若干焦っているのだが…
今手に入るレシピは全部作れたから後は当日までにアーチとおきあがりこぼしとバスケットの分各種6個集めればいいのかな
毎日やれば余裕です
島の他のひとにカードといっしょにプレゼントしています。お返しがもらえました。
レシピ被ってるのが3つほどあるのですが 皆さん被ったレシピはどうしてますか?
イースターの家具や服って飾らなくても作るだけで当日ぴょんたろうからアイテムやレシピはもらえるんですか? もらえるなら作ったアイテム売ろうかなと考えてるのですが…
diyじゃないからではないでしょうか!
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「イースター(2026)の進め方と開催期間【あつまれどうぶつの森】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎アップデート最新情報・ver3.0(2026年1月15日)
©2020 Nintendo
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
イースター(2026)の進め方と開催期間【あつまれどうぶつの森】(12ページ目)コメント
332件中 221-240件を表示中