【あつ森】南国夢番地のおすすめ一覧【あつまれどうぶつの森】

南国夢番地一覧
あつ森(あつまれどうぶつの森)における、おすすめの南国夢番地一覧です。

夢番地関連
ゆめみゆめみ会い方 セーブデータ夢番地の掲示板 おすすめ夢番地一覧おすすめ夢番地
カテゴリ別夢番地
和風.png和風島 洋風島.png洋風島 ホラー島.pngホラー島
ナチュラル島.pngナチュラル島 - -

おすすめ南国夢番地一覧

こはく島

こはく島
ID 4778-4705-2459
島名 こはく島
作者 オッチー

ピンクを基調としたボタニカルリゾートのようなオッチー様の「こはく島」です。作者様は「自然・リラクゼーション・アクティビティまでごゆっくり過ごしていただけるように心がけて島作りをしています。マイデザインは、少しお借りしていますがほぼ自作になります。」とコメントされています。自然あふれる夕暮れのリゾート地で、リラックスするにはもってこいの素敵な島です。

プププ島

プププ島
ID 5897-7782-4577
島名 プププ島
作者 kossie

東南アジアに浮かぶ秋仕様の南国島、プププ島ではヤシの木や竹、広葉針葉樹がふんだんに使われています。木々のバランスが素晴らしく思わず角度を変えて色々な景色を見てしまうこと間違いなしです。また、小物の使い方が細かく行き届いており、写真スポットもたくさんあることから、作者様のこだわりを強く感じました。

pinky.B島

pinky.B島
ID 4956-9864-6651
島名 pinky.B島
作者 pinbunny

ピンク×南国がテーマのリゾート感満載の島です。砂浜の作り込みは素晴らしく、どこへ行っても南国気分を味わうことのできる楽しい島になっています。フラダンス劇場は、まるでショーを見てる気分になれるので、フラダンスのエモートをしながら撮影してみましょう。(笑)

ルルマル島

ルルマル島
ID 2701-8417-3834
島名 ルルマル島
作者 umi

リゾートと田舎街が融合した南国がテーマの島です。街全体は自然に溢れ、様々なマイデザインを使いこなしているため、よりリアルな南国島を再現しています。湖のほとりでは、のんびりと過ごすこともできるので時間に追われてる人へおすすめしたい島です。

アデトト島

アデトト島
ID 2303-5914-7497
島名 アデトト島
作者 Ako

南国リゾートをAko様とぶぅ太郎様のお二方で手がけて作成した島です。アイデア感満載で、各所にある橋やまるで離島があるかのように見える島クリが素晴らしい表現力です。リアルなリゾートを満喫したい人へおすすめしたい島になっています。

セレンディピティ島

セレンディピティ島
ID 3880-4499-0005
島名 セレンディピティ島
作者 ぞーい

サンセットが綺麗な時間に南国を観光できる島です。テーマ通り、夕焼けがピッタリのリゾート地になっており、良い意味で砂浜との境目がわからないくらい島全体が南国仕様になっています。美しい島へ旅行した気分になれる、そんな島ですので是非行ってみてください。

Yobud ^_^島

Yobud ^_^島
ID 2484-6416-6994
島名 Yobud ^_^島
作者 かぼ

アジアンテイストを織り交ぜた南国がテーマの島です。こんなリゾートに住んでみたいと思わせてくれる、生活感と自然のバランスがとても素晴らしいです。どの時間帯に行っても楽しむことのできるリゾート満載の島へ遊びに行ってみてください。

紹介させて頂いた夢番地について

Game8の掲示板の書き込みを紹介!

こちらの記事で紹介している島の一部は、Game8の「夢番地ID共有掲示板」にて掲載されたものです。夢番地ID共有掲示板の注意書きにある通り、掲示板に投稿していただいたものは記事内に掲載させて頂く場合がございます。素晴らしい作品のご投稿、お待ちしております。

▶︎夢番地ID共有掲示板を見る

Twitterで話題の島は許可を貰い紹介

Twitterで話題の島や、Twitterでリプを頂いて掲載しているものは、全てご本人様に許可を頂いた上で、掲載させていただいております。

本記事からIDを無断使用はご遠慮願います

弊社の掲示板及び本記事からIDを無断で個人ブログ/企業サイト問わず転載することを禁じます。

関連記事

夢番地一覧▶︎夢番地の一覧に戻る
テーマ別夢番地一覧
洋風夢番地洋風夢番地 和風夢番地和風夢番地
ホラー夢番地ホラー夢番地 ナチュラル夢番地一覧ナチュラル夢番地

あつ森プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

2 名無しさん

家の中でDIY中の住人からレシピ入手しました。

1 名無しさん

シャコガイ3つ メッセージボトルから

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記