【荒野行動】支援物資(補給物資)で獲得できる武器と装備

荒野行動(KNIVES OUT)における、支援物資(補給物資)で獲得できる武器と装備まとめています。支援物資についてや、武器や装備は何が入っているのか知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

おすすめの記事
ガチャシミュバナー画像ガチャシミュ 最強武器バナー画像最強武器 S34 サムネシーズン34
チェンソーマンコラボ第2弾 サムネチェンソーマンコラボ第2弾 舞桜 サムネ舞桜 氷雪の炎竜サムネ氷雪の炎竜

支援物資(補給物資)とは?

強力な武器や装備が入っているコンテナ

補給品画像

支援物資(補給物資)とは、 強力な武器や装備が入っている赤いコンテナのことです。建物内などのフィールドでは、拾うことのできないレアな武器や装備を獲得できます。

※2018/12/13のアップデートで、武器とその武器に使用するアタッチメントが同時に手に入るようになりました。

アップデート情報まとめ

支援物資の落下場所はランダム

支援物資 画像

支援物資はヘリコプターが、ランダムでフィールド内に落とします。支援物資を手に入れたい場合、ヘリコプターの進んでいる方向や音を聞いて支援物資を探しましょう。

また、支援物資からは赤い煙が立ち上っているため、遠くからでも見つけることができます。

※レジャーによってコンテナの色が異なる場合があります。

支援物資の周りは敵が多い

支援物資 画像

支援物資にはレアな装備やアイテムが入っていることから、他のプレイヤーと遭遇しやすいです。支援物資を漁っている時は絶好の的になってしまうため、支援物資を漁る際は特に注意が必要です。

支援物資で獲得できる武器

AMR-83

AWMの画像

威力連射射程容量反動
2206600537

遠くから高威力で敵を射撃できる

AMR-83は支援物資から入手できるスナイパーライフルです。遠くから相手を狙うことができ、相手に高いダメージを与えることが可能です。遠距離での対戦では無類の強さを誇るため、支援物資の中にあったら必ず取っておきましょう!

AMR-83の評価と立ち回り

AUG

AUGの画像

威力 連射 射程 容量 反動
41 11 550 42 11

容量が多いため腰だめ撃ちで対応しよう

AUGは1マガジンの弾数が多く、反動が少ない特徴を持つ非常に扱いやすい武器です。銃のリコイル制御が苦手という方はぜひ手に入れましょう。

ガトリングガン

ガトリング

威力 連射 射程 容量 反動
32 23 200 200 2

近距離特化の高火力武器

ガトリングガンは、近距離での火力がかなり高い武器です。弾数もかなり多く反動が少ないため、正確なエイムが苦手という方や初心者の方には使いやすい武器です。

ガトリングガンの性能と入手場所

P90

P90

威力 連射 射程 容量 反動
32 17 250 50 3

容量の多さと低反動が魅力

連射 画像

P90は50発という大容量の装填数と、低反動が魅力の武器です。装填数が非常に多いため、他のサブマシンガンとは違い、複数の敵と連戦できます。

また、P90は低反動でエイムがズレにくいため、初心者の方でも比較的扱いやすいです。

P90の性能と入手場所

支援物資で獲得できる装備

支援物資のアイテム

アイコン 説明
医療箱医療箱 高級薬品
リュック(lv3)リュック(lv3) アイテムを収納できる

※確認できているアイテムを紹介しています。

支援物資で獲得できるアイテムには、「医療箱」があります。回復アイテムの中で一番回復できるアイテムとなので、見つけた場合は必ず回収しましょう。

支援物資の防具(服装)

アイコン 説明
防弾ベスト(lv3)防弾ベスト(lv3) 防御力が一番高いベスト
ヘルメット(lv3)ヘルメット(lv3) 防御力が一番高いヘルメット
迷彩服(草地)迷彩服(草地) 草に紛れるスーツ
ギリースーツ(畑)ギリースーツ(畑) 畑に紛れるスーツ

※確認できている防具を紹介しています。

支援物資で獲得できる防具(服装)には、「ギリースーツ」や「防具(Lv3)」があります。

フィールドに紛れることのできるスーツ・高い防御力のベストやヘルメットなど、どちらも戦闘を有利にする防具を獲得することが可能です。

支援物資のアタッチメント

アイコン 説明
15xスコープ
15xスコープ
超遠距離戦
狙撃銃用サブレッサー狙撃銃用サブレッサー 発砲時の銃声を消す

※確認できているアタッチメントを紹介しています。

支援物資で獲得できるアタッチメントは必ず回収しておきましょう。フィールドで獲得できるスコープは最大8倍ですが、「15xスコープ」は15倍まで拡大できるスコープです。

また、「狙撃銃用サブレッサー」は発砲時の銃声を消せるので、居場所がバレない状態で相手に攻撃することができます。

アタッチメント(部品)一覧

関連情報

荒野行動攻略wikiトップ荒野行動攻略wikiトップに戻る
最強武器▶︎最強武器ランキング
初心者ガイド▶︎初心者ガイド ゲームシステム▶︎ゲームシステム
バトル豆知識▶︎バトル豆知識 上級者テクニック▶︎上級者テクニック
アイテム解説▶︎アイテム解説 引き継ぎ関連▶︎引き継ぎ関連

コメント

2 名無しさん

4スコも

1 名無しさま

ドローンも入ってましたよ。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記