【荒野行動】車の乗り方と車両の特徴

【Game8主催!!荒野行動大会】
▶︎Game8杯《第1回》開催決定!!HOT

【東京マップ実装!!】
東京マップがついに実装!
 
【Game8攻略班のTwitter開設しました‼】
フォローはこちらから

荒野行動(KNIVES OUT)における、車の乗り方と車両の位置をまとめています。車に乗る方法や、車がある場所について知りたい方はこちらの記事を参考にしてください。

車の乗り方

車に近づくと乗り方の選択ができる

車 乗り方 画像

車に近づくと「乗る」か「運転する」を選択することができます。自分が運転する場合は「運転する」を選択し、相乗りの場合は「乗る」を選択しましょう。

車の出現位置

車が高確率で出現する場所

車の出現位置 画像

この赤い点が車がよく出現する場所になります。ただ、絶対に出現する訳ではないため、注意して下さい。

ソロ(シングル)での立ち回り

車両の特徴

マイクロバス

マイクロバス 画像

乗車人数 4 最高速度 70km/h

マイクロバスは大人数で移動することに特化し、中国語が書いてあるのが特徴の車です。大人数が乗ることができ、マルチプレイで活躍します。

カート

カート 画像

乗車人数 2人 最高速度 80km/h

カートは速度が比較的、速い車となっています。ただし、乗れる人数が少ないため、2人までしか一緒に行動することができません。

ジープ

ジープ 画像

乗車人数 4人 最高速度 約70km/h

安全面が高く最大4人まで乗れる車となっています。クインテッドなどのマルチプレイで活躍する車です。

船 画像

乗車人数 4人 最高速度 120km/h

船は4人まで乗車することができます。水上を移動するための乗り物です。

バイク

バイク 画像

乗車人数 3 最高速度 100km/h

バイクは3人まで乗車することができ、最高速度が100km/hと速い乗り物です。不安定な地形は苦手となっています。

セダン

セダン 画像

乗車人数 5人 最高速度 90km/h

セダンは5人乗りでスピードが速い乗り物です。低燃費となっており、長距離を移動するのに向いています。

車の基礎知識

車の運転にはガソリンが必要

ガソリン説明 画像

車の運転にはガソリンが必要になります。ガソリンが切れると、左下のガソリンタンクが赤色になるため、注意しましょう。

車には耐久値がある

車 耐久値 画像

車に乗っているからと言って、無敵状態になるわけではありません。車には耐久値というものがあり、その耐久値が0になると、乗り物は爆発します。当然、爆発すると死亡扱いになるため、注意が必要です。

まとめ

車の乗り方と車両の位置について参考になりましたでしょうか。車は近づくと乗ることができ、エリアに間に合わない場合や団体で移動するときにも使うことが可能です。

ただ、車のガソリンや耐久値には注意しなければ、敵にスキを与えてしまうため、立ち回りには気をつけましょう。

関連記事

荒野行動攻略wikiトップ荒野行動攻略wikiトップに戻る
立ち回り勝てる立ち回り 最強武器最強武器 アップデートアップデート
武器武器 部品部品 マップマップ

新イベント

▼アップデート情報
東京マップ 画像東京マップの詳細はこちら!

コメント

3 名無しさん約7ヶ月前

>>2 それ多分右下にあるボタンをタップして、真ん中の席に移動すると銃が撃てるようになります。

2 異次元の猿約9ヶ月前

カートに機関銃が付いてるのと付いてないのの違いは何ですか?👀

Show?1521792817

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「車の乗り方と車両の特徴」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • jpサバです。躄蟹〆血という人が荒らしをしてます。
      通報お願いします。

    • 名前:磯野家〆たま
      軍団名:磯野家〆
      新しく軍団を作りました乁( ˙ ω˙乁)
      初めての試みです٩( 'ω' )و
      11月30日設立、アットホームな楽しいグループにしたいです!
      一緒に盛り上げてくれる方よろしくお願いします!
      ルール
      18歳以上のマナーのある方
      メンバーと仲良く、連携を取れる方
      軍団を盛り上げてくれる方
      ...

    権利表記

    トップへ戻る