【荒野行動】危険区域とは?入ると何が起きる?

荒野行動(KNIVES OUT)における、危険区域に関する情報をまとめて掲載しています。「危険区域とは?」と疑問に思っている方や、危険区域に入ると何が起こるのか知りたい方は、こちらの記事をご覧ください。

おすすめの記事
ガチャシミュバナー画像ガチャシミュ 最強武器バナー画像最強武器 シーズン35サムネシーズン35
転スラコラボ第2弾サムネ転スラコラボ第2弾 アーケードゲーム サムネアーケードゲーム 氷雪の炎竜サムネ氷雪の炎竜

危険区域とは?

マップ上に赤く表示される範囲のこと

荒野行動の危険区域の画像

荒野行動における危険区域とは、マップ上に赤く表示されている範囲を指します。危険区域がどこになるかは毎回異なり、ランダムで決定されています。

一定時間ごとに出現する

地図 画像

危険区域は一定時間ごとに出現するようになっており、ゲーム開始後しばらく経つと出現します。

危険区域では何が起きる?

空襲で攻撃される

危険区域.gif

危険区域ではランダムで空襲が起きており、危険区域にいると攻撃をくらい、敗北してしまう可能性があります。そのため、自分がいる場所に危険区域が指定された場合は、迅速に避難するようにしてください。

また、空襲は建物内にいれば受けないため、空襲が始まってしまった場合は建物内で空襲をやり過ごすのが良いでしょう。

まとめ

危険区域について参考になりましたでしょうか。荒野行動をプレイする上で危険区域の把握は非常に重要です。初心者向けに戦闘のコツをまとめているので、合わせて参考にしてください。

初心者必見!戦闘のコツと立ち回り!

関連情報

関連リンク

荒野行動攻略wikiトップ荒野行動攻略wikiトップに戻る
最強武器▶︎最強武器ランキング
初心者ガイド▶︎初心者ガイド ゲームシステム▶︎ゲームシステム
バトル豆知識▶︎バトル豆知識 上級者テクニック▶︎上級者テクニック
アイテム解説▶︎アイテム解説 引き継ぎ関連▶︎引き継ぎ関連

コメント

1 名無しさん

セントラルのマンション屋上いたんだけど、危険区域で死んだ……屋上ダメなのね……

    攻略メニュー

    権利表記