【荒野行動】普通物資の入手方法と報酬まとめ|無課金でもスキンをゲット!

荒野行動(KNIVES OUT)における、普通物資の入手方法と使い道をまとめています。普通物資とは何か知りたい方やミッションにある「普通物資を1回交換する」のクリアするやり方がわからない方は、こちらの記事を参考にしてください。

普通物資の入手方法

1.ホーム画面からガチャをタップする

ガチャをタップ

普通物資はガチャから入手することができます。ホーム画面左側にある「ガチャ」をタップしましょう。

2.「補給」→「普通物資」を選択

「普通物資」をタップ

左のタブから「補給」をタップし、「普通物資」を選択します。

また、「確率を見る」をタップすることで、普通物資の内容やアイテムの確率を確認することができます。

3.普通物資勲章の枚数を確認しガチャを引く!

銀貨で交換

普通物資は「普通物資勲章」で引くことができます。「普通物資勲章」は銀貨7000枚で1つ交換でき、10連引くためには70000枚の銀貨が必要です。

▼銀貨の獲得方法はこちら

コイン(お金)の稼ぎ方と使い道

普通物資の報酬

見た目を変更できるアイテムが獲得できる

ガチャ内容 画像

普通物資の報酬には、衣装スキンや武器スキンなど見た目を変更できる報酬が数多くあります。ただし、中身はランダムで排出されるため、狙ったアイテムが獲得できる訳ではありません。

※永久スキンを狙うのであれば、高級物資か栄光物資がおすすめです!

高級物資の中身とおすすめアイテム

関連情報

荒野行動攻略wikiトップ荒野行動攻略wikiトップに戻る
最強武器▶︎最強武器ランキング
初心者ガイド▶︎初心者ガイド ゲームシステム▶︎ゲームシステム
バトル豆知識▶︎バトル豆知識 上級者テクニック▶︎上級者テクニック
アイテム解説▶︎アイテム解説 引き継ぎ関連▶︎引き継ぎ関連

コメント

5 188の人〆クソザコ 荒野名 りんごちゃんダ

昔は確率なかったんやね 今はAppleの規約で出さなきゃいけないから出てるけど

4 まひとくん∞

君もねー 笑笑 バーカ🤭🤭

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記