【荒野行動】コイン(お金)の稼ぎ方と使い道

荒野行動(KNIVES OUT)における、コイン(お金)の稼ぎ方と使い道をまとめています。コイン(銀貨)の効率的な入手方法や、使い方について知りたい方はこちらの記事を参考にしてください。

おすすめの記事
ガチャシミュバナー画像ガチャシミュ 最強武器バナー画像最強武器 シーズン35サムネシーズン35
転スラコラボ第2弾サムネ転スラコラボ第2弾 アーケードゲーム サムネアーケードゲーム GOGOFES2024サムネ荒野GOGOFES2024

コイン(お金)の稼ぎ方

演習とレジャーでコインを稼げる

獲得銀貨 画像

コインは演習とレジャーで稼ぐことができます。演習での順位やキル数に応じて獲得できるコインが変化するため、ゲームの腕をあげることこそがコイン効率的な稼ぎ方ということになります。

初心者必見!戦闘のコツと立ち回り

コイン(お金)の使い道

1.普通物資を買う

ガチャ画面 画像

コインは普通物資を買う際に使用できます。普通物資は1つ、7000銀貨で購入可能です。

普通物資はガチャとなっており、永久スキンなど確率入手できます。

普通物資の入手方法と報酬まとめ

2.衣装を買う

ショップ衣装 画像

コインはプレイヤーの衣装を買う際に使用できます。

ただし、金券やダイヤなど必要とする衣装もあるため注意しましょう。

スキン一覧

3.塗装(銃器)を買う

銃器スキン 画像

銃器の塗装を購入する際にコインを使用できます。ただし、全ての塗装がコインで購入できるわけではありません。

また、購入した銃器はフィールドに持っていけるわけではなく、見た目のみの変更です。

武器一覧

4.アイテム(アイコンなど)を買う

アイコン枠 画像

ショップのアイテム欄にある「スプレー」「エモート」を買う際にコインを使用できます。

また、衣装、塗装同様全てのアイテムがコインで購入できるわけではありません。

アイコンの変更方法と一覧!

顔変え札と性別変換カードの購入

顔変え札画像.PNG 性別変換カード画像.PNG

ショップで顔変え札はコイン15,000個、性別変換カードはコイン9,000個で買うことができます。

性別の変更はできる?
キャラの変更方法を紹介!

まとめ

コイン(お金)の稼ぎ方と使い道について参考になりましたでしょうか。コインは演習を続けて地道に稼ぐしかありません。

効率よくコインを稼ぐためにはプレイヤースキルのレベルアップを目指しましょう!

関連情報

荒野行動攻略wikiトップ荒野行動攻略wikiトップに戻る
最強武器▶︎最強武器ランキング
初心者ガイド▶︎初心者ガイド ゲームシステム▶︎ゲームシステム
バトル豆知識▶︎バトル豆知識 上級者テクニック▶︎上級者テクニック
アイテム解説▶︎アイテム解説 引き継ぎ関連▶︎引き継ぎ関連

コメント

2 名無しさん

コインを人にあげれる機能がほしい

1 名無しさん

JP鯖 ミッション解放 14日まで。 Q11vFygHUjyePn+D コピーして使ってくださいな

    攻略メニュー

    権利表記