【荒野行動】金券の集め方と使い道!

荒野行動(KNIVES OUT)における、金券の値段とお得な使い道についてまとめています。金券割引券の入手方法や金券をあげることができるのかを知りたい方もこちらの記事を参考にしてください。

金券の値段(2022/12/29改定)

1金券あたり2円

金券購入画面
金券の購入最低額は80金券になっています。160円で購入できるので1金券あたり2円です。

値段が高くなるにつれ、おまけとしてもらえる金券の数も増えていきます。

購入金額 貰える金券 おまけ
800円 400金券 10金券
3800円 1900金券 100金券
10000円 5000金券 480金券

※2022/12/29改定

課金方法とメリットを解説!

金券お得な使い道

スキンの購入に使う

衣装画像

金券はショップで衣装や武器、飛行グッズなどスキンを購入する際に必要です。ただし、全ての衣装が金券で購入できるわけではないため注意しましょう。

スキン一覧

アイテムの購入に使う

ショップお宝画面

金券はショップの「お宝」からアイテムを購入する際に必要です。金券では改名カードやルームカード、シーズン戦績リセット札など購入することができます。

ショップで買えるもの(できること)

ガチャを引くのに使える

専属ガチャ画面

金券は「専属ガチャ」「栄光物資」などのガチャを引く際に使えます。ただし、ショップでスキンを購入するのとは違い、目当ての物がでない可能性があるため注意しましょう。

バトルパスランクを上げるのに使える

バトルパス金券変換画像

金券を使い、バトルパスのランクを上げることが可能です。ランクを1上げるには、100金券が必要になりますが、高速でランクを上げることができます。

ダイヤと交換できる

ダイヤ・金券交換レート画像

金券はダイヤと変換可能です。金券1個につき、ダイヤ10個と交換できます。

アイテムの贈呈に使う

贈呈のやり方

衣装セットは贈呈で相手に送ることができます。贈呈で送ることができる衣装は、課金アイテムのみとなっているため贈呈をするには金券が必要です。

贈呈の詳しいやり方は、下記リンクの記事と合わせて参考にしてください。

贈呈のやり方と条件

金券割引券の入手方法

金券割引券のバナー画像
贈物値が溜まると交換屋で、金券割引券を入手することができます。最大で700金券割引できるチケットがあるので、交換できる方は交換しましょう!

交換方法については以下の記事を参照にしてください。
ダイヤの集め方と使い道

金券あげるには

金券購入画像
金券の入手方法は、現状課金だけです。そのため、欲しいアイテムに金券が必要な場合は、課金をして金券を購入する必要があります。金券をあげる機能は現段階では実装されていません。

関連情報

荒野行動攻略wikiトップ荒野行動攻略wikiトップに戻る
最強武器▶︎最強武器ランキング
初心者ガイド▶︎初心者ガイド ゲームシステム▶︎ゲームシステム
バトル豆知識▶︎バトル豆知識 上級者テクニック▶︎上級者テクニック
アイテム解説▶︎アイテム解説 引き継ぎ関連▶︎引き継ぎ関連

コメント

31 名無しさん

え交換したい

30 名無しさん

金券は課金でしか入手出来ないのでしょうか?(初心者)

    攻略メニュー

    権利表記