【荒野行動】課金方法とメリットを解説!

荒野行動(KNIVES OUT)における、課金方法とメリットを解説しています。課金のやり方・課金した時の使い道について知りたい方、課金できない方はこちらの記事を参考にしてください。

おすすめの記事
ガチャシミュバナー画像ガチャシミュ 最強武器バナー画像最強武器 シーズン35サムネシーズン35
転スラコラボ第2弾サムネ転スラコラボ第2弾 アーケードゲーム サムネアーケードゲーム 氷雪の炎竜サムネ氷雪の炎竜

課金方法

金券購入から行う

チャージ画像.png

課金は「金券購入」から行うことができます。課金=金券の購入です。

120円で60金貨を購入することができ、金券を680個以上まとめて購入する場合は、金券のおまけが付きます。

▼チャージ画面への行き方

課金方法画像.png

チャージ画面へは、ホーム画面上にある金券アイコンのプラスマークをタップすれば行けます。

金券の集め方と使い道

課金するメリット

ルームの作成ができる

ルーム.png

課金をすればルームの作成ができます。ルームの作り方や作れない時の対処法が知りたい方は、以下の記事を参考にしてください。

ルームの作り方や参加方法まとめ

名前の変更ができる

改名.png

金券90個で改名カードを購入することができるので、名前を変えたい人は金券を240円分購入しましょう。

名前変更はできない?できる?

スキンを購入できる

ショップ.png

ショップには金券を使って購入できるスキンがあるため、永久スキンが欲しい方は課金を行うのも手です。

贈呈のやり方と条件

関連情報

荒野行動攻略wikiトップ荒野行動攻略wikiトップに戻る
最強武器▶︎最強武器ランキング
初心者ガイド▶︎初心者ガイド ゲームシステム▶︎ゲームシステム
バトル豆知識▶︎バトル豆知識 上級者テクニック▶︎上級者テクニック
アイテム解説▶︎アイテム解説 引き継ぎ関連▶︎引き継ぎ関連

コメント

26 名無しさん

・見えない敵には攻撃は無効。 ・見えない武器は拾えない。 ドローインデックスはある程度は設定で変更できるが、課金アカウントのインデックスには劣る。 課金はこの見える速さ、つまりドローインデックスの裏ステータスを得る市民権。 先に見えて先に拾えて、先に命中判定するんだからかなり有利。上手い人で更に課金するとキル比3とか4になってしまう。

25 名無しさん

同じ人がプレーしても課金垢と非課金垢だと戦歴が別人なのが何よりの証。 多少の腕も関係するけどゲームは慣れが重要なので余り差がつかなくなる。 課金による視野、被弾、着弾はアプデの度に補正が入ってキル比2程度の人でも課金を辞めて一定期間すると勝てなくなる。 要するにずっと勝つには継続課金が必要。 先に敵を発見出来て、武器も先に見えるんだから課金の価値はある。

    攻略メニュー

    権利表記