【荒野行動】仲間にアイテムを渡す方法

荒野行動(KNIVES OUT)における、仲間にアイテムを渡す方法を解説しています。戦闘中に仲間とアイテムを共有する方法が知りたい方は、こちらの記事をご覧ください。

おすすめの記事
アプデ情報バナー画像最新アプデ ガチャシミュバナー画像ガチャシミュ 最強武器バナー画像最強武器
ペニンシュラ大脱走記事上ペニンシュラ大脱走 闘戦勝仏闘戦勝仏 はたらく細胞はたらく細胞第2弾

マルチプレイのやり方とメリット

仲間にアイテムを渡す方法

1.左下のリュックアイコンから一覧を開く

リュックアイコン 画像

仲間にアイテムを渡すには、まずはアイテム一覧の画面を開きましょう。アイテム一覧は、リュックアイコンから開くことが可能です。

2.渡したいアイテムを選ぶ

共有したいもの 画像

アイテム一覧を開いたら、渡したい物を選択します。

アイテムは直接を渡すことはできないため、アイテムを一度フィールドに置いて間接的に渡します

3.「廃棄」を選択

リュック中身 画像

渡したいアイテムを選択したら、「廃棄」ボタンを押してください。そうすることで、アイテムをフィールドに置くことができます。

※アイテム「リュック」枠から「付近」枠にドラッグすることでも捨てることができます。

4.仲間がそのアイテムを拾う

アイテムを拾う

アイテムを落としたら仲間に拾ってもらいましょう。落としたアイテムは消えたりしない上に、誰でもアイテムを拾える仕様なので、この方法で仲間にアイテムを渡すことができます。

個数を設定してアイテムを渡す方法

1.渡したいアイテムを選択

リュック中身 画像

リュックアイコンをタップし、渡したいアイテムを選択します。

2.一部廃棄を選択

リュック中身 画像

アイテムを選択した状態で、画面右の「一部廃棄」を選択します。

3.捨てる個数を入力

リュック中身 画像

捨てる個数が表示されるため、捨てる数を入力します。

4.仲間がそのアイテムを拾う

アイテム共有 画像

捨てた人の付近にアイテムが落ちているため、仲間にアイテムを拾ってもらいましょう。これで個数設定のアイテム共有は完了です。

関連情報

荒野行動攻略wikiトップ荒野行動攻略wikiトップに戻る
最強武器▶︎最強武器ランキング
初心者ガイド▶︎初心者ガイド ゲームシステム▶︎ゲームシステム
バトル豆知識▶︎バトル豆知識 上級者テクニック▶︎上級者テクニック
アイテム解説▶︎アイテム解説 引き継ぎ関連▶︎引き継ぎ関連

    攻略メニュー

    権利表記

    トップへ戻る