【荒野行動】仲間にアイテムを渡す方法

【Game8主催!!荒野行動大会】
▶︎Game8杯《第1回》開催決定!!HOT

【東京マップ実装!!】
東京マップがついに実装!
 
【Game8攻略班のTwitter開設しました‼】
フォローはこちらから

荒野行動(KNIVES OUT)における、仲間にアイテムを渡す方法を解説しています。戦闘中に仲間とアイテムを共有する方法が知りたい方は、こちらの記事をご覧ください。

マルチプレイのやり方とメリット

仲間にアイテムを渡す方法

1.左下のリュックアイコンから一覧を開く

リュックアイコン 画像

まずはアイテム一覧の画面を開く必要があります。アイテムの一覧は、左下のリュックアイコンから開くことが可能です。

2.共有したいアイテムを選ぶ

共有したいもの 画像

アイテム一覧を開いたら、共有したい物を選択します。ここで共有したいものを落として、仲間がそれを拾う形になります。

3.「廃棄」を選択

リュック中身 画像

落としたいアイテムを選択したら、「廃棄」ボタンを押してください。そうすることで、アイテムを落とすことができます。

*指でアイテムを右にドラッグすることでも捨てることは可能です。

4.仲間がそのアイテムを拾う

アイテムを拾う

次に、落としたアイテムを仲間に拾ってもらいます。落としたアイテムは消えたりしない上に、誰でもアイテムを拾える仕様なので、この方法で仲間にアイテムを渡すことができます。

個数を設定してアイテムを渡す方法

1.共有したいアイテムを選択

リュック中身 画像

左下のリュックアイコンをタップし、共有したいアイテムを選択します。

2.一部廃棄を選択

リュック中身 画像

廃棄ではなく、画面右の「一部廃棄」を選択します。

3.捨てる個数を入力

リュック中身 画像

捨てる個数が表示されるため、自分でいくつ捨てるのか入力します。

4.仲間がそのアイテムを拾う

アイテム共有 画像

捨てた人の付近にアイテムが落ちているので、仲間にアイテムを拾ってもらいましょう。これで、個数設定のアイテム共有は完了です。

まとめ

仲間と武器が共有できると、弾薬が腐らないためアイテムの共有は重要になります。また、どこに敵が潜伏しているか分からないため、アイテムの共有は建物などの人気のない場所で行うようにしましょう。

関連情報

荒野行動攻略wikiトップ荒野行動攻略wikiトップに戻る
立ち回り勝てる立ち回り 最強武器最強武器 アップデートアップデート
武器武器 部品部品 マップマップ

新イベント

▼アップデート情報
東京マップ 画像東京マップの詳細はこちら!

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「仲間にアイテムを渡す方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • 荒野行動グループ
      誰でも参加自由!
      https://line.me/R/ti/p/%40ctq6413v
      こちらのリンクから友達追加をお願い致します★
      友達追加後、グループへの招待を順次行いますので、ブロックせずしばらくお待ちください!
      【条件】
      ・ノートを熟読し、必ずグループルールを厳守すること!
      PUBGに負けるな!

    • 【軍団名】夜鳳蝶
      【団長名】夜鳳蝶〆ポン太
      【募集条件】ランク、キルレ関係なく楽しめる方募集!
      ボイスも強制しません!
      軍団ができてまだ日が浅いためメンバーは6名で活動しています。
      みんなで楽しくワイワイしながらプレイしていけたらなーと思います!
      気になる方は気軽に声かけてください!
      【活動時間】午後10時〜活発になってきます!

    権利表記

    トップへ戻る