【荒野行動】ルームの作り方や参加方法を解説!

【Game8主催!!荒野行動大会】
▶︎Game8杯《第1回》開催決定!!HOT

【12月13日のアップデート情報まとめ】
▶︎アップデート情報まとめNEW

【東京マップ実装!!】
東京マップがついに実装!
 
【Game8攻略班のTwitter開設しました‼】
フォローはこちらから

荒野行動(KNIVES OUT)における、ルームの作り方や参加方法について解説しています。ルームの作成や参加の仕方について詳しく知りたい方は、こちらの記事を参考にして下さい。

ルームの作り方手順

1.ルームカードを購入する

ルームカード 画像

ルームを作成するには、「ルームカード」の 購入が必要となります。ルームカードは課金アイテムとなっているので、課金して獲得できる金券が必要です。

課金方法とメリットを解説!

▼ルームカードの解説

ルームカード ルーム作成可能日数
ルームカード 使用後、1日ルームの作成ができる
中級ルームカード 使用後、7日ルームの作成ができる
高級ルームカード 使用後、30日ルームの作成ができる

2.ホーム画面からルームメニューを開く

ホーム画面 画像

ルームの作り方ですが、まずは荒野行動のホーム画面右側にある、「ルーム」のボタンを押してください。そこからルームのトップページに行くことができます。

3.ルーム作成ボタンを押す

ルーム作成 画像

次に、ルーム作成ボタンを押すことで、ルームを作ることができます。ルーム作成の際には、ルーム名や人数など決めましょう!

ルームの参加方法

ホーム画面からルームメニューを開く

ホーム画面 画像

ルームの作り方同様、まずは荒野行動のホーム画面右側にある、「ルーム」のボタンを押してください。そこからルームのトップページに行くことができます。

参加したいルームを選ぶ

ルーム作成 画面

ルームのトップページには、一覧でルームが表示されます。参加したいルーム、もしくはフレンドのルームを選んで、参加してください。

ルームモードとは?

パスワードがあるルームのこと

ルーム パスワード 画像

ルームを選んで参加しようとすると、パスワードを要求される時があります。パスワードはルームを作った人が設定しているので、ルームの建設者に対してパスワードを教えてもらうようにしてください。

まとめ

ルームカードを購入すれば、誰でもルームを作ることが可能です。また、無課金の方でもルームに参加することはできるので、是非試してみて下さい!

関連情報

荒野行動攻略wikiトップ荒野行動攻略wikiトップに戻る
立ち回り勝てる立ち回り 最強武器最強武器 アップデートアップデート
武器武器 部品部品 マップマップ

新イベント

▼アップデート情報
東京マップ 画像東京マップの詳細はこちら!

コメント

13 名無しさん約3ヶ月前

ルームの最多キルの確認の仕方を教えてください

12 名無しさん約8ヶ月前

>>3 貯めればダイヤと交換出来ますが

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「ルームの作り方や参加方法を解説!」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る