【荒野行動】七つの大罪コラボ「罪の強奪」のルールと立ち回り

★お盆イベントで嵐の半島にお墓出現!★

9カ所のお墓の場所と幽霊の成仏方法

★シーズン25「山海経霊獣」が8/11〜スタート!★

シーズン25イベント最新情報
シーズン25スキン・アイテム一覧
シーズン25バトルパス
S25専属ガチャシミュ

★四角形をスキャンして金枠車両体験!★

サマーフェスエアドロップの手順

★サマーフェスでアイドル「Shine!」が登場!★

サマーフェスイベント最新情報

★SAOコラボが7/31から開催中!★

SAOコラボやるべきことまとめ
イベント最新情報まとめ

★ゲーム内コードは以下をチェック!★

認証コード(ゲーム内コード)の確認方法を解説!

荒野行動(Knives Out)における、レジャー「罪の強奪」のルールと立ち回りについてまとめた記事です。「罪の強奪」の攻略方法を知りたい方は記事を参考にしてみて下さい。

おすすめの記事
アプデ情報バナー画像最新アプデ ガチャシミュバナー画像ガチャシミュ 最強武器バナー画像最強武器
SAOリンク.pngSAOコラボ S25最新情報S25最新情報 お盆イベントお盆イベント

「罪の強奪」とは

七つの大罪コラボの画像

マップ 嵐の半島
人数 5人×10チーム
対戦形式 バトルロワイヤル

七つの大罪コラボレジャー

レジャー「罪の強奪」は、5人×10チームで争い戦うレジャーです。七つの大罪コラボを記念したレジャーとなっており、七つの大罪の能力を使うことができます!

「罪の強奪」のルール

荒野行動 罪の強奪 ルール

5人×10チームで行うチーム対抗戦

レジャー「罪の強奪」は、5人×10チームで行うチーム戦です。マップは嵐の半島を使用し、時間経過で安全エリアが縮小していきます。

七つの大罪の能力が使える

七つの大罪能力の画像

レジャー「罪の強奪」では、マップにある石柱の付近で感知すると、七つの大罪の能力を使えるようになります。場所はミニマップで確認することができます。

ただし、能力は4種類あるが、能力を受け継ぐと変更することができないので注意が必要です。

能力一覧

能力名 効果
憤怒の罪 能力が発動してから一定時間、受けたダメージを全て敵に与える。
嫉妬の罪 この能力をゲットすると巨人族になり、HP、攻撃力、防御力が大幅に増加。また、射撃すると一定の確率で爆発を起こし一部のエリアにダメージを与える。(キャラクターはダウンしない)
強欲の罪 この能力をゲットすると治療と救助の速度が大幅に向上。また、そのバトルで復活するチャンスを2回ゲット。撃破された後はスカイダイビングで戦場に戻る。
怠惰の罪 この能力をゲットすると移動速度、ジャンプ力とリュック容量が増加。また、二段ジャンプとリュックのジェット機能が解放。

「罪の強奪」の立ち回り

補給物資を積極的に!

このレジャーでは補給物資から、ロケットランチャーやLv4防具を入手することができます。HPや攻撃力/防御力のステータスを挙げる特殊能力が存在しているので、威力の高いロケットランチャーは非常に心強い武器です。

石柱付近に気をつけよう!

石柱付近は、特殊能力を得ることができるので、プレイヤーが集まりやすいです。開幕は特に敵が多いので、特殊能力を手に入れたい場合は、石柱付近の建物などにおりましょう!

強欲の罪が強い!

強欲の罪でが、二回生き返ることに加えて、回復の速さが大幅に向上されます。このレジャーでは、安全地帯最終付近まで争うことが多いので、後半までストックがあるとドン勝つの可能性が上がります。

荒野行動関連リンク

荒野行動攻略wikiトップ荒野行動攻略wikiトップに戻る

七つの大罪コラボ

七つの大罪コラボの画像▶︎七つの大罪コラボの詳細情報
スキン一覧の画像スキン一覧 罪の強奪の画像罪の強奪 七つの大罪・集結の画像七つの大罪・集結
スキン一覧の画像ガチャシミュ - -

コメント

1 名無しさん2年以上前

強欲の罪でリスポンしてもアンチ外からスタートだと 着地する前に死ぬのどうにかならんのかw

    攻略メニュー

    権利表記

    トップへ戻る