【荒野行動】キルレとは?確認方法と上げ方を紹介

荒野行動(KNIVES OUT)における、キルレの確認方法と上げ方をまとめています。キルレとは何か知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

おすすめの記事
ガチャシミュバナー画像ガチャシミュ 最強武器バナー画像最強武器 S34 サムネシーズン34
チェンソーマンコラボ第2弾 サムネチェンソーマンコラボ第2弾 アーケードゲーム サムネアーケードゲーム 氷雪の炎竜サムネ氷雪の炎竜

キルレとは

荒野行動の上手さを表す数値

キルレ画面.PNG

キルレとは、キル数を(戦闘回数ー1位獲得数)で割った数値のことです。キルレは高い方がプレイが上手であると言えます。また、撃破数と戦闘数が同じでも、1位獲得数が多ければ多いほどキルレも高くなります。

▼キルレの計算方法

撃破数 戦闘数 1位獲得数 キルレ
5 10 0 0.5
5 10 2 0.625
10 5 1 2.5

計算式:※5÷(10-0)=0.5 ※5÷(10-2)=0.625 ※10÷(5-1)=2.5

キルレの確認方法

個人成績からキルレの確認ができる

キルレ 画像

ホーム画面左上にある自分のアイコンをタップしましょう。「戦績」をタップすると、「撃破/死亡」という文言があります。キルレはこの「撃破/死亡」の数値のことを言います。

キルレの上げ方

順位 画像

キルレを上げるには、荒野行動に関する知識を身につけましょう。細かい部分ではありますが、戦闘のコツや立ち回りを知っていると撃破数が増え、生存率も上がるはずです。

初心者必見!戦闘のコツと立ち回り!

アカウントを作り直す

ユーザー変更画像.png

キルレは、操作方法に慣れてから上げるのがおすすめです。初心者の頃は、撃破数が少なく死亡数が多くなってしまいます。そのため、後半でキルレを上げることが難しくなってしまうのです。

※課金している方は、購入した物がなくなってしまうので、慎重に行いましょう。

▶シーズン戦績リセット札を仕様する

シーズン戦績リセット札を使用すれば、戦績をリセットすることが可能です。シーズン戦績リセット札はショップにて金券298で購入することができます。

開幕激戦区を避ける

開幕に激戦区に降りるのは、仲間がやられる危険性や、自分が倒される可能性が上がります。

開幕は物資を揃えてから敵を倒しに行きましょう。このほうが、生存率が上がり接敵率も増え、1位を取る回数も増えキルレが上がりやすいです。

アンチ移動は早めに

次の危険区域が決まったら、素早く移動しましょう。橋を渡らなくては行けない場合は時に、移動の速さが重要になります。

先に安全地帯の強い場所を陣取り、移動してくる敵を迎え撃つとキルも稼ぎやすいです。
▼毒ガスエリアとは?縮小時間やダメージを解説

関連情報

関連リンク

荒野行動攻略wikiトップ荒野行動攻略wikiトップに戻る
最強武器▶︎最強武器ランキング
初心者ガイド▶︎初心者ガイド ゲームシステム▶︎ゲームシステム
バトル豆知識▶︎バトル豆知識 上級者テクニック▶︎上級者テクニック
アイテム解説▶︎アイテム解説 引き継ぎ関連▶︎引き継ぎ関連

コメント

29 名無しさん

間違えた総

28 名無しさん

キルレ  ーー総キル数÷(総試合数ー優勝回数) 平均キル  ーー総キル数÷奏試合回数

    攻略メニュー

    権利表記