【荒野行動】弾抜きのやり方を解説!

荒野行動(KNIVES OUT)における、弾抜きのやり方を解説しています。そもそも「弾抜きとは?」と疑問に思っている方や、弾抜きのやり方が気になっている方・知りたい方はこの記事をごらんください。

おすすめの記事
ガチャシミュバナー画像ガチャシミュ 最強武器バナー画像最強武器 シーズン35サムネシーズン35
転スラコラボ第2弾サムネ転スラコラボ第2弾 アーケードゲーム サムネアーケードゲーム GOGOFES2024サムネ荒野GOGOFES2024

弾抜きとは?

落ちている武器から弾だけを取り出すこと

武器 画像

弾抜きとは、落ちている武器から弾だけを取り出すことを言います。武器本体は最終的には手元に残さず、その武器に装填された弾だけを抜き取ることから、この行為は「弾抜き」と呼ばれています。

武器の特徴と基本の立ち回り

弾抜きのやり方

落ちている銃を拾う

弾抜き 画像

弾抜きは、同じ弾薬が装填されている銃を拾うだけで完了します。既に弾抜きをされていた銃の場合、弾は増えないため注意しましょう。

初心者必見!戦闘のコツと立ち回り!

弾抜きをするメリット

弾丸が増える

弾抜き 画像

弾抜きの一番のメリットは、自分の欲しい弾を確実に集めることができる点です。弾薬には種類があり、弾薬を見つけた場合は銃に合った種類かを確認する必要がありますが、同じ武器を見つけた場合確実に弾を補充することができます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。弾抜きができると、弾薬の確保も楽になります。演習ではよく使う技術の1つでもあるため、心配なら射撃場で一度練習してみるのも良いでしょう。

射撃場への行き方や仕様について解説

関連情報

荒野行動攻略wikiトップ荒野行動攻略wikiトップに戻る
最強武器▶︎最強武器ランキング
初心者ガイド▶︎初心者ガイド ゲームシステム▶︎ゲームシステム
バトル豆知識▶︎バトル豆知識 上級者テクニック▶︎上級者テクニック
アイテム解説▶︎アイテム解説 引き継ぎ関連▶︎引き継ぎ関連

コメント

1 188の人です。(最強武器ランキング)

公式がok出してるグリッチ

    攻略メニュー

    権利表記