【荒野行動】弾抜きのやり方を解説!

【新レジャー「ハリケーン狙撃戦」実装!】
▶︎ハリケーン狙撃戦のルールと立ち回り

新レジャーのルールや立ち回り情報を確認しよう!

【第2回Game8杯優勝者インタビュー!】
▶︎第2回Game8杯結果発表と優勝チームインタビュー

シーズン5のバトルパスの報酬をレベル別で確認!!

【攻略wiki×ユーザーによる荒野行動】
荒野行動ユーザーアンケートHOT

大会や攻略サイトに関して、ユーザー様のご意見を募集しています!!また、どんな『コラボ』が良いかの意見も募集しています!

荒野行動(KNIVES OUT)における、弾抜きのやり方を解説しています。そもそも「弾抜きとは?」と疑問に思っている方や、弾抜きのやり方が気になっている方・知りたい方はこの記事をごらんください。

弾抜きとは?

落ちている武器から弾だけを取り出すこと

武器 画像

弾抜きとは、落ちている武器から弾だけを取り出すことを言います。武器本体は最終的には手元に残さず、その武器に装填された弾だけを抜き取ることから、この行為は「弾抜き」と呼ばれています。

武器(銃)の特徴と基本の立ち回り

弾抜きのやり方

落ちている銃を拾おう!

弾抜き 画像

弾抜きは、同じ弾薬が装填されている銃を拾うだけで完了します。既に弾抜きをされていた場合、弾は増えないため注意しましょう。

初心者必見!戦闘のコツと立ち回り!

弾抜きをするメリット

弾丸が増える

弾抜き 画像

弾抜きで補充される弾の数は、落ちている銃に装填されていた弾と同じです。既に弾抜きをされている場合は、落ちている銃を拾っても弾が増えません。

欲しい弾丸が集まる

弾薬 画像

弾抜きをするメリットは、自分の欲しい弾を確実に集めることができる点です。弾抜き以外で望んだ弾薬を集めるには手当たり次第探すしかなく、弾薬が落ちていない場合などに弾抜きは重宝します。

まとめ

いかがでしたでしょうか。弾抜きができると、弾薬の確保も楽になります。演習ではよく使う技術の1つでもあるため、心配なら射撃場で一度練習してみるのも良いでしょう。

射撃場への行き方や仕様について解説

関連情報

荒野行動攻略wikiトップ荒野行動攻略wikiトップに戻る
立ち回り勝てる立ち回り 最強武器最強武器 アップデートアップデート
武器武器 部品部品 マップマップ

新イベント

▼アップデート情報
ハリケーン狙撃戦 画像ハリケーン狙撃戦のルールと立ち回り

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「弾抜きのやり方を解説!」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • >>[4876]
      一緒にやりましょう

    • 軍団 名刀
      クラマス 名刀_MANA
      enjoyクランなのでたくさん喋ってたくさん笑ってます!
      6時からだんだん活発になっていきます!
      キルレ1以上が条件ですがキルレ1以下の人も1回話しに来てください
      もしかしたらOKするかもしれないので!
      たくさんの人が来てくれるととても嬉しいです

    権利表記

    トップへ戻る