【荒野行動】荒野行動の通信量はどれくらい?多い?少ない?

荒野行動(KNIVES OUT)における、通信量に関する記事です。スマホで荒野行動をプレイする時の通信料はどれくらいなのか、多いのか少ないのか知りたい方はこちらの記事をご覧ください。

おすすめの記事
ガチャシミュバナー画像ガチャシミュ 最強武器バナー画像最強武器 S34 サムネシーズン34
チェンソーマンコラボ第2弾 サムネチェンソーマンコラボ第2弾 舞桜 サムネ舞桜 氷雪の炎竜サムネ氷雪の炎竜

荒野行動のデータ通信量はどれくらい?

通信量が多い画面

30分で50~100MBほど

荒野行動のデータ通信量は、30分試合をして80MBほどです。しかし、80MBよりも高く100MBという方や、50MBという方もいるようなので、スマートフォンや電波状況によって差があるようです。

荒野行動は通信量は多い?少ない?

荒野行動の通信料が30分間で80MBという数字でしたが、多いのか少ないのかわからない方もいると思うので、以下を参考にしてください。

80MBってどれくらい?

荒野行動の30分の通信量である80MBがどれほどのものか、データ通信を用いる他のもので例えてみました。多少の誤差はありますが、目安として下の3つはどれも80MB程度の通信と言われています。

  1. メール80通
  2. ネット動画16分視聴
  3. 音楽16曲ダウンロード

通信量はそんなに多くない

荒野行動の通信料は、ゲーム以外の観点からみればやや多めですが、ゲームの中で見ればかなり控えめな方です。外でプレイしていても速度制限になるまでは結構な余裕があります。見た目以上に軽いゲームなので、wi-fiが無い環境で多少遊んでも大丈夫です。
▶︎フレンド申請・削除のやり方

まとめ

荒野行動の通信料に関する情報は、上記の通りです。荒野行動は見た目以上に通信量を取らないアプリなので、屋外・wifi環境の無い場所でも遊びやすいゲームです。

関連情報

荒野行動攻略wikiトップ荒野行動攻略wikiトップに戻る
最強武器▶︎最強武器ランキング
初心者ガイド▶︎初心者ガイド ゲームシステム▶︎ゲームシステム
バトル豆知識▶︎バトル豆知識 上級者テクニック▶︎上級者テクニック
アイテム解説▶︎アイテム解説 引き継ぎ関連▶︎引き継ぎ関連

コメント

33 名無しさん

モバイルネットワークは、場所によって遅いときがあれば速い場所がありますがWi-Fiは、ほぼ安定してネットを使えるのでWi-Fiを使った方がいいと思います。

32 188の人

結論:Wi-Fiを使おう。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記