【荒野行動】ダウンロードの方法とできない時の対処法

荒野行動(KNIVES OUT)における、アプリダウンロードの方法とダウンロードできない時の対処法を掲載しています。荒野行動がダウンロードできなくて困っているという方は、ぜひこの記事をご覧ください。

おすすめの記事
ガチャシミュバナー画像ガチャシミュ 最強武器バナー画像最強武器 シーズン35サムネシーズン35
転スラコラボ第2弾サムネ転スラコラボ第2弾 アーケードゲーム サムネアーケードゲーム 氷雪の炎竜サムネ氷雪の炎竜

荒野行動がダウンロードできない原因

原因1:wi-fi環境がない

荒野行動がダウンロードできない原因として最も多いのは、wi-fi環境が無いことです。荒野行動のアプリの容量は626MBあるため、wi-fi環境のない状態でのダウンロードはできないことがあります。

※新マップ追加時のダウンロードもこれにあたります。

原因2:端末に空容量がない

次に考えられる理由が、荒野行動をダウンロードするだけの容量がスマホ・タブレットに無い事です。この場合も、荒野行動はダウンロードできません。

原因3:OSのバージョンが古い

ダウンロードできない3つめの原因として、OSのバージョンが古いことも考えられます。OSのバージョンが古いと、荒野行動のアプリをそもそもダウンロードできないので注意しましょう。

荒野行動がダウンロードできない時の対処法

対処法1:通信環境を整える

荒野行動のアプリをダウンロードするためには、wi-fi環境が必須です。荒野行動を実際プレイするのにもwi-fi環境が必須なので、荒野行動をプレイする人はまずは環境を整えましょう。これで多くの問題は解決されるはずです。

対処法2:使わないアプリを消して空き容量を確保する

次の対処法が、使わないアプリを消して空き容量を増やすことです。端末の空き容量が無いことが問題でダウンロードできない場合は、こちらで問題が解決します。

対処法3:OSをアップデートする

OSが古くてダウンロードできない場合は、OSのアップデートが対処法です。OSをアップデートすることで、荒野行動をダウンロードできるようになります。

対処法4:アップデート&再配信を待つ

もしも荒野行動のアプリが配信されていてダウンロードができない場合、主体的なアクションで何かが解決することはありません。この場合はアプリのアップデートないし再配信を待ち続けるのが対処法です。

荒野行動のダウンロード方法

スマホ版

荒野行動のダウンロードリンクはこちら!
画像iOS 画像iAndroid

PC版

荒野行動をPCでプレイする方法はこちら

関連情報

荒野行動攻略wikiトップ荒野行動攻略wikiトップに戻る
最強武器▶︎最強武器ランキング
初心者ガイド▶︎初心者ガイド ゲームシステム▶︎ゲームシステム
バトル豆知識▶︎バトル豆知識 上級者テクニック▶︎上級者テクニック
アイテム解説▶︎アイテム解説 引き継ぎ関連▶︎引き継ぎ関連

コメント

144 匿名

うわぁ

143 医名

垢沙汰な浜やらわ

    攻略メニュー

    権利表記