【荒野行動】性別変更のやり方、性別交換カード入手方法

荒野行動(Knives Out)における、性別の変更方法について記載しています。性別変更カードの入手方法も記載しているので、ぜひご覧ください。

おすすめの記事
ガチャシミュバナー画像ガチャシミュ 最強武器バナー画像最強武器 S34 サムネシーズン34
チェンソーマンコラボ第2弾 サムネチェンソーマンコラボ第2弾 アーケードゲーム サムネアーケードゲーム 氷雪の炎竜サムネ氷雪の炎竜

性別変更の方法

性別交換カードを使う

性別変更.png

荒野行動では、性別の変更ができます。性別の変更がしたい場合は、ショップで「性別交換カード」を購入しましょう。性別交換カードは、銀貨9,000もしくはダイヤ900個で購入することができます。

※性別変更すると、以前までの服を着れない場合があるので注意が必要です。

ダイヤの集め方と使い道

サーバーを変える

サーバー選択画面

サーバーを変えることでも、間接的に性別の変更を行うことができます。サーバーのこだわりが無いのであれば、サーバーを変更して性別を変えましょう。

サーバー選択のおすすめと注意点

新アカウントを作成する

荒野トップ画面
新アカウントを作成することでも性別の変更が可能です。新アカウントを作成するには、ゲームトップ画面の右側にある「ユーザー」をタップし、次の画面で「新アカウント作成」を選ぶことで新たにアカウントを作成することができます。

しかし、新アカウント作成時にデータは初期化されてしまうため注意しましょう。
データ引き継ぎと機種変更のやり方

初期化による注意点

新アカウント.PNG
新アカウント作成を行うと、今のアカウントが消えてしまうため、アカウント連携をしていない方は、アカウントをLINE等に連携させてから初期化しましょう。

アカウント連携をすることで、ユーザーをタップして「アカウントを切り替える」から自分が連携したものを選択すれば、前のデータで再びプレイすることが可能です。

※片方のサーバーでアカウント作成を行うと、もう一方のサーバーのデータも初期化してしまうため注意しましょう。

荒野行動関連情報

荒野行動攻略wikiトップ荒野行動攻略wikiトップに戻る
最強武器▶︎最強武器ランキング
初心者ガイド▶︎初心者ガイド ゲームシステム▶︎ゲームシステム
バトル豆知識▶︎バトル豆知識 上級者テクニック▶︎上級者テクニック
アイテム解説▶︎アイテム解説 引き継ぎ関連▶︎引き継ぎ関連

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記