【荒野行動】RPGとは?使い道と入手方法

荒野行動(Knives Out)における、RPGについて解説した記事です。RPGの使い道や入手方法についても紹介しているので、ぜひ参考にしてください。

RPGとは?

名誉値(贈り物値)のこと

プロフィール画面

荒野行動におけるRPGとは、武器ではなく名誉値(贈り物値)のことを指します。RPGは他のプレイヤーに送ることができ、送られた側は名誉値が上昇します。

交換できる名誉値(贈り物値)はプロフィール画面にある栄誉屋の交換屋から確認可能です。

名誉値(贈り物値)とは?入手方法や贈り物の内容など

RPGの使い道

ダイヤと交換できる

交換屋 画像

RPG(贈り物値)がある程度貯まると、報酬としてダイヤと交換することができます。

※高級奨励は、ヘリコプターなど金券を消費して送るもので貯まります。

ダイヤの集め方と使い道

RPGの入手方法

観戦している人から送ってもらう

観戦者贈り物 画像

RPGは観戦している人から送られてきます。そのため、どんなに頑張っても自分の力だけでは手に入れることはできません。

まとめ

名誉値でもらえる報酬は良いものばかりですが、必要とされる名誉値も簡単に手に入る量ではないです。そのため、観戦者を応援するためのおまけ程度に考えておくのが良いでしょう。

関連情報

荒野行動攻略wikiトップ荒野行動攻略wikiトップに戻る
最強武器▶︎最強武器ランキング
初心者ガイド▶︎初心者ガイド ゲームシステム▶︎ゲームシステム
バトル豆知識▶︎バトル豆知識 上級者テクニック▶︎上級者テクニック
アイテム解説▶︎アイテム解説 引き継ぎ関連▶︎引き継ぎ関連

コメント

11 名無しさん

ナイス!

10 188の人switchからiPadにした

Switchはまだない

    攻略メニュー

    権利表記