【荒野行動】ショップで買えるもの(できること)

荒野行動(Knives Out)における、ショップで買えるもの(できること)をまとめて紹介しています。ショップで何が購入できるかなど記載しているので、ショップでできることを知りたい方はぜひご覧ください。

おすすめの記事
ガチャシミュバナー画像ガチャシミュ 最強武器バナー画像最強武器 S34 サムネシーズン34
チェンソーマンコラボ第2弾 サムネチェンソーマンコラボ第2弾 舞桜 サムネ舞桜 氷雪の炎竜サムネ氷雪の炎竜

ショップで買えるもの

衣装(スキン)を購入できる

衣装画像.

ショップでは、プレイヤーの見た目を変えることができる衣装(スキン)を購入できます。衣装は、セット一式から「ヘッド」「フェイス」など部位ごとの販売もしています。

購入したスキンはバトルで着用することができますが、スキンを変更してもステータスなどに変化はありません

スキン一覧

テーマを購入できる

テーマ画像

ショップではテーマを購入できます。テーマを購入すれば、ホーム画面の背景を変更することができます。

銃と副武器のスキンを購入できる

銃スキン画像

ショップでは、銃とサブ武器のスキンを購入できます。購入したスキンはバトルで武器を拾った際、設定したスキンの見た目にすることができます。

最強武器ランキング!

パックや顔変え札を購入できる

お宝画像

ショップの「お宝」の項目からは、「顔変え札」「性別変換カード」といった通常では手に入りにくいアイテムを購入することができます。期間限定のパックなど、お得なパックなどが売っている場合があるためチェックをしてみましょう。

性別の変更はできる?キャラの変更方法を紹介!

乗り物(車両)スキンを購入できる

乗り物画像

ショップでは「セダン」「バイク」などの乗り物(車両)スキンを購入できます。購入したスキンは、バトル中にその乗り物に乗ることで反映されます。

アイテムを購入できる

アイテム画像

ショップでは飛行服やリュック、アイコン枠などのアイテムを購入することができます。飛行服やリュック、スプレーなどのアイテムはバトルに持ち込むことが可能です。

武器やリュックの持ち込みはできない?できる?

関連情報

荒野行動攻略wikiトップ荒野行動攻略wikiトップに戻る
最強武器▶︎最強武器ランキング
初心者ガイド▶︎初心者ガイド ゲームシステム▶︎ゲームシステム
バトル豆知識▶︎バトル豆知識 上級者テクニック▶︎上級者テクニック
アイテム解説▶︎アイテム解説 引き継ぎ関連▶︎引き継ぎ関連

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記