あつ森攻略記事コメント

コメント

ゲストユーザー(β)になるメリット

  1. 1.自分のコメント一覧を確認する事ができます

    ※ゲストユーザーになった後に投稿したコメントが反映されます

  2. 2.コメントへの返信を確認する事ができます
  3. 3. 「ゲストユーザーになる」をクリックで3秒で完了

ページ再読み込み後、右上の「ログイン」が「ゲストさん」に切り替わります

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    39 名無しさん1日前

    体感やけど、釣りにくい角度におるやつ、ぼーっとしてるか前後にキョロキョロしてる奴、餌垂らしてもなかなか食いつきに来ないやつはレア魚の確率高い印象 エイムが広い奴は大体ブラックバス。あとタイヤと長靴は角度ヅレててもがっついてくる印象

    このコメントはブロック済です
    38 名無しさん1日前

    ウグイとティラピアは逆でした 頻度ランキングでいうと スズキ、ブラックバス、ウグイ、イカ、カサゴ、ヒラメ、ティラピアが多い順 シイラ、ライギョ、オオイワナ、ロウニンアジ、エンドリケリー、シーラカンス。が少ない順です

    このコメントはブロック済です
    37 名無しさん1日前

    6月に累計で6,700匹くらい中型以上に絞って釣りましたが確かにレア度1位のシイラは1匹しかでませんでした 次に出なかったのがライギョの2匹 オオイワナ、ロウニンアジ・シュモクザメ・エンドリケリーは3匹、ガー・シーラカンスは5匹、カミツキガメは7匹、トラド・サメ・ジンベエ・ノコギリ・アロワナ・ニシキゴイ辺りは10匹-20匹。ここまでがなかなか出ない感じ。 ここからは体感ですが、 ヒレだとコバンザメは1/2。 海だとイシダイかタイ:イカかカサゴの割合が1:15 ヒラメ:スズキの割合が1:8 ウグイ:ティラピアの割合が1:5 池だとナマズとコイの割合が1:3。たまに錦鯉 言わずもがな一番出たのはブラックバスとスズキでした 季節は6月なのでイトウやカジキ辺りは0です

    このコメントはブロック済です
    36 名無しさん22日前

    ドラド5匹釣れたんだけど笑

    このコメントはブロック済です
    35 名無しさん約2ヶ月前

    カジキ、マグロ、シイラ、ロウニンアジ、イトウ、ゴールデントラウト、オオイワナ、シーラカンスも全部今の所博物館と模型用の分まで釣れてる そこまで苦労してない シイラとオオイワナがちょっと出づらかったくらいかな それでも何時間もは掛かってないけど

    このコメントはブロック済です
    34 名無しさん約2ヶ月前

    体感どの魚も出にくいとか感じない。イトウ釣れないのは条件をクリアしてないからだと思うのでイトウ除外

    このコメントはブロック済です
    33 名無しさん約3ヶ月前

    デメニギスは5分歩き回ったら自然湧きで捕まえた。 シーラカンスも雨の日に普通に釣れたし イトウが一番レアだと思う

    このコメントはブロック済です
    32 名無しさん約4ヶ月前

    本当にイトウ釣れない!!シイラとかはすぐ釣れるのになぁ、、

    このコメントはブロック済です
    31 名無しさん約4ヶ月前

    シーラカンスじゃない?

    このコメントはブロック済です
    30 名無しさん約5ヶ月前

    イトウはそこまでレアではないと思う 個人的にはシイラがレアだと思う

    このコメントはブロック済です
    29 名無しさん約5ヶ月前

    初めて1ヶ月ぐらいちょうど最近案内所になったんですがマグロが撒き餌20個で3匹釣れたんですが模型にした方がいいですか?また売ったり寄贈した方がいいですか?売っても模型にしても売値が変わらないので売った方がいいですかね

    このコメントはブロック済です
    28 名無しさん約5ヶ月前

    ゴールデントラウトが釣れなさすぎる

    このコメントはブロック済です
    27 名無しさん約5ヶ月前

    運じゃね?トラウトとかデメニギスも全部人によって違う運だと思うんだが

    このコメントはブロック済です
    26 名無しさん約5ヶ月前

    一番レアな魚がイトウはないわwww

    このコメントはブロック済です
    25 あつ森魚コンプした人間約9ヶ月前

    ワイも最初のアカウントのときに最後に残った魚でした 2回目コンプのときはすぐ釣れたけどオオイワナがマッジで釣れんかった

    このコメントはブロック済です
    24 あつ森魚コンプした人間約9ヶ月前

    個人的に2月にやったらいいと思います。

    このコメントはブロック済です
    23 あつ森魚コンプした人間約9ヶ月前

    ついでにカジキはマグロ釣る途中で3匹くらい釣れました

    このコメントはブロック済です
    22 あつ森魚コンプした人間約9ヶ月前

    ワイ的にはオオイワナとマグロが一番釣れん シイラは2匹釣ったし、イトウは3匹釣ったのでそんなにでないわけではないと思う。 オオイワナ釣るのに5時間くらいかかりました

    このコメントはブロック済です
    21 名無しさん約10ヶ月前

    このコメントはブロック済です
    20 卑怯者約10ヶ月前

    今日シイラとカジキつれました!!

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記