【あつ森】私のマイデザイン企画|誰でも参加可能【あつまれどうぶつの森】

私のマイデザ企画

あつ森(あつまれどうぶつの森)における、私のマイデザイン企画の説明です。詳しいルールや開催期間、参加方法をまとめています。

私のマイデザイン企画とは?

Twitterで誰でも参加できるマイデザ企画!

あつ森界をより一層盛り上げるためにGame8が考えたTwitter企画です。自分で作ったマイデザインを時期ごとのハッシュタグをつけて投稿することで、弊社の記事に掲載させて頂きます。自分のマイデザインを多くの人に見てもらいたい方はぜひご活用ください。
▶︎クリスマスのマイデザイン一覧を見る

企画参加時の注意事項

アニメや特定IP関連は掲載不可

著作権の都合上、アニメや特定IP関連のデザインと判断できるものに関しては掲載し兼ねます。掲載したい物については、自身が考えたオリジナルのデザインで企画にご参加ください。

ただし、投稿して自由に楽しんで頂く分には構いません。

掲載には、作者IDの記載が必要

ツイートに作者IDの記載がないものについても掲載ができません。マイデザインを広める活動の一環として使っていただきたいため、ハッシュタグと共に、作者IDは忘れずにツイートしてください。

私のマイデザインで現在募集中の内容

クリスマスのマイデザイン

クリスマスマイデザイン企画1
現在募集しているのは、「クリスマスのマイデザイン」となります。投稿する際に「#私のクリスマスマイデザ」を付けることで、下記記事にて紹介させていただきます。

募集期間は11/1〜12/25

クリスマスマイデザイン企画2
募集期間は、クリスマス当日の11/1~12/25となります。期間外の投稿に関しては募集対象外となりますので、あらかじめご了承ください。

ハッシュタグは「#私のクリスマスマイデザ」


ハッシュタグは、「#私のクリスマスマイデザ」を使用してください。game8の攻略班が「#私のクリスマスマイデザ」を確認して注意事項に触れていなければ、下記リンクの記事で紹介させていただきます。

▶︎クリスマスのマイデザイン一覧を見る

関連記事

マイデザの情報に戻るマイデザインの情報一覧に戻る
マイデザインの服一覧 マイデザインの道一覧
ハロウィン風ハロウィンマイデザ クリスマスクリスマスマイデザ
バレンタインマイデザバレンタインマイデザ 傘のマイデザ一覧
顔出し看板顔出し看板 マイデザマイデザリメイク一覧
マイデザマイデザ掲示板 ちっこうウォールステッカーちっこうウォールステッカー
旗付きの街灯のマイデザ一覧旗付きの街灯 -

あつ森プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

10 名無しさん

わかりみ〜[わかるそれ〜という意味です]

9 おまめ

あれ? ハロウィンやったっけ?

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記