
あつ森(あつまれどうぶつの森)における、スマホケースリメイクキットの使い方と種類の記事です。
| スマホケースリメイクキットの入手から使い方までの流れ |
|---|
|

リメイクキットは1800マイルがかかります。
まずは案内所にあるタヌポートに行き、「たぬきマイル交換」を選択して「スマホケースリメイクキット」を買いましょう。また、リメイクキットは消耗品で、何度でも買うことが可能です。1回リメイクしたら1つ消費するため、リメイクをするたびに買う必要があります。
リメイクキットを買うには、案内所のリニューアルが必要です。リメイクキットが見当たらないという方は、まずは案内所のリニューアルから行う必要があります。

ポケ森の3周年を記念して、スマホデザインが新たに追加されました。連携している方限定のデザインとなるので、この際にアプリをお持ちの方は連携しておきましょう。
▶︎ポケ森コラボの限定家具の受け取り方を見る

スマホリメイクキットは次の日にポストに郵送で届いているため受け取りましょう。いますぐ欲しいという方は、時間を1日進めることですぐに受け取ることが可能です。

その次にDIYの作業台の前へ行き、「リメイクする」を選択しましょう。

次に手持ちにあるスマホケースリメイクキットを選択しましょう。

あとは好きなように、スマホケースにリメイクを施しましょう。色は全部で8種類から選べる他、あさみからもらったパターンを使ったり、マイデザインで自分好みにリメイクをしたりすることも可能です。
▶︎マイデザインの作り方や詳細を見る
拡大
|
拡大
|
拡大
|
拡大
|
拡大
|
拡大
|
拡大
|
拡大
|
拡大
|
拡大
|
- | - |
マイデザインは、自分で作ったものはもちろん、他の人の作ったものでもリメイクとして使用できます。素敵なマイデザインに出会いたい方はGame8のマイデザイン掲示板を活用してみるのもおすすめです。
▶︎マイデザインid配布用掲示板を見る
▶︎攻略トップに戻る |
|
| スマホとアプリの情報一覧 | |
|---|---|
スマホアプリ一覧 |
カメラ機能の使い方 |
島クリエイター解放条件 |
スマホリメイクのやり方 |
スマホケースリメイクキットの使い方と種類【あつまれどうぶつの森】
©2020 Nintendo
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
私の島にもちゃちゃまるいます!