【あつ森】夢番地(コード・ID)共有掲示板【あつまれどうぶつの森】

夢番地ID共有掲示板
あつ森(あつまれどうぶつの森)の夢番地(コード・ID)共有掲示板です。

●当掲示板での悪質行為に関するお知らせ
いつもGame8をご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、当掲示板において一部のユーザーによる悪質な行為が確認されております。運営チームでは、これらの悪質な行為を繰り返すユーザーに対して、投稿の削除やアカウント凍結、場合によっては法的手段も検討して対応しております。
皆様が安心してご利用いただける環境作りに努めてまいりますので、引き続き当掲示板をどうぞよろしくお願い申し上げます。

Game8運営チーム

夢番地ID共有掲示板

夢番地ID共有掲示板です。こちらで共有された素晴らしい島は、game8(日本/海外)の夢番地のおすすめ記事にて紹介させて頂きます。

※随時更新中!

▶︎おすすめ夢番地一覧を見る

禁止事項

  • 他人に不快な思いをさせる書き込み
  • 公序良俗に違反する画像の投稿
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 金銭に関係する書き込み
  • 過度な連投
  • 同じ条件を投稿し続ける行為
  • 晒し行為

他人に不快な思いをさせる書き込みは、見つけ次第削除いたします。

交換掲示板

交換掲示板
旅行券・金鉱石・ベル.png旅行券・金鉱石・ベル はにわはにわ専用交換掲示板
家具・レシピ.png家具・レシピ交換掲示板 花・フルーツ.png花・フルーツ交換掲示板
たぬきちの写真写真交換掲示板

その他掲示板

掲示板一覧
雑談掲示板雑談掲示板(1200559) 交換掲示板交換掲示板(405587)
フレンド募集掲示板フレンド募集掲示板(1362335) 質問掲示板質問掲示板(171271)
マイデザインの掲示板マイデザ依頼専用板(32270) マイデザインの掲示板マイデザ配布専用板(402)
カブ価掲示板カブ価掲示板(1222436) 夢番地ID掲示板夢番地ID掲示板(17608)
島メロ掲示板島メロ掲示板(6773) -
掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:17608件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
18759 名無しさん約4年前

行ってよかった!写真見て、ネタ島かと思ったのに、かなり時間かけて丁寧に作ってあり、これはちゃんと見たい島だと思ったので1時間以上かけて見ました 家が4軒ある家、3件はガチで、海底の中では癒やされたし、広い厨房の家も、リアリティあり 写真は偶然そんな感じに見えてしまっただけかと思われます 島の隅まで来たら案内所付近に出るドカンがあったり、空港付近には道具一式、夢の中でもきちんとおもてなしされてる感じがしました

このコメントはブロック済です
18758 名無しさん約4年前

道路のマイデザが可愛かった〜 家は2件、家の色と内装のイメージを男性、女性ともに好きそうなテイストに配慮されてる感じでした 白い家の方は、リアルにお金持ちの邸宅にお邪魔した感じでお部屋訪問楽しかったです

このコメントはブロック済です
18757 名無しさん約4年前

歩くのがワクワクするほど素敵な島でした 高台?からの住宅街の眺めに素敵過ぎてため息、ジャングルっぽいエリアもお気に入りです はにわの使い方が絶妙で…お家の中も壁を上手く使っていて、住んでみたくなりました〜

このコメントはブロック済です
18756 名無しさん約4年前

ワクワクしながら散策させて頂きました。 まず飛行場出てすぐに目に入る博物館に良い意味での意外性を感じ(博物館を前面に配置するのは珍しいので)、後方の重厚なお城や浜辺のカフェも色とりどりで目に楽しいです。 遺跡エリアが個人的に好きです、どうくつとアーチの組み合わせが印象的でした。 島のバックストーリーを思わせる怪しいサブ宅など色々感想は尽きないのですが、島の片隅にある花嫁がひっそり佇むお墓が一番心に残りました。

このコメントはブロック済です
18755 名無しさん約4年前

時間割いて見てくださり、しかも感想もくださり、ありがとうございます そうなんです、釣りがしにくいし邪魔なんです 夢が無くて申し訳ないですが、瓶を家の前に出現させるためです(夜は綺麗ですけどね…)

このコメントはブロック済です
18754 名無しさん約4年前

拝見させて頂きました。 月の上が、めちゃくちゃ良かったです(*´ω`*) 海をさえぎってる、母のキャンドルは、何か意味あるのでしょうか? 私的には邪魔なような💧

このコメントはブロック済です
18753 名無しさん約4年前

月面や遺跡、UFO、海賊エリアがある を更新しました、何度も申し訳ないです。海岸沿いのカフェ作り変えました 地形の関係でお城のとうや壁の配置が汚かったりしたので街並にしました よろしくお願いします

このコメントはブロック済です
18752 名無しさん約4年前

は?

このコメントはブロック済です
18751 名無しさん約4年前

は?

このコメントはブロック済です
18750 名無しさん約4年前

島全体で巨大迷路を作った人がいたら、ぜひ夢番地を教えてください!

このコメントはブロック済です
ID: c34b823868097f7
18749 mink約4年前
TripID: CO1HaiY0f2

夜かなと思って行ったら明るい時間でお散歩楽しませてもらいました^^ 露天市からのひかりごけエリア、高台からの住宅地の眺め、好きでした!

このコメントはブロック済です
18748 名無しさん約4年前

【夢番地】DA-5339-1921-4469  レイアウト色々変えたので   良かったら来てください。

このコメントはブロック済です
18747 名無しさん約4年前

【夢番地】DA-なんか性的アピールですか?

このコメントはブロック済です
18745 インディJ約4年前

【夢番地】DA-3954-4853-1588

このコメントはブロック済です
18744 名無しさん約4年前

拝見しました。独特の世界観が大好きな島です。

このコメントはブロック済です
18743 名無しさん約4年前

ここは夢番地の共有掲示板です。 ツクッター掲示板もほしいと運勢さんの方にご意見のところから依頼してみてください。 要望が多ければ実現します

このコメントはブロック済です
18742 名無しさん約4年前

【夢番地】ツクッターも貼ってください

このコメントはブロック済です
18741 名無しさん約4年前

島全体が立体的な造りで遠近法が上手いですね。 家の中が島の雰囲気とリンクしていたり、ダークなイメージもあれば、個人の部屋があったり、でもそれもリアルではあり得ないものがあったり…とにかくうろうろ満喫しました。 ただ残念なのが、スウィーツカフェのテーブル、新アイテムのテーブルの方がオシャレなのに、なぜやぼったいクロスつきテーブルなのかと。 それにしても、カフェもコンセプトカフェみたいで可愛かったです。

このコメントはブロック済です
18740 名無しさん約4年前

【夢番地】DA-3554-5722-2101 月面、遺跡、お城と島民サブの家が怪しい島を更新しました ピンク系のスイーツのお店を海岸沿いにオープンしました。レシピで作る料理は、お城エリアに加えて今回手直しをした海賊エリアにも、魚介類メインのレシピで作ったものがあります 写真の通り早朝散歩のイメージで時間設定しましたが時々夜に更新し直すかもしれません、ご了承ください

このコメントはブロック済です
18739 名無しさん約4年前

【夢番地】DA-7908-3901-0712 ミルク島 特にコンセプトというものはありませんが自然や街並み、和風ゾーンを作りました。作り途中の部分もあり家具がない所もありますが楽しんで頂けたら幸いです。

このコメントはブロック済です
18738 名無しさん約4年前

【夢番地】夢番地張ってください

このコメントはブロック済です
18737 名無しさん約4年前

【夢番地つかえる

このコメントはブロック済です
18736 名無しさん約4年前

ネットワークの障害で16時頃まで緊急メンテナンス!タヌポータルも繋がりません。

このコメントはブロック済です
18735 名無しさん約4年前

ネットワークの障害で16時頃まで緊急メンテナンス!タヌポータルも繋がりません。

このコメントはブロック済です
18734 名無しさん約4年前

ネットワークの障害で16時頃まで緊急メンテナンス!タヌポータルも繋がりません。

このコメントはブロック済です
18733 名無しさん約4年前

ここは夢番地の共有をする掲示板ですお友達なりたいのでしたらフレンド板でどうぞ

このコメントはブロック済です
18732 名無しさん約4年前

【夢番地】私でよければお付き合い構いませんよ

このコメントはブロック済です
18731 名無しさん約4年前

始めたばかりなのですが、友達になってくれますか?

このコメントはブロック済です
18730 名無しさん約4年前

【夢番地】エラーなんで見れない

このコメントはブロック済です
18729 名無しさん約4年前

今朝に更新したよ!良かったら見てくださいですー   夢番地はDA-9490-7928-4184ですー

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー