
あつ森(あつまれどうぶつの森)の夢番地(コード・ID)共有掲示板です。
| 2026/03/09 追記 |
|---|
|
●当掲示板での悪質行為に関するお知らせ いつもgame8をご利用いただき誠にありがとうございます。 現在、当掲示板において一部のユーザーによる悪質な行為が確認されております。 特に、特定のプレイヤーを攻撃する目的でIDやプレイヤー名などの情報を掲載する行為(晒し行為)が散見されます。たとえゲーム内でのトラブルがきっかけであっても、掲示板を利用して特定の個人を攻撃したり、根拠のない噂を流布したりする行為は、荒らし行為・誹謗中傷とみなします。 ゲーム内での迷惑行為については、ゲーム内の「ブロック機能」を活用するなど、ご自身での対処をお願いいたします。また、すべての掲示板において他プレイヤーの情報を掲載する行為は一律禁止とさせていただきます。運営チームでは、これらの悪質な行為や規約違反を繰り返すユーザーに対して、投稿の削除やアカウント凍結、場合によっては法的手段も検討して対応しております。 皆様が安心してご利用いただける環境作りに努めてまいりますので、引き続き当掲示板をどうぞよろしくお願い申し上げます。 game8運営チーム |
夢番地ID共有掲示板です。こちらで共有された素晴らしい島は、game8(日本/海外)の夢番地のおすすめ記事にて紹介させて頂きます。
他人に不快な思いをさせる書き込みは、見つけ次第削除いたします。
| 交換掲示板 | ||
|---|---|---|
旅行券・金鉱石・ベル |
はにわ専用交換掲示板 |
|
家具・レシピ交換掲示板 |
花・フルーツ交換掲示板 |
|
写真交換掲示板
|
||
| 掲示板一覧 | |
|---|---|
雑談掲示板(1205818) |
交換掲示板(416787) |
フレンド募集掲示板(1370515) |
質問掲示板(173834) |
マイデザ依頼専用板(32518) |
マイデザ配布専用板(452) |
カブ価掲示板(1243060) |
夢番地ID掲示板(17731) |
島メロ掲示板(6823) |
- |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
感想は求めないほうがいいかもね、 雑談であれちゃってるから…
夢番地 6258-0529-2790 白を中心に作ってます。雑談とかで ご指摘頂けると嬉しいです。
見にきてくださってありがとうございました! 歩きやすさを重視した為高低差が少ない分大きい建築をしたりしてたのですが、そう言って頂けて嬉しい限りです。 王子様との邂逅報告もありがとうございます(笑)でもあの王子様、王冠あげても被ってくれないんですけどね!!
レトロな雰囲気の、どこか懐かしさを感じる島でした。ごちゃごちゃしてきたと書かれていますが、それが島の雰囲気にマッチしていて、素敵です。海岸の映写機とパネルを使ったアイディアに脱帽です。
正直少し殺風景でただ家具を並べた感じに見えました。もう少し樹木や竹を上手く取り入れると良いと思います。お墓周りの雰囲気は好きです
うちの島、新しく更新しました!良かったら見てくださいー 夢番地はDA-7375-4694-8903です。
DA-1271-2871-4233 和風好きな方後来島いただけると嬉しいです とことんこだわりぬきました 夜桜散歩楽しんでいってください ご感想、アドバイスいただけると嬉しいです
拡大服とマイデザを使用した墓場は特に見事でした。 アトラクションの再現だけでなく、ノームを使ったクリスマスの表現も素敵ですね。 左下海岸付近や、案内所近くの模型を利用したレイアウトも好みです
DA-1402-4924-5475 夢のある食べ物いっぱいの島です。 よろしくお願いします。
DA-8540-5346-7561 時間帯は夕方から夜となっておりますので、街も添付画像とはまた違った顔を見せてくれます☺️✨
拡大島見させてもらいました。 桜すごく綺麗 和のこだわりが凄いです。 勉強させていただきました。
ID: 70878026e7d3aefありがとうございます! 自然かつ可愛い島目指してましたので絵本のような。と言って頂き凄く嬉しいです! 時間は、実のところ秋の夕暮れ時にしようかと悩んだのですが、今回冬家具を置きましたので、冬の夜にしてみたのですが、良かったです! 本当に、ご感想頂けて大変嬉しいです! ありがとうございましたm(_ _)m
画像も貼るつもりでうっかり。
拡大コンセプトはテーマパークです。 カーニバル家具を4色揃え飾りましたので更新しました。妖怪の棲み憑く寺や簡単な迷路などあります。 よかったら遊びに来て下さい。 DA-8161-0087-9285
細部までこだわった、メルヘンでお洒落な島ですね。銀河鉄道やチャペルのアイディアには脱帽です。 王子様には、最後に出会えました
万年春の和風島です。 たくさんの素敵な島を参考に頑張りましたので、是非観に来てください。 DA-7381-8548-9921
拡大初投稿でドキドキです。サンディエゴのビーチとリトルイタリーのファーマーズマーケットを作りました。島中走り回ってください。DA-4649-1707-2938
拡大まさに夢心地の島でした。ノームの使い方が上手いからでしょうか、絵本の中にいるような印象を受けました。 時間帯もこだわって選ばれたのでしょうか。静かで、島にぴったりですね
全体的にごちゃごちゃしている島です!w DA-6653-6798-4423 沢山の人が来てくれると嬉しいです♪
夢更新しました!汚いですが、沢山の人が来てくれると嬉しいです!DA-6653ー6798-4423 全体的に、ごちゃごちゃしていますw
拡大夢番地 DA-9097-0200-5854 更新したので投稿します。 お時間ある方はお散歩にでもどうぞ。
感想ありがとうございます! いかに歩きやすくかつ綺麗にできるかを 考えて作った島なので、 そういう風に思って貰えてありがたいです。 島の名前は、ふざけて付けたものなのですが笑 そういって頂けて嬉しいです(*´︶`*)
(今朝の投稿の夢番地に誤りがありましたので訂正し、再投稿致します。申し訳ありません) ☆DA-3329-8362-7241 テーマ(ホワイトナチュラル) 8軒の家全て完成済です 宇宙カフェ、アパレルショップ、居酒屋、海賊のBAR他多数 ☆DA-8343-1533-4079 テーマ(ダーク、スチームパンク) ダークなストーリーのある島です 海賊船、遊覧船、魔女の館、サイコパスの家、小人の家 落石の断崖 他 どちらも自作マイデザイン多数配布中 パネル建築のドアや窓、地面デザインが多めです 是非いらして下さい
拡大大変申し訳ありません( ;´Д`) DA-8343-1533-4073 secre島です
写真の右側の島(ダーク、スチームパンク)に行きたかったのですが 今は使われていないと出ました 夢番地を載せ間違えたか、公開停止されたのでしょうか?
夢番地【DA-9633-3216-8988】 メルヘンな島です♪案内所に近い空港前はホワイト、島の左はダークな感じ、右は可愛い感じにしています(*^-^*)神秘的な墓地・歩くと わくわくする渓谷・なにこれ?なツリーハウス・愛を感じる住民の家・お城もあったり、楽しい島ですので、ぜひ遊びにいらしてください♪左周りで、お散歩してくださいね!
拡大綺麗なだけでなく、散策しやすい島でした。歩きやすく、隅々まで観光させていただきました。落ち着いた時間が流れていて、癒されました。島の名前も素敵だと思いますよ
ありがとうございます。そう言って頂けて嬉しいです(*¨*)
DA-9315-5581-9053 近くにあつ森やってる友達がいないので一人でコツコツ作っています。マイデザとかも作っています。 ちょっとごちゃごちゃしてきましたが 暇潰しに来てくださると嬉しいです。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夢番地(コード・ID)共有掲示板【あつまれどうぶつの森】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
夢番地(コード・ID)共有掲示板【あつまれどうぶつの森】
▶︎アップデート最新情報・ver3.0(2026年1月15日)
©2020 Nintendo
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
どこを切り取っても絵になる、素敵な島でした。1つ1つのエリアにストーリーが感じられ、幻想の世界に浸ることができました。渓谷は圧巻ですね、素晴らしいアイデアだと思います