あつ森(あつまれどうぶつの森)の夢番地(コード・ID)共有掲示板です。
●当掲示板での悪質行為に関するお知らせ いつもGame8をご利用いただき誠にありがとうございます。 現在、当掲示板において一部のユーザーによる悪質な行為が確認されております。運営チームでは、これらの悪質な行為を繰り返すユーザーに対して、投稿の削除やアカウント凍結、場合によっては法的手段も検討して対応しております。 皆様が安心してご利用いただける環境作りに努めてまいりますので、引き続き当掲示板をどうぞよろしくお願い申し上げます。 Game8運営チーム |
夢番地ID共有掲示板です。こちらで共有された素晴らしい島は、game8(日本/海外)の夢番地のおすすめ記事にて紹介させて頂きます。
※随時更新中!
他人に不快な思いをさせる書き込みは、見つけ次第削除いたします。
交換掲示板 | ||
---|---|---|
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
|
![]() |
掲示板一覧 | |
---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
- |
誰が正しくて誰が悪で誰が荒らしなのか分からなかった。 いいコメントに対して通報するとのコメントが荒らしと思った。そんなによってたかって叩かれるなら書かなきゃよかった。自分が全て荒らしになるのか。自分は久しぶりに来ただけだった?泣きたい。つらい
何故荒らしになるのかわからない。久々に掲示板開いたらいいコメントに対して通報すると書いてあったからその人が荒らしだと思った。それを注意したのがそんなに悪いことだと思わなかった。すみません。
夢番地板を荒らしている貴方の性格がひねくれているということだと思うよ。通報しておくね。
そうなん?この掲示板自体1週間くらい見てなかったから知らなかった!それはすみません、注意の仕方もう少し考えたほうが平和ですよ!
ログをさかのぼればわかるけど、この人の島の話題で2日間ぐらい荒れているよ。ようやく落ち着いて夢番地載せ始めている人が出てきたかと思えば、また話を蒸し返して野次をいれて何がしたいの?やっていることが荒しと変わらないし迷惑。
いつまでってまだ半日も経ってないよ?
え、、この話いつまで続ける気ですか?空気よめなさすぎ。
余計な書き込みしないでもらえます? ここ雑談板じゃないんで迷惑です。
ブーメラン乙
え、、ひねくれすぎ。
紫陽花の花咲く和風島になります フレ板需要なさそうなので 夢番地更新しました お時間ある時にお越し下さい 夢番地 DA 7847-8970-8396
了解です!
フレ板からです。川に少し曲線つけて斜め橋かけるといいよ。
和風系を作りたいのでアドバイスくれる方は居ませんか?DA-3431-9304-4555
たぶんなんですが、褒めているんだと思いますよ。あのコメ。参考にしたい場所もあるみたいだし。大変だったと労っているようにも感じます。 私も訪問しましたが、データが重い?のかカクカクした感じもありましたし、家具の陰になってしまい通路を上手く進めないと思った場所もありました。慣れていれば大丈夫なのでしょうが 初めて行った島では迷子になったとの表現も分かる気はします。 確かに すごいなどの分かりやすい褒め言葉はありませんでしたが 島主さんを悪くは言ってないですよ。
テーマとか特にありません 作りたい場所を作っただけです 暇つぶしにどうぞお越しください DA-8408-9795-4479
何も気にしなくて大丈夫ですよ あなたの島を参考にされてる方も いらっしゃいますよ。 ※ここは難癖つける方が多すぎるだけです
まぁ、争いは同レベルで起こりやすいって言うしね…
普通思っていても言わないって言っておきながら、 見せ方不足だと発言し、矛盾していて笑えました。 思考回路が荒らしと同レベルですね(^^) もしかして本人? 笑
色々悪いことを言われているけど、そこまで言うほど?と思ったし、通報案件でもないと思った。好みはあるだろうけど。歩きづらいのと、非常に重いのは困った。重いのは、こちらの通信環境のせいかな? 気に入ったのはサウナ。あれは、いいなぁと思った。 和風エリアは好き。
こんな底辺な板で何を言われようと気にしない方がいいよ
そそ おれは自分のコメントもだめだと思ってコメントしてるから、今までは余計なコメントせす通報のみで反応してなかったけどずっと下らないことをしてるからコメントしただけ。 これを最後に無駄なコメントはしないよ。
うるさい、余計な書き込みしないでよ!
愛情をもって島クリ頑張って投稿してると思いますから、自分と比べるような感想は良くないと思いますよ。
今さらですが見てきました。すごいの一言です。動きがカクカクしたり、迷子になったりして全部を見学することを諦めましたが、参考にしたい部屋もありました。 自分の島に戻った後に、スッキリを目指している自島の物の少なさにビックリしました。 あれだけにするまでには大変だったと思います。お疲れ様でございます。
あなたもーww
それ、本当に思う。
この板には運営見ないのかな 雑談板はコメント削除されるのものすごく早いのに。
夢番地(コード・ID)共有掲示板【あつまれどうぶつの森】
そんなに激しい言葉で叩きたいならどうぞ叩いて。 現実世界で私がどうなったとしても貴方達のせいにはしないから。