あつ森攻略記事コメント

コメント

ゲストユーザー(β)になるメリット

  1. 1.自分のコメント一覧を確認する事ができます

    ※ゲストユーザーになった後に投稿したコメントが反映されます

  2. 2.コメントへの返信を確認する事ができます
  3. 3. 「ゲストユーザーになる」をクリックで3秒で完了

ページ再読み込み後、右上の「ログイン」が「ゲストさん」に切り替わります

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    128 名無しさん11日前

    ケイトの服がエイブルシスターズに並んでいるのを見つけました

    このコメントはブロック済です
    127 名無しさん約12ヶ月前

    ホラーだと一番種類が少ないから難しいらしい

    このコメントはブロック済です
    126 名無しさん約1年前

    2

    このコメントはブロック済です
    125 名無しさん約1年前

    見た感じがあれば2枚までですね

    このコメントはブロック済です
    124 名無しさん約3年前

    テーマ メルヘン 貰ったもの きぞくのコート(ブラック) 貰ったもの無視して ・マーメイドなティアラ ・マーメイドなプリンセスドレス(ピンク) ・まるめがね(ブラウン) ・てあみのソックス(オレンジ) ・まほうつかいのブーツ(ホワイト) で、理想的判定とケイトのキャップ(サンセット)貰いました

    このコメントはブロック済です
    123 レ島に約3年前

    テーマに「しごと」がありました。 サッカー選手風(ビブスやスパイクなど着用)←完璧 やワークと頭に付くファッションアイテム←素晴らしい で合格出来ました。

    このコメントはブロック済です
    122 結依3年以上前

    けいと君、好きっ!

    このコメントはブロック済です
    121 名無しさん3年以上前

    ファッションチェックって、 「程よく〇〇テイストが含まれている」等の反応だと ケイトブランドの物が貰えないのですが、 それは合格点に到達していないから、ということですか?

    このコメントはブロック済です
    120 名無しさん3年以上前

    パーティだとイースター系の服装で合格しましたよ。

    このコメントはブロック済です
    119 名無しさん3年以上前

    テーマで、「アウトドア」と「バカンス」が有りますよ。どちらもチケット三枚貰いました。合格ですかね?

    このコメントはブロック済です
    118 名無しさん3年以上前

    テーマ。 →スポーティー。 コーディネート。 → ワークキャップ(緑) まるめがね(黒) MA- 1(黒っぽい、かな?) ジャージズボン(黒) デイリータイツ(グレー系) レザーのスニーカー(白系) ボディバッグ(白) ...って感じです。 報酬(もらえた物)。 → 仕立て屋クーポン🎟×2 ケイトブランドの帽子(黒) 最後に。 →コーデの中ではジャージズボンがテーマに合ってたの かなって思います。色違いとかでも可愛いかもですね♡ 少しでもこのコメントが役に立ったなら幸いです!

    このコメントはブロック済です
    117 名無しさん約4年前

    【テーマ】デイリー 【服装】 ・アウトドアハット ・レイヤーキャミワンピ ・ストレッチレギンス ・スポーツサンダル ・かいがらポシェット 【評価】理想的 【報酬】したてやクーポン2枚 ケイトのカットソー でした。写真ではクロスベルトサンダルになっていてすみません…

    このコメントはブロック済です
    116 名無しさん約4年前

    テーマ ステージ 貰ったもの きぞくのコート かいぞくのおたからおうかん ラウンドサングラス もこもこホットパンツ カントリーソックス じゅんぱくのパンプス 評価は理想的(なんで.......??) クーポンとケイトのぼうしもらいました。 みなさん持ってるものが多いと思います.......参考になれば幸いです。

    このコメントはブロック済です
    115 名無しさん約4年前

    テーマ ホラー ことのに貰った ドクロTシャツ 穴あきショートデニム 眼帯 カラスマスク 穴あきタイツ ラバートゥハイカットスニーカー 理想のコーディネートで、3000円以内のポイントカードと、ケイトのコートが貰えました!

    このコメントはブロック済です
    114 名無しさん約4年前

    テーマはステージ ティアラ ベネチアンマスク きぞくのドレス アニマルパンプス 評価 理想のコーディネート お礼にケイトのコートもらえました。

    このコメントはブロック済です
    113 名無しさん約4年前

    パーティ 最初にもらった物 きぞくのコート きぞくのコート スパンコールのホットパンツ フェイクファーハット まるめがね オレンジのバラ ボーダーソックス 理想的(なんでやねん... 3000ベルクーポン ケイトのスニーカー

    このコメントはブロック済です
    112 名無しさん約4年前

    私も悩んでいたんですが、毎日あさみに話しかけてて仲良くなり、ことのの話が出てきた後に、来訪した気がします。 全く根拠がないのですが、あさみに話しかけてみるといいかもしれません。参考になれば幸いです。

    このコメントはブロック済です
    111 名無しさん約4年前

    条件満たしてるのにことの来ないです 他の来訪者は来てるのに彼女だけ来ない 南半球や北半球が関係してるのかの思ったが同じ北半球のフレは来てると言ってました 何かのバグなのかな

    このコメントはブロック済です
    110 名無しさん約4年前

    テーマ【ホラー】 参考の服:ヴァンパイアのふく コーディネート: ヴァンパイアのふく ハデなスラックス しっそなぼうし モノクル ストッキング とんがりブーツ 評価:理想的 報酬:ケイトのパンプス

    このコメントはブロック済です
    109 ◆jdTe40e2Ng約4年前

    *テーマ "メルヘン" *貰ったもの(参考にすると良い服) バンパイアの服。 *コーディネート リボン 黒。 丸メガネ 茶色。(普段から付けてます。) チロリアンなドレス 緑。(コレがメルヘンかなぁと。。) デイリータイツ グレーっぽい色、かな。 モカシン 茶色。 こんな感じですね。 *結果は。。 「程良くメルヘンっぽいです。」とのことでした。 *報酬 3千円分のチケット🎟 1枚 。。だけでした。>_< *雑談 たぶんもっと良い結果だと、 3千円分チケット🎟1枚とケイトさんのブランドの物が 貰えたりするのかな?なんて、軽ーく考えてます。。 いつかはイメージに合ってるって、 言われるように、ケイトさんを待つ。& いろんなジャンルの服とかも集めとこうと思います! *最後に。 最後まで読んでくださってありがとうございました! これからも、ま〜ったりあつ森続けていこうと思います!

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記