あつ森攻略記事コメント

コメント

ゲストユーザー(β)になるメリット

  1. 1.自分のコメント一覧を確認する事ができます

    ※ゲストユーザーになった後に投稿したコメントが反映されます

  2. 2.コメントへの返信を確認する事ができます
  3. 3. 「ゲストユーザーになる」をクリックで3秒で完了

ページ再読み込み後、右上の「ログイン」が「ゲストさん」に切り替わります

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    210 名無しさん10日前

    砂浜に何も置いてない(ヤシの木あるくらい)のにメッセージボトルが流れつかなくなりました。解決方法ありますか?

    このコメントはブロック済です
    209 Rose約5ヶ月前

    長年どうぶつの森プレイさせていただいてます🙏  最近家具のバリエーションがバグってます。 おさわりで全家具全色あるはずなのに数色しか表示されない 島に戻ってまたスタジオ行くと今度は別の色が表示されたり、ショッピングカタログの表示も同じように反映されるので非常に困ってます。

    このコメントはブロック済です
    208 名無しさん約1年前

    イースターでぴょんたろうに話掛けるとフリーズする場合があります。映像は動いていますし、音楽な流れていますし、ホームボタン以外は一切何の操作が出来なくなりますので、一度発生したらゲームを終了するしかありません。ver.2.0.6では修正されていないようですね。

    このコメントはブロック済です
    207 名無しさん1年以上前

    運勢の健康運がダウンすると転ぶから。

    このコメントはブロック済です
    206 名無しさん1年以上前

    現在起動してからのロード時間が5分〜10分かかってしまうようになったのですが、対策等はありますでしょうか? お花が多いのがいけないとか家具置いてはいけないとかみるのですが 家具は置くのではなく収納しててもやっぱりだめなんでしょうか… 此方スイッチライト、データ版あつ森、あつ森以外のゲーム入ってないです、容量をあけるため写真類は0枚にしてます…ご存知の方いらっしゃいましたら教えて欲しいです!

    このコメントはブロック済です
    205 名無しさん1年以上前

    ツタンカーメンをかぶってないのに転んだんですけどなぜですか?

    このコメントはブロック済です
    204 名無しさん約2年前

    故障してるから

    このコメントはブロック済です
    203 名無しさん約2年前

    ブロックされたのでは?

    このコメントはブロック済です
    202 そるてぃーな(JK.grade1)約2年前

    今気づいた。 アモアスがフォトナの最初の犠牲者だ…消えてる。。。 (アプリアイコンがない!!) 実質今ダウンロード版3つしか持ってないことになる。 なら、何故…? やっぱ総量が多すぎるのか。 検索情報としては32GBなら容量的に許容範囲内のデータ量として、ダウンロード版は2、3本。 あつ森とフォトナが重いことは想定済み。 はじプロはわからん。 イメージ的には既にあつ森とフォトナでギリギリなのでは? そこに、はじプロがドーン。 容量くん>たりないよー(´;ω;`)pien ということなのだろうか。 私はほんとにあつ森loveなのでようわからんけども、 皆さんてフォトナとかスプラ好きなんかやっぱ。 私ク(ッ)ソエイムの自信しかないやで⦅急⦆ あつ森しか勝たんのよーーーもーー(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    201 そるてぃーな(JK.grade1)約2年前

    (追記)ここに辿り着くまでに様々なサイトや検索結果を見たが「あつ森 ダウンロード容量」といれても関係ないアプリの容量しかわからない。なぜ検索hitしないのだろう。 比較対象を絞って別々で「フォトナ」「アモアス」「はじプロ」と入れて検索しても引っ掛からない。 検索エンジンが悪いのだろうか。。。? (尚、GoogleChromeを使用) 個人的にはYahoo!とかのほうが出にくいと考えているのだが。。。 どうしたものか。。。 (文章がJKらしくなくてワロタw) 今絶賛アップデートしなおしているのだが、私のレンガマイデザインどうなっちまうん?pien

    このコメントはブロック済です
    200 そるてぃーな(JK.grade1)約2年前

    あつ森のダウンロード版を小4の妹に「サンタ」(幅広い層が見るので察して)がプレゼントしたが、数日前(ここ3,4日)から毎日更新ダウンロードがかかるようになってしまった。 母が母としてこれまであつ森の他、アモングアスとフォートナイトと、初めてゲームプログラミングをダウンロードで買っているが、容量は初期のままなので、それが原因で重いのだろうか。 フォートナイトについては、見守り設定で遊べず、母がパスワードを忘れ何度も間違えるので余計ややこしい状況になった。 また、今日はさらに悪化したのか、あつ森をいざ開こうとしたらソフトデータがありませんという表記が出た。 昨日の作り途中のマイデザインを仕上げようと思ってこの始末。 私自身、フォトナとアモアスはやらないので、妹にせがまれて買ってしまった母にも正直イラっとしている。(妹ずる賢いのは仕方ない&見守りでオンライン不可なのに何故入れた) switchはうちに一台しかないのでどう対処したらよいのか。 そしてあつ森のバグとして扱うべきでないのか意見ください。

    このコメントはブロック済です
    199 名無しさん約2年前

    ぴょん太郎に後ろから2回話しかけたら、2回目に固まりました…。セーブもできません。

    このコメントはブロック済です
    198 名無しさん約2年前

    ぴょんたろうの横でパチ ンコをうとうとしたら放つ瞬間にぴょんたろうへ話しかけた動きになって会話文が出てこずずっと無言の状態へ……

    このコメントはブロック済です
    197 名無しさん約2年前

    イースターイベントで、サカナのたまごの服のレシピ、帽子、服、靴の三つが閃きません、去年から始めて他のは全て揃っているのにどうしても出ません、サカナのたまごはもう100個は取っていると思います、こんな事ってありますか?

    このコメントはブロック済です
    196 パンケーキダイスキ‼️約2年前

    へ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    このコメントはブロック済です
    195 名無しさん約2年前

    売り土地もあり、離島に行って動物もでるが、2回話しかけても勧誘の会話がでない

    このコメントはブロック済です
    194 名無しさん2年以上前

    虫をコンプリートしたのに、フータに話しかけてもポスターが貰えない。化石のポスターしか売ってない。。

    このコメントはブロック済です
    193 名無しさん2年以上前

    購入したものが消失したり別のアイテムに変わってしまうことが度々起こっています。

    このコメントはブロック済です
    192 名無しさん2年以上前

    新年からメッセージボトルが流れてこなくなりました…だいぶ前から報告されてたバグなのでもう修正されてると思ってたのに。 砂浜には十分空きがあるし家具も置いていません。

    このコメントはブロック済です
    191 パンケーキダイスキ‼️2年以上前

    かっぺいツアーの野菜の島で石の上に乗れるバグが見つかったそうですよ。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記