あつ森攻略記事コメント
ゲストユーザー(β)になるメリット
※ゲストユーザーになった後に投稿したコメントが反映されます
ページ再読み込み後、右上の「ログイン」が「ゲストさん」に切り替わります
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
100匹は普通に釣りしてれば余裕で越すので気にしないでいいと思います 1%は魚影発生時の出現確率でこれは確定です (内部解析で明らかになっている) 言ってしまえばイトウが発生する条件の日時、場所でまき餌を撒いた際に出てくる確率が1%と言った感じです
3月まで待つの辛い…あと5個でコンプで、イトウハ釣ったけどトラウトまだ
かっぺいツアーで秋島当てて、1時間回った結果、チョウザメ10匹、オオイワナ2匹釣れたのにゴールデントラウト0匹…
100匹以上釣ると出現って書いてありますが、これってほんとですか?1%の確率で釣れる、じゃなくて100匹釣らないと出てきませんか?
星3?嘘を付くな!俺徹夜してようやく一匹釣ったんだぞ?
良かったやん
3段目から2段目に変えた瞬間一発で釣れたzoy⭐︎
ゴールデントラウトとイトウ用のアサリを取っていたらオウゴンオニクワガタとゾウカブトとヘラクレスオオカブトとゴライアスオオツノハナムグリとナポレオンフィッシュが取れたzoy⭐︎ 和紙って豪運なのかzoy⭐︎❓
9月19日午前1時半頃、自分の島の3段目の川で釣れた!エサ無しでテキトーにMサイズ狙って釣ってたらヒットした。
ゴールデントラウト狙いでかっぺいの離島に行きました撒き餌は100個作り、崖上の滝のそばで釣りましたヤマメとかティラピアとかゴ○ばっかでした!(笑)ドラド4匹釣れたのでジャスティンに模型作ってもらいました(話しそれた)撒き餌58個目でゴールデントラウト釣れました!コンプまで残り1匹(イトウ)です後3ヶ月ぐらい待たないといけないなんてツライ(°a°)
4月や
3段の離島の2段目で出ました。周囲でヤマメがよく釣れるところでした。オオイワナも出ました。石からは金鉱石が2つ。
私9回目で釣れました!( *¯ ꒳¯*) 滝が3個ある離島だと、確率が上がる…みたいなのをどっかでみて、たまたま来た離島で釣りやってたらでました!
図鑑見たら過去に釣ってるらしい...でも寄贈マークがない... 多分売ってる...なんで寄贈しなかったんだ過去の俺〜!
やっぱ二段目やな。
まきエサ170個使って釣れず追加50個でようやく釣れたー長かった
オオイワナは割と釣れるのにトラウトは一生釣れない……。うちの島も生息してないかもしれん……
マジで😱⁉️
撒き餌70個使っても、1匹も釣れず。うちの島には、ゴールデントラウト生息してないのかも。
わかります
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ゴールデントラウトの値段と出る時間【あつまれどうぶつの森】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎アップデート最新情報・ver3.0(2026年1月15日)
©2020 Nintendo
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ゴールデントラウトの値段と出る時間【あつまれどうぶつの森】コメント
149件中 1-20件を表示中