あつ森攻略記事コメント
ゲストユーザー(β)になるメリット
※ゲストユーザーになった後に投稿したコメントが反映されます
ページ再読み込み後、右上の「ログイン」が「ゲストさん」に切り替わります
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
個人的には⭐︎2ダナー
二段目の川でとれました!! 確かにあまりいない…。
前は、めっちゃ釣れたのに今は、全然釣れない。
昼じゃないとこないですか?
自島で4びき連続釣れました!
16:30に川が繋がっているいちばん高い所で撒き餌をまいたら釣れました!
ヤマメたった今13時に釣れました
同じく「川と一切繋がってない池」でヤマメが釣れましたが、一番高い場所(2段)では無く、1段高い地形にある池で釣れました。池の大きさとかが関係しているのかはナゾですが、同じ池でザリガニも釣れるので「池」なんでしょうね・・・。
川と一切繋がってない池で釣れたから崖の上っていうのは島で一番高い地点にある池も含むんやな。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ヤマメの値段と出る時間|レア度【あつまれどうぶつの森】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎アップデート最新情報・ver3.0(2026年1月15日)
©2020 Nintendo
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ヤマメの値段と出る時間|レア度【あつまれどうぶつの森】コメント
1-9件を表示中 / 合計9件