あつ森攻略記事コメント
ゲストユーザー(β)になるメリット
※ゲストユーザーになった後に投稿したコメントが反映されます
ページ再読み込み後、右上の「ログイン」が「ゲストさん」に切り替わります
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
コイツの模型作りたいい。!!!!!!!!!
今日の朝7:30ごろこいつとゾウカブト一匹ずつくかまえました
こういう海外の虫は簡単に捕まえる方法があります! 離島行ってまずフルーツ食って離島にある木を全部ぶった切りましょう。 そしたらあらかじめヤシの木を持ってきて島に植えましょう。 (東と南に植えるとやりやすいです) 花も荒らすか抜くかしてカとオオセンチコガネは逃がしてちょくちょくヤシの木を回れば激レア1匹入ると思います。 長文失礼します。
竹の離島で、雨という条件で、2時間で15匹とれました。他にもヤシの木に集まる虫は、とり放題でした。
22:00頃ゲットしました!
19:03にヤシの木にて取れました 夜中より夕方の方が見かける率が高いですね
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「コーカサスオオカブトの値段と出る時間【あつまれどうぶつの森】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎アップデート最新情報・ver3.0(2026年1月15日)
©2020 Nintendo
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
コーカサスオオカブトの値段と出る時間【あつまれどうぶつの森】コメント
1-6件を表示中 / 合計6件