あつまれどうぶつの森(あつ森)における質問掲示板です。
|
●当掲示板での悪質行為に関するお知らせ いつもGame8をご利用いただき誠にありがとうございます。 現在、当掲示板において一部のユーザーによる悪質な行為が確認されております。運営チームでは、これらの悪質な行為を繰り返すユーザーに対して、投稿の削除やアカウント凍結、場合によっては法的手段も検討して対応しております。 皆様が安心してご利用いただける環境作りに努めてまいりますので、引き続き当掲示板をどうぞよろしくお願い申し上げます。 Game8運営チーム |
※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿を削除する可能性があります。
| 交換掲示板 | ||
|---|---|---|
旅行券・金鉱石・ベル |
はにわ専用交換掲示板 |
|
家具・レシピ交換掲示板 |
花・フルーツ交換掲示板 |
|
写真交換掲示板
|
||
| 掲示板一覧 | |
|---|---|
雑談掲示板(1199182) |
交換掲示板(399619) |
フレンド募集掲示板(1357833) |
質問掲示板(170340) |
マイデザ依頼専用板(32230) |
マイデザ配布専用板(399) |
カブ価掲示板(1211550) |
夢番地ID掲示板(17572) |
島メロ掲示板(6764) |
- |
青バラはかってに増えます。 金バラは黒バラに金ジョーロでの水やりで交配(一度金ジョーロ使えば植え替えをしない限り普通のジョーロ、雨でも交配可)
ビアンカを売る時、だいたいどのぐらいのマイル旅行券でうればいいですか
青バラ、金バラはそれぞれ水をやれば勝手に増えますか?
それと、住民と何かを交換する場合の掲示板はどこですか?
住民に対して出す対価、求める対価はどれくらいが相場ですか?
上昇、下降のセリフ画面でホーム画面に戻りプレイ中のソフトを終了です。
おお…これってどのタイミングで終了すれば良いのでしょうか?「見えてきましたよ…」の時点の推奨の色で何運かは判別できるのですが、上昇・下降のセリフまで聞いてからでも間に合いますでしょうか?
占いの途中でソフト終了すれば、変わったりしますよ。金運いい日選べば週2〜3個、金鉱石出ます。
ハッケミィの占いを7日間連続×4キャラ分(メイン+サブ3人)の計28回やって、28回全て健康運か金運の上昇・下降だったのですが、こんなに偏るものなのでしょうか…?
回答ありがとうございました。直近のパス早打ち企画で3回参加して毎回30回以上満員合流できず画面を喰らって負けている自分と毎回同じ人が入れているという事象が続いたのでやっぱり相性なのかなーって諦めてます
3960000ベル〜4950000ベルですね
金鉱石1個に対し、99000ベル×かける 4〜5つだから、
金鉱石10個だと何ベルが交換標準レートになりますか?
質問とはそれますが、数年前にパス早打ちのおさわり配信に行ったことがありますが、【目的地に既に8人いる状態が満員】ではなく パス打ち込み ↓ つながった最初の1人が「グッドラック」と言われ即フライトできる ↓ 島に入れる残り6人はお取り込み中になり、連打状態でタイミングのあった順にフライトとなる ↓ 早打ちの7人に入れなかった時は満員の表示となっていました。 Switch本体では満員と表示されていても、配信では島に他の人がフライト中でした。 カブ板の話であれば、ゲート管理してる島でも満員の表示はされるのでシステムは変わっていないと思います。 自分はSwitchでやっていますが3回ゲート開閉されるうちの1回は確実に入っています。Switch2がつながりやすいか?はわかりませんが常に有線で通信しています。
未検証ゆえあくまで個人的な考えでのご回答となります…自分は通信速度と島へのアクセスの有利不利は=しないと思います どちらのフライトタイミングが早かったか、もしまったく同時に飛んだなら開放主さんの通信とより相性が良い方がチョイスされる…みたいに捉えてます
なるほど…教えていただきありがとうございました。競り負ける原因って通信速度なんですかね?処理速度が早いSwitch2勢相手だと速度関係なく競り負けやすいとかあるのでしょうか?
ん?前者と後者があべこべになってませんか? 「満員で入れないようです」→アクセスした時点ですでに定員状態 「満員で合流出来ませんでした」→アクセス時に他の来島希望者がいて、残念ながら質問者さんが競り負けてその人が島に行くと同時に満員→「満員で合流出来ませんでした」のモーリーのショボン顔…という流れかと
通信でインターネットの島へ行く時、モーリーから「◯島が見つかりましたが、満員で入れないようです」になるパターンと「行きますか?」と聞かれて承諾すると数秒後に「満員で合流出来ませんでした」画面になって強制終了になるパターンがありますが、この違いって何ですか?後者は目的地に既に8人いる状態と推定していますが…前者と何が違うんですかね?
金鉱石ひとつが495000ベルです あとは割り算で計算してみてください。
1億ベルもらうためには何が妥当?
回答ありがとうございます やっぱりひこうきもけいは別格ですね 頑張って貯旅行券します!
ここで聞くことではないですよね?お相手の方にDMで聞くと良いですよ。
Xでプレゼント企画に当選し、相手方の島に行って景品をもらうのですがお礼など持って行った方がいいのですか?初心者でルールやマナーが曖昧です、
もくざい1スタ(30個)⇄マイル券1枚の取り引きをよく見かけますね
もくざい10スタックでマイル旅行券1枚は妥当ですか?
目安として まねきねこはマイル5~or金鉱石5~ DALひこうきもけいはマイル100~or金鉱石100~
まねきねこ、まねきねこ黒、DALのひこうきもけい それぞれ対価をどれくらいにするのが妥当でしょうか?
家具レシピ板で募集(交換板でもよいが返信がつきにくく遅い) 1つにつきマイル1枚、満ベル袋1つくらい
チェックなタウンリュック、ミニレザーバッグ、フリンジレザーバッグ、はんぷショルダー、ソードホルダー、スクエアショルダーは、色は何でもよくて、こあくまなつばさだけ白がいい ↑を求めているのですが、どこの板で対価はどのくらいで募集したらよさそう(一つにつき)ですか? 有識者の方にご回答お願いしたいです!
質問掲示板【あつまれどうぶつの森】
©2020 Nintendo
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
写真?ポスター?住民?売る?amiiboのカード?