あつ森攻略記事コメント
ゲストユーザー(β)になるメリット
※ゲストユーザーになった後に投稿したコメントが反映されます
ページ再読み込み後、右上の「ログイン」が「ゲストさん」に切り替わります
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
このコメントは削除されました
とりあえず追加レシピ一覧と追加家具一覧早く載せてほしい
知ってる方もいるかもしれませんが、今までてきた家具「ハートのチョコレート」「げっぺい」などの食べ物系の小物が食べられるようになってました。すでに書いてる方がいましたらすみません。 長文失礼しました。
game8が運営するクリエイター事務所所属じゃない?
YouTuberの動画載せてるけど許可取ったんですか?
シャンクス…!!! 腕が!!!
こないな?
ま マイナスがゼロ ほんとそれな
やっぱコ◯ナ需要に合わせて未完成品を無理矢理出したんかな 本来は今ぐらいに出す予定だったのかも
アプデは楽しみですが、たぬきデパートにならないのは残念ですね。
シャンクスではないですよ。シャンクですよ。
撒き餌とか一気に作れるようには…ならないか
パニーの広場ではつねきちがうつっているし動画でもいたので美術品も売っていると思います、あとシャンクス?でしたったけそれのかばんとかくつとかのお店もあると思いますが……
エキスパンションパスってなんですか?
マイナスがゼロになっただけとはいえ、消えたシリーズが復活したのは嬉しいしインテリア弄りがさらに拡張されたのも嬉しい。 でも、マイル券の発行とかUIの改善があまりなさそうなのが残念。島クリはDLCの開発みたいに自分の島でも同じように出来たらいいな。
料理が楽しみ♪
アプデ内容見てテンション上がってプレイしてみたら、今までがかなり残念だって事を実感した。やっと普通に遊べる状態になるって感じする。これが最後ってのは残念だわ。
最近飽きてやってなかったけど、ここまでアップデートされるならまたハマれそう 自分が欲しいと思ってたものが全部追加されてて嬉しい ソフト手放してなくてほんとに良かった〜!!
ついでにししょーもリストラ確定
エキスパンションパスはありそう
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アップデート最新情報・ver3.0【あつまれどうぶつの森】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎アップデート最新情報・ver3.0(2026年1月15日)
©2020 Nintendo
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アップデート最新情報・ver3.0【あつまれどうぶつの森】(5ページ目)コメント
502件中 81-100件を表示中