【エピックセブン】第四回Game8杯入賞者インタビュー!

2023/1/28(土) 19:00にて実施したエピックセブンのRTA大会『第四回Game8杯』の入賞者1位〜3位の方に、インタビューを行いました!当記事にてインタビュー内容をまとめているので、ぜひご覧ください!

◇第四回Game8杯 結果発表/試合ハイライト

第四回Game8杯入賞者インタビュー!

優勝『フリッサ』選手

フリッサ選手の画像
プロフィール
エピックセブン歴:リリース時から
日本でのリリース時からプレイしているので約3年になります。
コメント:2月か3月に公式クリエイター『momoseven』によるRTA大会が行われる予定なのでそちらもよろしくお願いします!(私も予定が合えば出場します!)
詳しくはyoutubeチャンネル『momofactory』にて。
◇RTAでよく使うキャラ
備考/コメント
闇プランはとても対策の難しいキャラで、今回の大会でも活躍してくれました。紅炎の種子の弱体化調整も追い風となっており、今後も猛威を振るいそうです。
◇大会に関するインタビュー
Q:大会当日の立ち回りについて
日本プレイヤーの方々はサポートやタンクをピックして長期戦を目指す人が多いので、 そういった展開に強いキャラクターを優先的にピックしました。
Q:大会への感想・意見
RTA大会を開催していただきありがとうございました。大会はRTAを頑張る動機になりますし、実際に参加させていただいて非常に楽しかったです。大変かとは思いますが、今後の開催も応援しております。

2位『めーじん』選手

めーじん選手の画像
プロフィール
エピックセブン歴:2年2ヶ月
コメント:ギルド:エリゼの園の社員募集中です!今から強くなりたい人、頑張りたい人おすすめです。装備やピックの相談なども色々やっています。
◇RTAでよく使うキャラ
ルアの画像 ルア        
◇大会に関するインタビュー
Q:大会当日の立ち回りについて
死の探求者レイとチャールズ(ロケットパンチ)をピックに入れることを目標にしていました。そのため、全体的にコントロール・カウンター寄りの運用を意識していました。
Q:大会への感想・意見
今大会運営がスムーズでした。ありがとうございました。3BAN制だと、普段より自身が使いたい組み合わせがしやすい気がしました。各プレイヤーから面白いピックが出そうでよいですね。

3位『てんじん』選手

てんじん選手の画像
プロフィール
エピックセブン歴:初期組!
コメント:楽しかったです。また機会があれば出たいと思います。
◇RTAでよく使うキャラ
◇大会に関するインタビュー
Q:大会当日の立ち回りについて
環境が結構変わったタイミングだったのでいろいろとお試しで出すよう意識はしました
Q:大会への感想・意見
知り合いが結構出始めたので僕の宣伝効果が少しはあったんだろうという自画自賛させて頂きます(゜ω゜三)

エピックセブン関連リンク

エピックセブン|攻略データベース

トップに戻る▶︎エピックセブン攻略wikiTOPに戻る
▼ランキング
最強キャラランキング_サムネ最強キャラランキング 最強古代遺物ランキング_サムネ最強古代遺物ランキング
▼リセマラ
リセマラランキング_サムネリセマラランキング 効率の良いリセマラのやり方_サムネリセマラのやり方
▼初心者向け
効率のいい序盤の進め方_サムネ序盤の進め方 毎日やるべきこと_サムネ毎日やるべきことまとめ
月影の縁のおすすめキャラ_サムネ月影の縁のおすすめキャラ 星6育成おすすめキャラ_サムネ星6育成おすすめキャラ
育成おすすめ星3キャラ_サムネ育成したい低レアキャラ 聖域の強化優先度_サムネ聖域施設の強化優先度
▼データベース
全キャラクター一覧_サムネ全キャラ一覧 全古代遺物一覧_サムネ全古代遺物一覧
▼コンテンツ攻略
討伐_サムネ討伐の攻略情報一覧 深淵_サムネ深淵攻略情報一覧
精霊の祭壇_サムネ精霊の祭壇の攻略情報一覧 亀裂_サムネ亀裂の攻略情報一覧

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記