あつ森攻略記事コメント
ゲストユーザー(β)になるメリット
※ゲストユーザーになった後に投稿したコメントが反映されます
ページ再読み込み後、右上の「ログイン」が「ゲストさん」に切り替わります
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
リカルドこそ至高だろぉ???
たこ焼き毎日食べてたら、タコヤ来たw
遅ればせながら共感ありがとうございます。
誘った方がいいと言ってくれた方本当に申し訳ありません 皆さん優しすぎますうう返信してくれるなんて…😭
は?
そうだきっとそうだ…そうだそうだそうだウンウン
皆さん意見ありがとうございます迷いに迷った末オオカミ系ではシベリアかロボが良かったので勧誘しませんでした
すごい美人さんだしいろんな服も似合うからすごくおすすめ
俺だったら迷わずビンタだな
僕もそう思います!!!
ナタリーランキングに入ってないのかぁ。 多分ゲーム中一番の美人さんだと思うのだがなぁ。
放っておいた売り地に、みすずが来てました! 下の画像を見たのですが、みすずは好きじゃない人もいるんですね。 ちなみに、私の友達も、売り地にかってに来てたって言ってました。 長文ですみません
拡大キャンプサイトにビンタ、今無人島に来ててミスズ 究極の2択で悩む……
モニカ逃したの結構絶望的 連れて来なかったの今になって後悔してる くぁwせdrftgyふじこlp(泣)
僕の心の中「ジャックくぅ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!」 話が脱線するけどビンタのメッセージボトルがあったからそのレシピをお守り(?)にしてビンタを待ってる(アホ) それでも恐らく心の中はジャック優先
あまりの可愛さにランキング負の数まで突入しちゃった系か? ٩( ᐛ )وバナナ
なんとなくわかる気がする
ちゃちゃまるは好きだけど ちゃちゃまるのことぴえんって言ってる人は嫌い 普通に好きなだけなのに流行りに乗ってるあたり無理
ちゃちゃまるぴえんの顔文字うざいからきらい
可愛いからいいと思います
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「住民の人気ランキング|2026年(最新版)【あつまれどうぶつの森】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎アップデート最新情報・ver3.0(2026年1月15日)
©2020 Nintendo
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
住民の人気ランキング|2026年(最新版)【あつまれどうぶつの森】(64ページ目)コメント
5265件中 1261-1280件を表示中