パズドラにおけるイチ(献身の幼姫イチ)の評価、使い道、超覚醒やアシストのおすすめ、スキル上げや入手方法、ステータスを紹介しています。
献身の幼姫イチ | |
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【ステータス】 HP:3165/攻撃:2489/回復:124 【限界突破後】 HP:4115/攻撃:3236/回復:161 【覚醒】 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【超覚醒】 ![]() ![]() ![]() |
【リーダースキル】 水属性のHPが3倍。水の2コンボ以上で攻撃力が18倍、水の3コンボ以上で固定500万ダメージ。 【スキル】恨み纏い 5ターンの間、チーム内の悪魔タイプ1つにつき攻撃力が上昇(1+0.2×編成数)。バトル5以前の場合、5ターンの間、自分の攻撃力が5倍。 (10→5ターン) |
献身の幼姫イチのカード | |
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【ステータス】 HP:3165/攻撃:2489/回復:124 【覚醒】 ![]() ![]() ![]() ![]() |
【スキル】恨み纏い 5ターンの間、チーム内の悪魔タイプ1つにつき攻撃力が上昇(1+0.2×編成数)。バトル5以前の場合、5ターンの間、自分の攻撃力が5倍。 (10→5ターン) |
分岐究極 | リーダー | サブ | アシスト |
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6.5 | 6.0 | 4.0 |
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- | - | 6.0 |
イチは水コンボ強化を4個持っているのが特徴です。水の複数コンボを組むパーティであればパーティ全体の火力を盛る役として使えます。自身の攻撃的覚醒は超コンボ強化しかありませんが、水コンボ強化を活かすことができれば十分な火力を出すことができます。
スキルは基本的にエンハンス系です。最短5ターンで5ターン継続のエンハなのでループ採用をすることができます。さらにバトル5以前であれば自分の攻撃力も個別に上昇させるので強力なの間違いなしです。
イチ装備は水コンボ強化と操作不可耐性を付与できるので使い勝手は良いです。火力面と補助面を両方カバー出来るので採用しやすいでしょう。
ただしスキルがパーティによっては腐ったりアシストベースの邪魔になる可能性があるので、採用の際は注意する必要があります。
キャラ | 性能 | |
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【スキル】
スプラッシュヒート 1ターンの間、ランダムでルーレットを1個生成。水属性の攻撃力が3倍。最上段横1列を水ドロップに変化。 (10→10ターン) 【アシスト覚醒】 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
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【スキル】
金霊の勘定 自分以外の味方スキルが3ターン溜まる。ドロップのロック状態を解除。覚醒無効状態を全回復。 (18→18ターン) 【アシスト覚醒】 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
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【スキル】
霜柱 敵の行動を2ターン遅らせる。全ドロップを水、木、回復ドロップに変化 (10→10ターン) 【アシスト覚醒】 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
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【スキル】
自由の象徴 1ターンの間、回復力と操作時間が3倍。消せないドロップ、バインド、覚醒無効状態を全回復。 (12→12ターン) 【アシスト覚醒】 ![]() ![]() ![]() ![]() |
超覚醒 | 効果 |
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10コンボ以上で攻撃力が5倍になる |
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チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
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水ドロップで2コンボ以上すると、水属性の攻撃力がアップする |
超覚醒は超コンボ強化かスキブがおすすめです。火力面を伸ばしたければ超コンボ強化を、サポート面を伸ばしたければスキブを選びましょう。
モンスター | 入手方法 |
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ピィのみ | ピィの入手方法一覧 |
キャラ | 必要な進化素材/入手方法 |
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【入手方法】 ・ガンホーコラボレアガチャ |
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【入手方法】 ・献身の幼姫イチから進化 |
献身の幼姫イチ | |||
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|||
レア度 | コスト | 属性 | タイプ |
★5 | 16 | 水/水 | 攻撃/悪魔 |
HP | 攻撃 | 回復 | |
---|---|---|---|
Lv99 | 3165 | 2489 | 124 |
Lv99+297 | 4155 | 2984 | 421 |
凸後Lv110+297 | 5105 | 3731 | 458 |
Lv99換算値 / 855.6 Lv110換算値 / 1112.3 |
316.5 411.5 |
497.8 647.2 |
41.3 53.6 |
つけられる潜在キラー | |||
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恨み纏い ターン数:10→5 |
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5ターンの間、チーム内の悪魔タイプ1つにつき攻撃力が上昇(1+0.2×編成数)。バトル5以前の場合、5ターンの間、自分の攻撃力が5倍。 |
兄への畏敬 |
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水属性のHPが3倍。水の2コンボ以上で攻撃力が18倍、水の3コンボ以上で固定500万ダメージ。 |
覚醒スキル | 効果 |
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自分自身へのバインド攻撃を無効化する |
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チーム全体のスキルが1ターン溜まった状態で始まる |
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チーム全体のスキルが1ターン溜まった状態で始まる |
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ドロップ操作時間が延びる(1秒) |
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10コンボ以上で攻撃力が5倍になる |
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水ドロップで2コンボ以上すると、水属性の攻撃力がアップする |
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水ドロップで2コンボ以上すると、水属性の攻撃力がアップする |
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水ドロップで2コンボ以上すると、水属性の攻撃力がアップする |
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水ドロップで2コンボ以上すると、水属性の攻撃力がアップする |
超覚醒 | 効果 |
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10コンボ以上で攻撃力が5倍になる |
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チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
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水ドロップで2コンボ以上すると、水属性の攻撃力がアップする |
献身の幼姫イチのカード | |||
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レア度 | コスト | 属性 | タイプ |
★5 | 50 | 水 | 攻撃 |
HP | 攻撃 | 回復 | |
---|---|---|---|
Lv99 | 3165 | 2489 | 124 |
Lv99+297 | 4155 | 2984 | 421 |
Lv99換算値 / 855.6 | 316.5 | 497.8 | 41.3 |
つけられる潜在キラー | |||
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恨み纏い ターン数:10→5 |
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5ターンの間、チーム内の悪魔タイプ1つにつき攻撃力が上昇(1+0.2×編成数)。バトル5以前の場合、5ターンの間、自分の攻撃力が5倍。 |
覚醒スキル | 効果 |
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他のモンスターにアシストすると自分の覚醒スキルが付与される |
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水ドロップで2コンボ以上すると、水属性の攻撃力がアップする |
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操作不可攻撃を無効化する |
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攻撃が100アップする |
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