Image

現在10人がこの掲示板を見ています。

パズドラ掲示板

【パズドラ】雑談・質問掲示板

★パズドラ攻略wikiからのお知らせ
【サリア・リューネ・シルヴィが究極!】
▶究極進化の最新情報はこちら
【ガチャドラゲリラが開催!】
▶周回パーティとデータ / ▶ゲリラ時間割

パズドラーのパズドラーによるパズドラーのための雑談・質問掲示板です。あんな話やこんな話…パズドラに関する話ならなんでもOK!

フレンド募集掲示板一覧(18293)
マルチダンジョン募集掲示板(591246)
最強リーダーランキング!(41640)

掲示板に書き込む際の注意

・荒らしなど、他の利用者の迷惑となる行為
・チート行為やアカウント売買など、パズドラの利用規約に反する話題

以上の書き込みは削除される恐れがあります。ご了承ください。

Game8掲示板のトリップについて

トリップ(コテハン)について

トリップって?

トリップとは、掲示板の書き込みの、名前の後ろに表示することができる文字列のことです。トリップを表示することで簡単に個人を認識、識別することができ、なりすましなどを防止できます

トリップってどうやって付けるの?

トリップは掲示板の書き込み欄の名前の後に、「#」を入力して、トリップキーとなる任意の文字列を入力することで表示されます。トリップキーはパスワードと似たようなものと考えてもらえれば問題ありません。

トリップを付けてみよう

画像
この状態で書き込む

画像
これで、あなただけが表示できるトリップキーが完成です!

掲示板

書き込み:10530件
最新のコメントを読み込む
10530 栄養ドリンク◆aQ8W8c5HOs30秒前 通報

>>10529 前の時は端末壊れて復帰待ち解除後すぐでした( ̄▽ ̄;) 3日出遅れてやってましたよw 一晩やって11個も石割してしまいましたw …その後、自粛(-_-;)

10529 爆速劉備◆oSZ73OgH1U5分前 通報

>>10528 慣れると楽しいですな いろんな人が独自の対策PTできますからw 潜在なかなか来ないですねえ 待ってるんですけど

10528 栄養ドリンク◆aQ8W8c5HOs8分前 通報

>>10527 それは言えてますね( ̄▽ ̄;) あのダンジョンで何回死んだか数えてないッスわ でもあそこは楽しすぎるw 中毒性ありますわwww また潜在きちゃったら果たして石何個割ることになるのやら…

10527 爆速劉備◆oSZ73OgH1U11分前 通報

>>10526 うーん 質問者の方の手持ちが分からないから堅めに書いてみました   ある程度のレベル達してないと楽しむ間もなくスタミナ99が一瞬でなくなりますからな...

10526 栄養ドリンク◆aQ8W8c5HOs14分前 通報

>>10525 他力本願( ̄^ ̄) アザトース対策をした超耐久パーティーならなんとでもなる (なんとでもなるとは言ってない…特に猿)

10525 爆速劉備◆oSZ73OgH1U23分前 通報

>>10523 道中の敵・ボス共にめちゃくちゃ堅いので7コンボ覚醒やキラーを詰め込んだミツネ、稲姫・お市テンプレ、ヨグパなどなど... 潜在覚醒含めしっかりと育成を終えたPTじゃないと安定して勝つのは難しいです   大事なのは立ち回りを把握することです スキブが供給できないので継承スキルを溜めにくい事 根性・吸収持ちの敵をどうするか 最後のボス倒す火力と対策を持って挑んでみてください! 健闘を祈ります

10524 栄養ドリンク◆aQ8W8c5HOs31分前 通報

>>10523 遊びですよ( ̄▽ ̄;)楽しければなんでも良いw

10523 名無しさん39分前 通報

一度でいいから三位一体に挑戦してみたいのですが、 テンプレ?パーティ組めないとやってはいけない感じなのでしょうか。 ここの他掲示板でも「ヨグでくるやつタヒね」や「遊びでくるやつタヒね」とか色々書かれてて怖いです…

10522 海洋生物◆Ed94wOnRA61時間前 通報

>>10518 ありゃ(´・ω・)あれだけで誰か分かったのか… お気になさらず٩( 'ω' )و

10521 栄養ドリンク◆aQ8W8c5HOs1時間前 通報

>>10520 はーい( ̄▽ ̄;) 楽しんで来て下さい

10520 みぃ◆r.haG2Ge4o1時間前 通報

>>10519 自分が不幸って思ってるうちは前に進めないですからね(経験談) みんな辛い思いしてるのに、前を向けるかで世の中見え方変わってくるのに(´・ω・`) 私は久々にお酒楽しんでくるのでここで! またです!

10519 栄養ドリンク◆aQ8W8c5HOs1時間前 通報

>>10517 なんかもっと上の年齢の人そうだから可哀想ってなってました( ̄▽ ̄;) 世の中もっと辛いことなんていっぱいあるのに… ( ̄▽ ̄;)←こいつオッサンなんでw

10518 爆速劉備◆oSZ73OgH1U1時間前 通報

海豚氏 ご指摘ありがとうございます<(_ _)> 焦ってました(..)

10517 みぃ◆r.haG2Ge4o1時間前 通報

>>10516 負のスパイラルですね(´・ω・`) ちょっと見方を変えて、小中学生くらいのやんちゃな子が好きな人相手に気を引こうとからかおうとしてるって考えるとクスってなって可愛く見えてきますよー 穏やかなのが一番です( ˘ω˘)

10516 栄養ドリンク◆aQ8W8c5HOs1時間前 通報

>>10510 あーやってストレス解消してるんでしょうね( ̄▽ ̄;) 理解出来ない(逆にストレス溜まる)

10515 爆速劉備◆oSZ73OgH1U1時間前 通報

>>10514 こっちこそ(´;ω;`) ホント振り回してスイマセン 次は機会ありましたら行きましょう!

10514 海洋生物◆Ed94wOnRA61時間前 通報

>>10511 おっとぽろろん氏が… また今度(´・人・`)

10513 爆速劉備◆oSZ73OgH1U1時間前 通報

>>10511 ごめんなさい<m(__)m> ぽろろん氏が来ました(´;ω;`)

10512 栄養ドリンク◆aQ8W8c5HOs1時間前 通報

>>10509 う~ん( ̄~ ̄;) スカレは作るなら良いんですけど…もう4体スキルマおるんで… 副産物が少ないからですかねぇ…

10511 海洋生物◆Ed94wOnRA61時間前 通報

>>10509 は、はぃぃぃ⁉︎ 行きます行きますっ

10510 みぃ◆r.haG2Ge4o1時間前 通報

>>10508 あと10日程経てば少しは落ち着きそうですけど、周りに同意を求めようとしてるのもあれですね・・・ジョニーさんちょっとかわいそう(´・ω・`) 現代社会の闇ですね・・・

10509 爆速劉備◆oSZ73OgH1U1時間前 通報

>>10508 今314... 寝たら溢れるw 海豚氏ィーー まきお氏ィーーー  (他の人は募集掛けてもなんで来ないんだよ! 本音)

10508 栄養ドリンク◆aQ8W8c5HOs1時間前 通報

>>10506 また溢れる?w (今はマジ無理ッス) >>10505 楽しく行きたいですよねぇ( ̄▽ ̄;) スルーできるレベルじゃなくなってきてる

10507 栄養ドリンク◆aQ8W8c5HOs1時間前 通報

>>10504 了解ッス( ̄▽ ̄;) そうなると最終日にはスタミナ残しておかないとってことですな… (何気に進化がキツイw)

10506 爆速劉備◆oSZ73OgH1U1時間前 通報

>>10503 私も否定はしません 嫌なら離れるだけです(´_ゝ`) しかし マズいぞスカレw

10505 みぃ◆r.haG2Ge4o1時間前 通報

向こう見てきましたらまた荒れてますね・・・ よっぽどストレス溜まっちゃってるのかなぁ(´・ω・`)

10504 みぃ◆r.haG2Ge4o2時間前 通報

>>10501 ただ余ったスタミナで行ってるだけなので、最終日くらいにだれもいなかったら売っちゃうので気に留めなくって大丈夫ですw みなさんの周りでも欲しがってる方いたらまわせますってだけなので(´・ω・`) 私自身で適当にトレードするのも多分しないので、転売用でも気にしないですよー

10503 栄養ドリンク◆aQ8W8c5HOs2時間前 通報

>>10502 まぁ使い方は人それぞれなんで否定するつもりはないんですが…

10502 爆速劉備◆oSZ73OgH1U2時間前 通報

>>10501 ちょっと前は落ち着いたかなと思ったんですけどねー またぶり返しちゃった

10501 栄養ドリンク◆aQ8W8c5HOs2時間前 通報

ふぅ( ̄▽ ̄;)やっぱりダメだな あっち…1人か2人変なやつがおる(ペペかなぁ?) みぃさん本当に大丈夫ですよぉ( ̄▽ ̄;)手に入れることがあれば転売目的なだけなんでw必要な方に渡していただければ…

最新のコメントを読み込む

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    間違いの指摘・意見を編集部に送る
    間違いの指摘・意見を送る
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「雑談・質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • >>[10528]
      慣れると楽しいですな
      いろんな人が独自の対策PTできますからw
      潜在なかなか来ないですねえ 待ってるんですけど

    • 【ID】129833577
      【条件】ディアブロならどなたでも!
      【備考】闇アテナがメインです。ガネやクシ、ヨグなどメールいただければ、更新可能です。
      よろしくお願いします!

    トップへ戻る