【荒野行動】LINEの連携方法と報酬

荒野行動(KNIVES OUT)における、LINEの連携方法と報酬についてまとめた記事です。LINE連携のやり方や、報酬について詳しく知りたいという方は、こちらの記事を参考にして下さい。

おすすめの記事
ガチャシミュバナー画像ガチャシミュ 最強武器バナー画像最強武器 シーズン35サムネシーズン35
転スラコラボ第2弾サムネ転スラコラボ第2弾 アーケードゲーム サムネアーケードゲーム 氷雪の炎竜サムネ氷雪の炎竜

LINEの連携方法

1.ホーム画面上にあるLINEマークをタップ!

ホーム画面

LINE連携をするにはまず、ホーム画面上にあるLINEのマークをタップしましょう。

また、設定画面からもLINE連携画面へ行くことが可能です。

2.LINE連携画面で「はい」を選択

LINE連携画面 画像

LINE連携の画面が出るので、「はい」を選択して下さい。

3.LINE画面上で「同意する」を選択

LINE連携 画像

「はい」を選択すると、LINEが起動するので、「同意する」を選択しましょう。これでLINE連携は完了です。

▶︎データ引き継ぎと機種変更のやり方

LINEで友達を招待する手順

1.ホーム画面右上のチーム招待をタップ

ホーム画面 画像

Lineで友達を誘う場合、まずチームを作る必要があるため、チーム招待をタップしましょう。ここで、表示されるのは荒野行動内でのフレンドなので、フレンドになっていない場合は、フレンドになってからチーム招待をします。

▶︎フレンド申請・削除のやり方

2.ログインしている人を招待しよう

チーム招待 画像

チームへの招待は、ログインしている人だけ招待できます。フレンドがログインしていない場合は、「ログイン招待」を送り、オンラインになったら招待を送りましょう。

3.チームができたら演習に行ってみよう

演習画面

チームができたら、早速演習に行ってみましょう。
▶︎マルチプレイのやり方とメリット

LINE連携による報酬

LINE連携すると1500ダイヤもらえる

line連携画像

LINE連携をすることにより、報酬として1500ダイヤを獲得できます。1500ダイヤはホーム画面上のメールから受け取れるので、Line連携をしたら忘れずに受け取りましょう。

まとめ

LINE連携をすることで荒野行動をより一層楽しむことができます。連携をしておけば、機種変更時にも役に立つので、まだ連携していない方は、これを期にしてみてはいかがでしょうか。

▶︎マルチ(パーティ)募集掲示板

荒野行動関連記事

荒野行動攻略wikiトップ荒野行動攻略wikiトップに戻る
最強武器▶︎最強武器ランキング
初心者ガイド▶︎初心者ガイド ゲームシステム▶︎ゲームシステム
バトル豆知識▶︎バトル豆知識 上級者テクニック▶︎上級者テクニック
アイテム解説▶︎アイテム解説 引き継ぎ関連▶︎引き継ぎ関連

コメント

5 名無しさん

一度、連携したんだけど。 退会して、また入り直してLINEから。入り直したら。 同じアカウントのがありますって言う表示が出て、もう入れないんですかね?

4 名無しさん

LINEと連結をしようとすると、(画像)が出てくるんですけどどうすればいいですか?

    攻略メニュー

    権利表記