【エピックセブン】ⅩⅢ.Deathの評価・おすすめ装備キャラ

エピックセブンにおける古代遺物『ⅩⅢ.Death』の性能や評価を掲載しています。古代遺物スキル情報・おすすめ装備キャラなども掲載しているので、古代遺物入手時・編成時の参考までにご覧ください!

ⅩⅢ.Deathの評価・基本情報

ⅩⅢ.Deathの画像 レア度
専用クラス 全職共用
評価 8.0
ステータス
(初期)
攻撃力:12
生命力:45
ステータス
(最大)
攻撃力:156
生命力:585

低確率で出血/火傷効果を激爆できる!

古代遺物『ⅩⅢ.Death』を装備したキャラが単体攻撃を行うと、ターン終了時に7.5〜15%の確率で敵の出血・火傷効果を激爆できます。出血・火傷を付与しやすいキャラクターと組み合わせることで、激爆による大ダメージを与えることも可能です。

ⅩⅢ.Deathのおすすめ装備キャラ

キャラ おすすめ理由・運用方法
梅喧の画像梅喧 出血付与・追加ターン発生の攻撃スキルを持つ梅喧は、ⅩⅢ.Deathの激爆効果と相性が良いです。
白銀のアラミンタの画像白銀のアラミンタ 火傷を付与しやすい白銀のアラミンタは、ⅩⅢ.Deathの激爆効果と相性が良いです。
スーリンの画像スーリン 出血を付与しやすいスーリンは、ⅩⅢ.Deathの激爆効果と相性が良いです。

ⅩⅢ.Deathの古代遺物スキル情報

S.Lv スキル効果
1(初期) 敵単体に攻撃した後、7.5%の確率でターン終了時に対象の出血・火傷を激爆させる。
2(+3) 敵単体に攻撃した後、8.3%の確率でターン終了時に対象の出血・火傷を激爆させる。
3(+6) 敵単体に攻撃した後、9.0%の確率でターン終了時に対象の出血・火傷を激爆させる。
4(+9) 敵単体に攻撃した後、9.8%の確率でターン終了時に対象の出血・火傷を激爆させる。
5(+12) 敵単体に攻撃した後、10.5%の確率でターン終了時に対象の出血・火傷を激爆させる。
6(+15) 敵単体に攻撃した後、11.3%の確率でターン終了時に対象の出血・火傷を激爆させる。
7(+18) 敵単体に攻撃した後、12.0%の確率でターン終了時に対象の出血・火傷を激爆させる。
8(+21) 敵単体に攻撃した後、12.8%の確率でターン終了時に対象の出血・火傷を激爆させる。
9(+24) 敵単体に攻撃した後、13.5%の確率でターン終了時に対象の出血・火傷を激爆させる。
10(+27) 敵単体に攻撃した後、14.3%の確率でターン終了時に対象の出血・火傷を激爆させる。
11(最大) 敵単体に攻撃した後、15.0%の確率でターン終了時に対象の出血・火傷を激爆させる。

ⅩⅢ.Deathのプロフィール / 画像

ⅩⅢ.Deathの画像
ストーリー
鎌を持つ少年は幾度となく死の危機に直面してきた。そのたびに少年は新しい命を渇望する。彼の赤い鎌は、終わりが始まりに還るよう、古い血が新しい力へと変わることわりを現す。

エピックセブン攻略データベース

レア度別一覧

★5古代遺物の画像★5古代遺物 ★4古代遺物の画像★4古代遺物
★3古代遺物の画像★3古代遺物 ★2古代遺物の画像★2古代遺物 ★1古代遺物の画像★1古代遺物

専用クラス別一覧

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「ⅩⅢ.Deathの評価・おすすめ装備キャラ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • >>[152]
      すいません解決しました


    • 【ギルド名】KKDM
      【メンバー】4名
      【ギルドLv】1
      【募集条件】
      発足間もない、ホカホカのギルドです!
      初心者さんでもベテランさんでも、どなたでも歓迎致します。
      ギルド戦、ワールドボスなど
      みんなで楽しみましょう!!
      自動承認でお待ちしております!!
      ...

    権利表記

    トップへ戻る