【エピックセブン】魚姫の鱗の評価・おすすめ装備キャラ

エピックセブンにおける古代遺物『魚姫の鱗』の性能や評価を掲載しています。古代遺物スキル情報・おすすめ装備キャラなども掲載しているので、古代遺物入手時・編成時の参考までにご覧ください!

魚姫の鱗の評価・基本情報

魚姫の鱗の画像 レア度
専用クラス 全職共用
評価 8.5
ステータス
(初期)
攻撃力:12
生命力:45
ステータス
(最大)
攻撃力:156
生命力:585

味方全員の効果命中率・効果抵抗率UP!

古代遺物『魚姫の鱗』を編成すると、味方全員の効果命中率/効果抵抗率が5〜10%ほど上昇します。耐久性能向上には勿論、弱体効果付与を得意とするキャラ(バサールテネブレアなど)を複数編成する際などにおすすめです。

魚姫の鱗のおすすめ装備キャラ

キャラ おすすめ理由・運用方法
キリスの画像キリス 毒の弱体効果付与スキルを持つキリスは、魚姫の鱗の効果命中率UP効果と相性が良いです。
フューリオスの画像フューリオス 防御力DOWNの弱体効果付与スキルを持つフューリオスは、魚姫の鱗の効果命中率UP効果と相性が良いです。
リディカの画像リディカ 複数の弱体効果を付与できるリディカは、魚姫の鱗の効果命中率UP効果と相性が良いです。

魚姫の鱗の古代遺物スキル情報

S.Lv スキル効果
1(初期) 味方全体の効果命中率・効果抵抗率が5.0%UPする。同名の古代遺物の効果と重複しない。
2(+3) 味方全体の効果命中率・効果抵抗率が5.5%UPする。同名の古代遺物の効果と重複しない。
3(+6) 味方全体の効果命中率・効果抵抗率が6.0%UPする。同名の古代遺物の効果と重複しない。
4(+9) 味方全体の効果命中率・効果抵抗率が6.5%UPする。同名の古代遺物の効果と重複しない。
5(+12) 味方全体の効果命中率・効果抵抗率が7.0%UPする。同名の古代遺物の効果と重複しない。
6(+15) 味方全体の効果命中率・効果抵抗率が7.5%UPする。同名の古代遺物の効果と重複しない。
7(+18) 味方全体の効果命中率・効果抵抗率が8.0%UPする。同名の古代遺物の効果と重複しない。
8(+21) 味方全体の効果命中率・効果抵抗率が8.5%UPする。同名の古代遺物の効果と重複しない。
9(+24) 味方全体の効果命中率・効果抵抗率が9.0%UPする。同名の古代遺物の効果と重複しない。
10(+27) 味方全体の効果命中率・効果抵抗率が9.5%UPする。同名の古代遺物の効果と重複しない。
11(最大) 味方全体の効果命中率・効果抵抗率が10.0%UPする。同名の古代遺物の効果と重複しない。

魚姫の鱗のプロフィール / 画像

魚姫の鱗の画像
ストーリー
伝説によると、魚人族の中でも希少数だけが生まれもつ虹色の鱗は、時が過ぎた死者に対して新たな命を再び吹き込むほど優れた効果を持つ薬になるという。

エピックセブン攻略データベース

レア度別一覧

★5古代遺物の画像★5古代遺物 ★4古代遺物の画像★4古代遺物
★3古代遺物の画像★3古代遺物 ★2古代遺物の画像★2古代遺物 ★1古代遺物の画像★1古代遺物

専用クラス別一覧

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「魚姫の鱗の評価・おすすめ装備キャラ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    新着コメント

    • >>[143]
      英雄の覚醒を、五段階完了するとステータス画面の遺物装備の斜め下から装備出来るみたいですよ。

    • ギルド名:うさまろキングダム
      ギルドLv:12
      メンバー:16/28人
      初心者〜中級者ギルドです。皆で一緒に強くなりませんか?玄人の方もお願いします。基本無言ですが話しかけられれば話します。よろしくお願いします。女の子もいますよ!!
      【加入条件】特になし
      【寄付】できればご協力願います。
      【支援】可能な限り
      【ギルド戦】編成だけしていただければ自由です
      【追放条件】一ヶ月以上放置
      自分と数人だけガチ勢ですが特にきまりもなくかなりゆるゆるなギルドなのでとりあえず報酬がほしい方等どうですか?
      ...

    権利表記

    トップへ戻る