【エピックセブン】秘伝之書【雷天一剣】の評価・おすすめ装備キャラ

エピックセブンにおける古代遺物『秘伝之書【雷天一剣】』の性能や評価を掲載しています。古代遺物スキル情報・おすすめ装備キャラなども掲載しているので、古代遺物入手時・編成時の参考までにご覧ください!

秘伝之書【雷天一剣】の評価・基本情報

秘伝之書【雷天一剣】の画像 レア度
専用クラス
評価 9.0
ステータス
(初期)
攻撃力:21
生命力:32
ステータス
(最大)
攻撃力:273
生命力:416

非攻撃スキル対策として使える!

古代遺物『秘伝之書【雷天一剣】』を装備したキャラは、敵の非攻撃スキル発動後に攻撃力UP(1ターン)が付与されるようになります。敵が回復スキルを多用する場合などに運用することで、継続的にアタッカーの火力を向上できます。

秘伝之書【雷天一剣】のおすすめ装備キャラ

キャラ おすすめ理由・運用方法
セリンの画像セリン 非攻撃スキル対策(反撃)を持つセリンは、秘伝之書【雷天一剣】のスキル効果と相性が良いです。

秘伝之書【雷天一剣】の古代遺物スキル情報

S.Lv スキル効果
1(初期) 敵が攻撃以外のスキルを使用した時、50.0%の確率で自身に攻撃力UPを1ターンの間付与する。1ターンに1回まで発動する。
2(+3) 敵が攻撃以外のスキルを使用した時、55.0%の確率で自身に攻撃力UPを1ターンの間付与する。1ターンに1回まで発動する。
3(+6) 敵が攻撃以外のスキルを使用した時、60.0%の確率で自身に攻撃力UPを1ターンの間付与する。1ターンに1回まで発動する。
4(+9) 敵が攻撃以外のスキルを使用した時、65.0%の確率で自身に攻撃力UPを1ターンの間付与する。1ターンに1回まで発動する。
5(+12) 敵が攻撃以外のスキルを使用した時、70.0%の確率で自身に攻撃力UPを1ターンの間付与する。1ターンに1回まで発動する。
6(+15) 敵が攻撃以外のスキルを使用した時、75.0%の確率で自身に攻撃力UPを1ターンの間付与する。1ターンに1回まで発動する。
7(+18) 敵が攻撃以外のスキルを使用した時、80.0%の確率で自身に攻撃力UPを1ターンの間付与する。1ターンに1回まで発動する。
8(+21) 敵が攻撃以外のスキルを使用した時、85.0%の確率で自身に攻撃力UPを1ターンの間付与する。1ターンに1回まで発動する。
9(+24) 敵が攻撃以外のスキルを使用した時、90.0%の確率で自身に攻撃力UPを1ターンの間付与する。1ターンに1回まで発動する。
10(+27) 敵が攻撃以外のスキルを使用した時、95.0%の確率で自身に攻撃力UPを1ターンの間付与する。1ターンに1回まで発動する。
11(最大) 敵が攻撃以外のスキルを使用した時、100.0%の確率で自身に攻撃力UPを1ターンの間付与する。1ターンに1回まで発動する。

秘伝之書【雷天一剣】のプロフィール / 画像

秘伝之書【雷天一剣】の画像
ストーリー
セリンの家門に代々受け継がれてきた秘伝の書。体内の気を凝縮し稲妻のような一撃で敵を殲滅する、必殺の剣術が記載されている。

エピックセブン攻略データベース

レア度別一覧

★5古代遺物の画像★5古代遺物 ★4古代遺物の画像★4古代遺物
★3古代遺物の画像★3古代遺物 ★2古代遺物の画像★2古代遺物 ★1古代遺物の画像★1古代遺物

専用クラス別一覧

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「秘伝之書【雷天一剣】の評価・おすすめ装備キャラ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    新着コメント

    • >>[136]
      ありがとうございます!
      アレクサいるので育ててみます!
      なんとか10-9までクリアでき、残り10-10だけです!

    • ギルド名:ゼロかラッシュ
      ギルドLv:18
      ギルドメンバー:5募集中
      GvG:前シーズン5倍、現在4倍
      募集ランク:60以上、自動
      【バフ】
      経験値、ゴールドをほぼ常時
      【資源支援】
      特に規制なし
      【ギルド戦】
      ...

    権利表記

    トップへ戻る