エピックセブン攻略記事コメント

遠征のやり方・メリットを紹介!コメント

1-4件を表示中 / 合計4件

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん3年以上前

    2回以上殴った時点で、報酬がとても割に合わなくなるので、難易度3は気軽に自発するなってことくらいは記事に書いておいたほうがいいと思うよ…。 難易度3は参加者を厳選しないと失敗も普通に有り得るし。

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん3年以上前

    ギミックだけ書いておくか… 共通 最前列はナイト。それ以外だと被ダメ増大する。有利属性以外でも被ダメ上がる。HP高いプリはともかく耐久低いアタッカーを出張すると瞬殺されたりする 火PT 範囲攻撃中心で攻める。単体攻撃は激減。敵のチャージ技で神経毒(HPの90%ダメージ)を付与してくるので、その時にクリスタルをぶっ壊して免疫を付ける。常に範囲攻撃だとあまり気にしないでいい。どうしても敵火力に耐えられないならディズィー出張で火力落としてしまう 氷PT 沈黙は敵にターンが回る前に6回殴ると解除される。CT増加効果上がってるのでS1にCT増加ついてるキャラを編成にいれる(ロリーナ、ディエネ、レナ、専用装備持ちルナ等) デバフ3つ付けると転移してくるので注意 木PT 拘束はCT上げて行動できるようになれば解除される。ラッツとかルージット、デスティーナ、ランダムだけどクルリのS1とか。ルリを出張させる手もある 敵のターンに回る前に6回殴ると全体反撃食らう。耐久が貧弱だと事故りやすい。ロエンナ入れればこの全体反撃に合わせて回復してくれる

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん3年以上前

    遠征の攻略情報待ってたけど、いつまで経っても攻略記事来ないね。 1週間ほど前に金の伝承石まで届いたっていうツイートまでしてるのに・・・。 海外版プレイしている人のツイッターの方がwikiよりもたくさん情報載せてるよ。

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん3年以上前

    マトマックスなんかが死ぬほど厄介 下手に高難度に設定してあまり強くないフレンドやギルメンに入場され定員の6人になると倒せないパターンに陥るので 身にあった難易度設定とフレンド、ギルメン厳選を行うこと

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    権利表記