エピックセブン攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
Twitter見る限り、中の人結構やってね? それをそのまま記事化してくれw
交換アイテムの指標は素晴らしいね、これで間違いない 暇ならレア素材もとっとくかなぁぐらい 体力45(通常ステ6周弱)に対して一個だから微妙ではあるが、確定ドロップのつもりで練金素材確保くらいのつもりなら無くもない程度
交換アイテムは基本的にこれと同じで良い アフィwikiに対して真面目に作れと言ってるお前らもすげーわw
せめて実装予定のとか記載してないとですね。 この時点ではまだ開催してないのに、攻略方法と書くのはどうかなと…
でたwwお得意のエアプ記事ww 実際に実際されてから記事つくれや!PV稼ぎのために適当な内容!
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「私の騎士様がこんなにダメなわけがないの詳細と攻略方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 @Smilegate.All Rights Reserved
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

私の騎士様がこんなにダメなわけがないの詳細と攻略方法コメント
1-5件を表示中 / 合計5件