パズドラの割合ダメージ(スキル)を持っているキャラを一覧で掲載しています。「割合ダメージ」とはなんなのかも解説しています。
※原則として、最終進化系のキャラのみを掲載しています
目次
| キャラ | 効果 |
|---|---|
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敵のHP25%分のダメージ。2ターンの間、受けるダメージを無効化。
(最短40ターン) |
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敵のHP30%分のダメージ。ロックを解除し、盤面を火に変化。下段横2列を闇に変化。
(最短30ターン) |
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敵の行動を4ターン遅らせる。敵のHP20%分のダメージ。
(最短18ターン) |
| 敵のHP35%分のダメージ。ロックを解除し、火光回復を10個ずつ生成。 (最短37ターン) |
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敵のHP20%分のダメージ。ロックを解除し、火闇回復を10個ずつ生成。
(最短18ターン) |
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敵のHP10%分のダメージ。両端縦1列を火ドロップに変化。
(最短8ターン) |
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敵のHP15%分のダメージ。ロックを解除し、最下段横2列を火に変化。2ターンの間、ダメージを80%軽減。全ドロップを強化。 (最短14ターン) |
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全ドロップのロックを解除し、5属性+回復に変化。全ドロップを強化。敵のHP10%分のダメージ。コンボドロップと釘ドロップを3個ずつ生成。
(最短8ターン) |
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敵のHP15%分のダメージ。全ドロップのロックを解除し、火、光、闇ドロップに変化。
(最短14ターン) |
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敵のHP20%分のダメージ。消せないドロップ、バインド、覚醒無効状態とHPを全回復。
(最短18ターン) |
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HPが80%減少。5ターンの間、スキル使用不可、釘ドロップが落ちやすくなる。敵のHP50%分のダメージ。
(最短50ターン) |
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敵の行動を4ターン遅らせる。敵のHP25%分のダメージ。ロックを解除し、盤面を水木回復に変化。
(最短22ターン) |
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3ターンの間、水ドロップが落ちやすくなる。敵のHP35%分のダメージ。
(最短35ターン) |
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敵のHP10%分のダメージ。3×3の正方形に水ドロップを1つ生成(7×6マスの場合は3×4)
(最短10ターン) |
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敵のHP30%分のダメージ。全ドロップのロックを解除し、水と闇に変化。
(最短30ターン) |
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HPが1になる。10ターンの間、スキル使用不可。敵のHP50%分のダメージ。
(最短4ターン) |
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敵の行動を3ターン遅らせる。消せないドロップ状態を全回復。全ドロップのロックを解除し、水、木、回復に変化。敵のHP15%分のダメージ。 (最短11ターン) |
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敵のHP5%分のダメージ。ロックを解除し、十字型に水ドロップを生成。6ターンの間、自分と水属性の攻撃力が2倍、HPを35%回復。
(最短6ターン) |
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5ターンの間、自分と木属性の攻撃力が4倍。敵のHP20%分のダメージ。
(最短20ターン) |
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HPが1になる。5ターンの間、スキル使用不可、回復力が激減、自分と木属性の攻撃力が10倍。敵のHP40%分のダメージ。
(最短1ターン) |
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全ドロップのロックを解除し、木に変化。敵のHP30%分のダメージ。
(最短30ターン) |
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全ドロップを水、木、光、回復ドロップに変化。敵のHP5%分のダメージ。
(最短11ターン) |
| 敵の行動を4ターン遅らせる。敵のHP15%分のダメージ。5ターンの間、木属性のダメージ上限値が160億。 (最短16ターン) |
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全ドロップを強化。12ターンの間、自分のダメージ上限値が99億、ドラゴンと悪魔タイプの攻撃力が7倍。敵のHP25%分のダメージ。
(最短24ターン) |
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敵のHP30%分のダメージ。ドロップのロックを解除し、光回復を15個ずつ生成。
(最短30ターン) |
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敵のHP15%分のダメージ。ロックを解除し、最下段横2列を光に変化。2ターンの間、ダメージを80%軽減。全ドロップを強化。 (最短14ターン) |
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敵のHP15%分のダメージ。7ターンの間、自分の攻撃力が2倍、ダメージ上限値は99億。ロックを解除し、盤面を火、水、木、光、闇、回復、お邪魔ドロップに変化。 (最短14ターン) |
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1ターンの間、1コンボ加算、光属性の攻撃力が2.5倍。敵のHP5%分のダメージ。
(最短8ターン) |
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敵のHP5%分のダメージ。水ドロップを光ドロップに変化。
(最短8ターン) |
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敵のHP35%分のダメージ。
(最短35ターン) |
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敵のHP40%分のダメージ。全ドロップを強化。1ターンの間、スキル使用不可。キャロットに戻る。
(最短7ターン) |
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敵のHP25%分のダメージ。1ターンの間、闇属性の攻撃力が50倍。
(最短20ターン) |
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敵のHP30%分のダメージ。ドロップのロックを解除し、最上段と最下段横1列を闇ドロップに変化。
(最短30ターン) |
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敵のHP15%分のダメージ。ロックを解除し、左端縦1列を闇に変化。10ターンの間、全員の攻撃力が4倍。
(最短10ターン) |
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敵のHP15%分のダメージ。全ドロップのロックを解除し、5属性+回復に変化。
(最短18ターン) |
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1ターンの間、スキル使用不可。敵のHP40%分のダメージ。
(最短46ターン) |
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敵のHP30%分のダメージ。3ターンの間、コンボ吸収を無効化。
(最短33ターン) |
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敵の行動を4ターン遅らせる。敵のHP25%分のダメージ。
(最短22ターン) |
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消せないドロップ、バインド、覚醒無効を全回復。HPが1になる。敵のHP35%分のダメージ。 (最短36ターン) |
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敵のHP5%分のダメージ。ロックを解除し、最下段横1列を闇ドロップに変化。5ターンの間、自分の攻撃力が5倍、ダメージ上限値は99億。 (最短5ターン) |
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敵のHP35%分のダメージ。1ターンの間、全員のダメージ上限値が200億。 (最短40ターン) |
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木を闇に、火を光ドロップに変化。バトル10以降の場合、10ターンの間、スキル使用不可。敵のHP30%分のダメージ。
(最短2ターン) |
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敵のHP30%分のダメージ。
(最短30ターン) |
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敵のHP30%分のダメージ。オール・フォー・ワンの後継者・死柄木弔に変身。
(最短35ターン) |
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敵のHP25%分のダメージ。
(最短23ターン) |
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敵のHP5%分のダメージ。全ドロップのロックを解除し、闇、回復、お邪魔に変化。
(最短5ターン) |
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敵のHP25%分のダメージ。最終段階に変身。 (最短32ターン) |
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9ターンの間、悪魔タイプの攻撃力が2倍、ダメージ上限値が100億。全ドロップを強化。敵のHP10%分のダメージ。
(最短8ターン) |
| キャラ | 効果 |
|---|---|
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自分以外のスキルが1ターン溜まる。8ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が2倍。部位の残りHPが50%減少。 (最短8ターン) |
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スキル使用時、このアシストが消滅する。敵の残りHPが50%減少。
(最短40ターン) |
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敵全体に4649万の固定ダメージ。部位の残りHPが50%減少。1ターンの間、自分のダメージ上限値が444億。 (最短16ターン) |
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1ターンの間、スキル使用不可。敵の残りHPが50%減少。
(最短40ターン) |
| キャラ | 効果 |
|---|---|
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敵1体の残りHPが45%減少。自分以外のスキルが1ターン溜まる。
(最短30ターン) |
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1ターンの間、スキル使用不可。ロックを解除し、盤面を光に変化。敵1体の残りHPが45%減少。
(最短25ターン) |
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敵の残りHPが45%減少。
(最短23ターン) |
| キャラ | 効果 |
|---|---|
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全ドロップのロックを解除し、火、闇、回復に変化。敵の残りHPが40%減少。
(最短22ターン) |
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敵1体の残りHPが40%減少。ロックを解除し、盤面を回復に変化。最上段、中央、最下段横1列を火に変化。全ドロップを強化。
(最短24ターン) |
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1ターンの間、操作時間、回復力、火属性と全員の攻撃力、最大HPが3倍。部位の残りHPが40%減少。 (最短5ターン) |
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敵の残りHPが40%減少。
(最短21ターン) |
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敵の行動を4ターン遅らせる。敵の残りHPが40%減少。最終段階に変身。
(最短39ターン) |
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3ターンの間、ダメージ無効を貫通、ダメージ吸収を無効化。木目覚め発動中、部位の残りHPが40%減少。 (最短8ターン) |
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敵の行動を4ターン遅らせる。敵の残りHPが40%減少。スキルが進化。
(最短30ターン) |
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ロックを解除し、盤面を火水木光回復に変化。敵1体の残りHPが40%減少。
(最短22ターン) |
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敵の残りHPが40%減少。1ターンの間、2コンボ加算。自分以外のスキルが1ターン溜まる。
(最短22ターン) |
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覚醒無効を全回復。5ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が2倍、ダメージ上限値が130億。部位の残りHPが40%減少。 (最短5ターン) |
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敵1体の残りHPが40%減少。ロックを解除し、光闇を15個ずつ生成。
(最短22ターン) |
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敵の残りHPが40%減少。1ターンの間、自分のダメージ上限値が100億。
(最短22ターン) |
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敵の残りHPが40%減少。消せないドロップ、バインド、覚醒無効状態を全回復。
(最短22ターン) |
| キャラ | 効果 |
|---|---|
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開始位置を固定。敵1体の残りHPが35%減少。消せないドロップ、バインド、覚醒無効を全回復。
(最短18ターン) |
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9ターンの間、回復力が2倍。火水が少し落ちやすくなる。1ターンの間、ダメージを激減。部位の残りHPが35%減少。 (最短6ターン) |
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敵の残りHPが35%減少。1ターンの間、自分のダメージ上限値が600億。 (最短22ターン) |
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2ターンの間、ダメージ吸収と属性吸収を無効化、盤面が7×6マス。部位の残りHPが35%減少。 (最短7ターン) |
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敵1体の残りHPが35%減少。1ターンの間、自分のダメージ上限値が120億。
(最短18ターン) |
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99ターンの間、操作時間が2倍、回復ドロップが少し落ちやすくなる。敵の行動を3ターン遅らせる。部位の残りHPが35%減少。 (最短15ターン) |
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敵1体の残りHPが35%減少。3ターンの間、回復力が3倍、ルーレットを1個生成。自分以外のスキルが2ターン溜まる。
(最短20ターン) |
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敵の残りHPが35%減少。1ターンの間、サブが木属性に変化。 (最短20ターン) |
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敵1体の残りHPが35%減少。ロックを解除し、盤面を木に変化。木を強化。 (最短30ターン) |
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5ターンの間、自分とバランスタイプの攻撃力が3倍。敵の残りHPが35%減少。
(最短20ターン) |
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敵の残りHPが35%減少。2ターンの間、属性吸収を無効化。
(最短20ターン) |
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3ターンの間、操作時間、回復力、神タイプと自分の攻撃力が3倍。敵の残りHPが35%減少。
(最短18ターン) |
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敵の残りHPが35%減少。自分以外のスキルが1ターン溜まる。
(最短19ターン) |
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3ターンの間、ダメージ吸収と属性吸収を無効化、ダメージ無効を貫通。部位の残りHPが35%減少。 (最短13ターン) |
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敵の残りHPが35%減少。1ターンの間、ダメージを無効化、神タイプの攻撃力が5倍。
(最短18ターン) |
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2ターンの間、ダメージ吸収と属性吸収を無効化。ロックを解除し、盤面を火水木光闇回復に変化。部位の残りHPが35%減少。 (最短6ターン) |
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99ターンの間、強化ドロップが少し落ちやすくなる。ロックを解除し、盤面を火水木光闇回復に変化。部位の残りHPが35%減少。 (最短8ターン) |
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ロックを解除し、上段横2列を光に下段横2列を水に変化。部位の残りHPが35%減少。全ドロップを強化。 (最短8ターン) |
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1ターンの間、全員のダメージ上限値が100億。全ドロップを強化。敵の残りHPが35%減少。
(最短18ターン) |
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敵の残りHPが35%減少。1ターンの間、神タイプの攻撃力が2倍。
(最短25ターン) |
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敵の残りHPが35%減少。お邪魔、毒、爆弾ドロップを闇ドロップに変化。
(最短18ターン) |
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3ターンの間、ダメージ吸収を無効化。敵の残りHPが35%減少。
(最短22ターン) |
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4ターンの間、ダメージ吸収とコンボ吸収を無効化。敵の行動を3ターン遅らせる。部位の残りHPが35%減少。 (最短13ターン) |
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3ターンの間、ダメージ吸収と属性吸収を無効化。敵の残りHPが35%減少。
(最短25ターン) |
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敵の残りHPが35%減少。敵の行動を3ターン遅らせる。
(最短18ターン) |
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2ターンの間、ダメージ吸収と属性吸収を無効化。敵の残りHPが35%減少。
(最短22ターン) |
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敵の行動を4ターン遅らせる。敵の残りHPが35%減少。最終段階に変身。
(最短30ターン) |
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敵の残りHPが35%減少。1ターンの間、敵の防御力が0になる。
(最短20ターン) |
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敵の残りHPが35%減少。4ターンの間、盤面が6×5マス、ダメージ無効を貫通、ダメージ吸収と属性吸収を無効化。
(最短12ターン) |
| キャラ | 効果 |
|---|---|
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敵の残りHPが30%減少。5ターンの間、火属性の攻撃力が5倍。
(最短15ターン) |
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敵の行動を3ターン遅らせる。敵の残りHPが30%減少。
(最短14ターン) |
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敵1体の残りHPが30%減少。2ターンの間、敵全体が木属性に変化。
(最短12ターン) |
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敵1体の残りHPが30%減少。6ターンの間、ダメージを半減。敵の行動を3ターン遅らせる。
(最短18ターン) |
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HPが50%減少。4ターンの間、属性吸収が無効化、火属性の攻撃力が5倍。敵1体の残りHPが30%減少。 (最短10ターン) |
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敵の残りHPが30%減少。ロックを解除し、盤面を闇に変化。ハート型に火を1つ生成。 (最短19ターン) |
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20ターンの間、火が少し落ちやすくなる、2コンボ加算。敵1体の残りHPが30%減少。
(最短20ターン) |
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3ターンの間、ダメージ無効を貫通、属性吸収を無効化。1ターンの間、最大HPが3.5倍。部位の残りHPが30%減少。 (最短6ターン) |
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敵の残りHPが30%減少。味方のHPが30%減少。
(最短12ターン) |
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1ターンの間、ダメージを半減、操作時間が2倍、ルーレットを1個生成。部位の残りHPが30%減少。使用後に1段階目に戻る。 (最短2ターン) |
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敵の行動を3ターン遅らせる。敵の残りHPが30%減少。スキルが進化。
(最短25ターン) |
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3ターンの間、ダメージ無効を貫通、ダメージ吸収を無効化、ルーレットを1個生成。部位の残りHPが30%減少。 (最短5ターン) |
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6ターンの間、操作時間が2倍、ルーレットを1個生成、ダメージを40%軽減。部位の残りHPが30%減少。 (最短6ターン) |
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1ターンの間、火光回復ルーレットを1個生成。4ターンの間、回復力が2倍、ダメージを軽減(35%)。部位の残りHPが30%減少。 (最短4ターン) |
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5ターンの間、自分の攻撃力が2倍、ダメージ上限値が250億、ダメージ無効を貫通。部位の残りHPが30%減少。
(最短10ターン) |
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4ターンの間、受けるダメージを軽減。2ターンの間、ダメージ無効を貫通。部位の残りHPが30%減少。
(最短4ターン) |
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1ターンの間、自分の攻撃力が5倍。光ドロップを水に変化。水ドロップを強化。敵の残りHPが30%減少。
(最短14ターン) |
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HPが50%減るが、敵全体に攻撃力×300倍の水属性攻撃。ロックを解除し、水、闇、回復を6個ずつ生成。部位の残りHPが30%減少。 (最短4ターン) |
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全ドロップを強化。敵1体の残りHPが30%減少。4ターンの間、ダメージ無効を貫通、水属性の攻撃力が2倍。使用後に1段階目に戻る。
(最短4ターン) |
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消せないドロップ、バインド、覚醒無効を全回復。敵1体の残りHPが30%減少。
(最短12ターン) |
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敵1体の残りHPが30%減少。自分以外のスキルが1ターン溜まる。
(最短15ターン) |
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敵の残りHPが30%減少。敵の行動を1ターン遅らせる。
(最短17ターン) |
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全ドロップを強化。敵1体の残りHPが30%減少。敵の行動を3ターン遅らせる。 (最短12ターン) |
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2ターンの間、属性吸収を無効化。ロックを解除し、盤面を水木回復に変化。敵1体の残りHPが30%減少。スキルが進化。
(最短6ターン) |
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敵1体の残りHPが30%減少。1ターンの間、盤面が7×6マス、ダメージを80%軽減。ロックを解除し盤面を水木闇回復ドロップに変化。
(最短6ターン) |
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ロックを解除し、両端1列を木に変化。6ターンの間、ダメージを軽減(35%)。敵1体の残りHPが30%減少。 (最短6ターン) |
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2ターンの間、ダメージ無効を貫通。敵の残りHPが30%減少。スキルが進化。
(最短18ターン) |
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敵の行動を3ターン遅らせる。敵の残りHPが30%減少。
(最短15ターン) |
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2ターンの間、ダメージを激減(75%)。敵の残りHPが30%減少。
(最短15ターン) |
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敵の行動を4ターン遅らせる。敵の残りHPが30%減少。
(最短16ターン) |
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敵の残りHPが30%減少。ロックを解除し、盤面を火、水、木、光、回復に変化。
(最短15ターン) |
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3ターンの間、ドラゴンタイプの攻撃力が5倍、盤面が7×6マス。敵の残りHPが30%減少。
(最短15ターン) |
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敵の残りHPが30%減少。HPが全回復。
(最短18ターン) |
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敵1体の残りHPが30%減少。ロックを解除し、左端2列と右端2列を光に変化。
(最短13ターン) |
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敵1体の残りHPが30%減少。ロックを解除し、盤面を光に変化。下段横2列を闇に変化。
(最短18ターン) |
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覚醒無効とHPを全回復。敵の残りHPが30%減少。ロックを解除し、上段横2列を光に変化。
(最短16ターン) |
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敵の残りHPが30%減少。是ドロップのロックを解除し、強化。消せないドロップ、バインド、覚醒無効状態を全回復。
(最短20ターン) |
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シールドを1つ破壊。1ターンの間、落ちコンなし。部位の残りHPが30%減少。全ドロップを入れ替える。 (最短3ターン) |
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ロックを解除し、盤面を5属性に変化。覚醒無効と消せないドロップを全回復。部位の残りHPが30%減少。 (最短4ターン) |
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敵の残りHPが30%減少。HPを全回復。全ドロップのロックを解除し、木と光に変化。
(最短15ターン) |
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敵の残りHPが30%減少。HPを7000回復。
(最短17ターン) |
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敵1体の残りHPが30%減少。スキルが進化。
(最短6ターン) |
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敵の残りHPが30%減少。2ターンの間、属性吸収を無効化。
(最短20ターン) |
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敵の残りHPが30%減少。自分以外のスキルが1ターン溜まる。
(最短14ターン) |
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ロックを解除し、闇と回復を15個ずつ生成。全ドロップを強化。敵の残りHPが30%減少。
(最短13ターン) |
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敵1体の残りHPが30%減少。2ターンの間、最大HPが1.5倍、ダメージ無効を貫通、ダメージ吸収を無効化。
(最短7ターン) |
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敵の残りHPが30%減少。1ターンの間、自分の攻撃力が10倍。
(最短16ターン) |
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サブの時にリーダーと入れ替わる。もう一度使うと、サブに戻る。敵1体の残りHPが30%減少。
(最短20ターン) |
| 敵の残りHPが30%減少。ドロップのロックを解除し、上段横2列を闇に変化。
(最短15ターン) |
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バトル10以降で使用可能。敵の残りHPが30%減少。1ターンの間、自分と両隣のダメージ上限値が500億。 (最短16ターン) |
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敵の残りHPが30%減少。ロックを解除し、盤面を闇回復に変化。自分以外のスキルが3ターン溜まる。
(最短20ターン) |
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敵の行動を4ターン遅らせる。敵1体の残りHPが30%減少。最終段階に変身。
(最短39ターン) |
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1ターンの間、サブのダメージ上限値が110億、悪魔タイプの攻撃力が2倍。敵の残りHPが30%減少。
(最短15ターン) |
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2ターンの間、ダメージ無効を貫通、属性吸収を無効化。闇目覚め発動中、覚醒無効を全回復。部位の残りHPが30%減少。 (最短3ターン) |
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バトル6以降で使用可能。敵の残りHPが30%減少。1ターンの間、悪魔タイプのダメージ上限値が400億。 (最短15ターン) |
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敵の行動を4ターン遅らせる。敵の残りHPが30%減少。スキルが進化。
(最短25ターン) |
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敵1体の残りHPが30%減少。6ターンの間、操作時間が2倍、光闇回復ルーレットを1個生成。 (最短6ターン) |
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敵の残りHPが30%減少
(最短13ターン) |
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敵の行動を3ターン遅らせる。敵の残りHPが30%減少。スキルが進化。
(最短18ターン) |
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敵の残りHPが30%減少。6ターンの間、HPが30%回復。
(最短6ターン) |
| キャラ | 効果 |
|---|---|
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2ターンの間、ダメージ吸収と属性吸収を無効化、攻撃タイプの攻撃力が5倍。敵1体の残りHPが25%減少。
(最短14ターン) |
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消せないドロップと覚醒無効を全回復。敵の残りHPが25%減少。ロックを解除し、お邪魔、毒、猛毒を回復に変化。 (最短6ターン) |
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6ターンの間、火属性のダメージ上限値が130億、受けるダメージを軽減。敵1体の残りHPが25%減少。 (最短6ターン) |
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2ターンの間、ダメージ無効を貫通、操作時間が2倍。1ターンの間、盤面が7×6マス。部位の残りHPが25%減少。 (最短4ターン) |
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敵の残りHPが25%減少。HPを全回復。10ターンの間、操作時間と神タイプの攻撃力が2倍。
(最短9ターン) |
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ロックを解除し、盤面を火、水、木、光、回復に変化。敵の残りHPが25%減少。消せないドロップ、バインド、覚醒無効とHPを全回復。 (最短13ターン) |
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敵1体の残りHPが25%減少。消せないドロップと覚醒無効を全回復。2ターンの間、自分と助っ人のダメージ上限解放値が150億。
(最短6ターン) |
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敵の行動を1ターン遅らせる。敵1体の残りHPが25%減少。3ターンの間、ダメージ吸収と属性吸収を無効化。
(最短8ターン) |
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敵の残りHPが25%減少。消せないドロップ、バインド、覚醒無効状態を全回復。12ターンの間、操作時間が5秒延長。
(最短8ターン) |
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消せないドロップを全回復。バインド、覚醒無効とHPを全回復。敵1体の残りHPが25%減少。
(最短10ターン) |
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2ターンの間、ダメージ吸収を無効化。敵の残りHPが25%減少。消せないドロップ状態を全回復。
(最短18ターン) |
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6ターンの間、自分のダメージ上限値が99億、操作時間と自分の攻撃力が2倍。敵の残りHPが25%減少。
(最短6ターン) |
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ロックを解除し、左縦3列を木に、右縦3列を回復に、盤面外周を闇に変化。敵1体の残りHPが25%減少。
(最短8ターン) |
| 1ターンの間、自分の攻撃力が2倍、ダメージ上限値が100億。ロックを解除し、盤面を光闇回復に変化。敵1体の残りHPが25%減少。使用後に1段階目に戻る。
(最短1ターン) |
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敵の残りHPが25%減少。ドロップのロック状態を解除。全ドロップを闇と回復ドロップに変化。
(最短22ターン) |
| キャラ | 効果 |
|---|---|
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敵の残りHPが20%減少。消せないドロップと覚醒無効状態を全回復。ロックを解除し、5属性+回復に変化。
(最短6ターン) |
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敵1体の残りHPが20%減少。3ターンの間、操作時間が3倍、5コンボ加算。
(最短9ターン) |
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全ドロップのロックを解除し、火と回復ドロップに変化。敵1体の残りHPが20%減少。消せないドロップ、バインド、覚醒無効状態とHPを全回復。 (最短7ターン) |
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敵の残りHPが20%減少、闇ドロップを火ドロップに変化。
(最短12ターン) |
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消せないドロップ、バインド、覚醒無効状態を全回復。ロックを解除し、最上段横1列を火に変化。敵1体の残りHPが20%減少。 (最短4ターン) |
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敵1体の残りHPが20%減少。6ターンの間、ダメージを軽減。敵の行動を1ターン遅らせる。
(最短6ターン) |
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ロックを解除し、盤面を水回復に変化。敵1体の残りHPが20%減少。消せないドロップ、バインド、覚醒無効とHPを全回復。
(最短7ターン) |
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3ターンの間、釘ドロップが少し落ちやすくなる、自分のダメージ上限値が99億。敵の残りHPが20%減少。
(最短10ターン) |
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2ターンの間、ダメージ無効を貫通。ロックを解除し、両端1列を木に変化。部位の残りHPが20%減少。 (最短3ターン) |
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敵1体の残りHPが20%減少。2ターンの間、自分の攻撃力が2倍、ダメージ吸収と属性吸収を無効化。敵全体を超絶毒にする。 (最短5ターン) |
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1ターンの間、操作時間が2倍、ダメージ吸収を無効化。部位の残りHPが20%減少。使用後に1段階目に戻る。
(最短1ターン) |
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敵の残りHPが20%減少。1ターンの間、回復力、操作時間、全員の攻撃力が2倍。消せないドロップ、バインド、覚醒無効状態を全回復。
(最短8ターン) |
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ロックを解除し、盤面を火水木光闇回復に変化。1ターンの間、自分のダメージ上限値が400億。敵1体の残りHPが20%減少。
(最短7ターン) |
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バインド状態と覚醒無効状態を全回復。敵の残りHPが20%減少。
(最短12ターン) |
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2ターンの間、4コンボ加算、ダメージ吸収を無効化。敵の残りHPが20%減少。
(最短12ターン) |
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ドロップのロック状態を解除。敵の残りHPが20%減少。
(最短7ターン) |
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1ターンの間、自分のダメージ上限値が99億になる。両端1列を水ドロップに変化。敵の残りHPが20%減少。
(最短4ターン) |
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自分以外のスキルが2ターン溜まる。敵の残りHPが20%減少。スキルが進化。
(最短20ターン) |
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ロックを解除し、盤面を火水木光回復に変化。1ターンの間、自分のダメージ上限値が300億。敵1体の残りHPが20%減少。 (最短5ターン) |
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1ターンの間、自分と神、ドラゴンタイプの攻撃力が4倍。敵の残りHPが20%減少。
(最短8ターン) |
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敵の残りHPが20%減少。敵の行動を1ターン遅らせる。
(最短11ターン) |
| ロックを解除し、盤面を光闇回復に変化。敵1体の残りHPが20%減少。スキルが進化。
(最短6ターン) |
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| ロックを解除し、盤面を光闇回復に変化。2ターンの間、自分のダメージ上限値が99億。敵1体の残りHPが20%減少。
(最短6ターン) |
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開始位置を固定。敵1体の残りHPが20%が減少。3ターンの間、自分と闇属性の攻撃力が5倍。
(最短10ターン) |
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2ターンの間、盤面が6×5マス、全員の攻撃力が2倍、属性吸収を無効化。部位の残りHPが20%減少。 (最短3ターン) |
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敵1体の残りHPが20%減少。6ターンの間、自分のダメージ上限値が100億、火闇回復ルーレットを1個生成。
(最短6ターン) |
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2ターンの間、ダメージ無効を貫通、ダメージ吸収を無効化。1ターンの間、最大HPが2倍。部位の残りHPが20%減少。 (最短4ターン) |
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敵の残りHPが20%減少。敵全体を超猛毒にする(攻撃力×100倍)。【トリカブトの厭邪霊・ディーノ】に変身。
(最短20ターン) |
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部位の残りHPが20%減少。1ターンの間、操作時間が3倍、ダメージを60%軽減、自分がバインド状態になる。 (最短4ターン) |
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敵1体の残りHPが20%減少。自分以外のスキルが2ターン溜まる。最終段階に変身。
(最短27ターン) |
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HPが1になる。敵1体の残りHPが20%減少。3ターンの間、ダメージ吸収を無効化、自分のダメージ上限値が99億。
(最短6ターン) |
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敵の残りHPが20%減少。全ドロップを5属性+回復+お邪魔+毒+猛毒ドロップに変化。
(最短15ターン) |
| キャラ | 効果 |
|---|---|
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敵の残りHPが15%減少。全ドロップを強化。8ターンの間、ドラゴンタイプの攻撃力が2倍、1コンボ加算。
(最短8ターン) |
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敵の行動を2ターン遅らせる。敵の残りHPが15%減少。
(最短9ターン) |
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敵の残りHPが15%減少。8ターンの間、ドラゴンタイプと自分のの攻撃力が2倍。
(最短8ターン) |
| ロックを解除し、盤面を水木回復に変化。敵1体の残りHPが15%減少。スキルが進化。
(最短4ターン) |
|
| ロックを解除し、盤面を水木回復に変化。敵1体の残りHPが15%減少。スキルが進化。
(最短4ターン) |
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1ターンの間、受けるダメージを激減(75%)。敵の残りHPが15%減少。
(最短12ターン) |
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1ターンの間、ダメージを80%軽減。敵の残りHPが15%減少。
(最短9ターン) |
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消せないドロップ、バインド、覚醒無効を全回復。敵1体の残りHPが15%減少。1ターンの間、最大HPが2倍。
(最短5ターン) |
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敵の残りHPが15%減少。1ターンの間、敵の防御力が0になる。
(最短13ターン) |
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消せないドロップ、バインド、覚醒無効を全回復。敵1体の残りHPが15%減少。使用後に1段階目に戻る。
(最短2ターン) |
| キャラ | 効果 |
|---|---|
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敵の残りHPが10%減少。火ドロップを強化。
(最短8ターン) |
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敵の残りHPが10%減少。ランダムで火ドロップを6個生成。消せないドロップ状態を5ターン回復。
(最短7ターン) |
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敵の残りHPが10%減少。1ターンの間、操作時間が1.5倍。スキル進化。
(最短3ターン) |
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敵の行動を4ターン遅らせる。敵の残りHPが10%減少。
(最短16ターン) |
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1ターンの間、3コンボ加算、操作時間とドラゴンタイプの攻撃力が3倍。光、お邪魔、毒、爆弾を水に変化。部位の残りHPが10%減少。 (最短2ターン) |
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敵の残りHPが10%減少。木ドロップを強化。3ターンの間、自分のダメージ上限値が99億。
(最短8ターン) |
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敵の残りHPが10%減少。水ドロップを強化。3ターンの間、自分のダメージ上限値が99億。
(最短8ターン) |
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1ターンの間、スキル使用不可。操作時間と全員の攻撃力が2倍。敵1体の残りHPが10%減少。ロックを解除し、盤面を木回復に変化。
(最短3ターン) |
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2ターンの間、ダメージ吸収と属性吸収を無効化、全員の攻撃力が2倍。敵1体の残りHPが10%減少。
(最短5ターン) |
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敵の残りHPが10%減少。最下段横1列を回復ドロップに変化。
(最短10ターン) |
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敵の残りHPが10%減少。光と闇ドロップを強化。3ターンの間、HPを60%回復。
(最短8ターン) |
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敵の残りHPが10%減少。2ターンの間、攻撃とドラゴンタイプの攻撃力が2倍。
(最短13ターン) |
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敵の残りHPが10%減少。ランダムで闇ドロップを6個生成。消せないドロップと覚醒無効状態を5ターン回復。
(最短7ターン) |
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敵1体の残りHPが10%減少。2ターンの間、属性吸収を無効化、ダメージ無効を貫通。ロックを解除し、左端2列を闇に変化。
(最短5ターン) |
| キャラ | 効果 |
|---|---|
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敵の残りHPが5%減少。
(最短5ターン) |
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敵の残りHPが5%減少。5ターンの間、高速ルーレットを1個生成。1ターンの間、盤面を7×6マスにする。
(最短5ターン) |

「割合ダメージ」とは、敵のHPを◯◯%減らす
といったスキルのことを言います。敵の残りHPに応じてダメージを与えることができ、敵の残りHPが多いほどダメージ量は大きくなります。割合は少ないもので5%、多いもので45%ものHPを削ることのできるものまであります。
割合ダメージの中でも固定割合ダメージというものがあります。固定割合ダメージは敵の最大HPに対する一定割合分のダメージを与えることができるスキルです。
つまり固定割合グラビティスキルだけで敵を倒すことも可能です。そのため周回編成などでも採用されるスキルです。
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Q 割合ダメージの種類について教えて下さい? A ギガグラビティなどの敵の残りHPから35%を削る通常割合と、敵の最大HPの◯%分削る固定割合の2種類が存在します。 |
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Q 通常割合と固定割合どちらが強力ですか? A どのタイミングでも同じHPを削る固定割合ダメージのほうが効果は優秀ですが、通常割合に比べてスキルターンが重いので、一長一短と言えます。 |
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Q ダメージ吸収や無効の敵に割合ダメージを使うとどうなりますか? A 吸収・無効されるので注意しましょう。敵が吸収・無効を持っている場合は、吸収無効や、無効貫通スキルとの組み合わせは必須です。 |
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Q 固定割合ダメージで敵を倒すことは可能ですか? A 可能です。敵のHPが残り50%の状態で50%の固定割合ダメージを使用すると敵のHPが0になります。なお、根性を持っている場合は通常の攻撃と同様でHPが1残るので注意しましょう。 |
| 変換スキルの一覧 | ||
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| サポート系スキル持ちの一覧 | ||
|---|---|---|
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非常に分かりにくいんだが、『残り◯%』が割合、『◯%』のみだと固定割合という認識でいいのだろうか? 変身白ひげが両方に書いてあったりで正直よくわからんが、極論根性等考えなければ例えばディアブロス4体(『残り』がついていない25%)でスキル使えば敵が何兆HPあっても倒せる、という認識でおk?
割合ダメージスキルを持つキャラの一覧と効果
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『%分』だと敵の元のHPの%分で『%』のみだと現在の敵のHPの%分ですね。