パズドラの割合ダメージ(スキル)を持っているキャラを一覧で掲載しています。「割合ダメージ」とはなんなのかも解説しています。
※原則として、最終進化系のキャラのみを掲載しています
目次
キャラ | 効果 |
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敵のHP25%分のダメージ。2ターンの間、受けるダメージを無効化。 (最短40ターン) |
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敵のHP10%分のダメージ。全ドロップを火、光、闇ドロップに変化。 (最短14ターン) |
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敵のHP10%分のダメージ。両端の縦1列を火ドロップに変化。 (最短15ターン) |
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敵のHP20%分のダメージ。 (最短18ターン) |
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敵のHP5%分のダメージ。十字型に水ドロップを生成。2ターンの間、水属性の攻撃力が2倍。 (最短10ターン) |
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全ドロップを水、木、光、回復ドロップに変化。敵のHP5%分のダメージ。 (最短11ターン) |
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全ドロップを強化。敵のHP25%分のダメージ。1ターンの間、ドラゴンと悪魔タイプの攻撃力が2倍。 (最短24ターン) |
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1ターンの間、1コンボ加算、光属性の攻撃力が2.5倍。敵のHP5%分のダメージ。 (最短8ターン) |
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敵のHP5%分のダメージ。水ドロップを光ドロップに変化。 (最短8ターン) |
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敵のHP35%分のダメージ。 (最短35ターン) |
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敵のHP15%分のダメージ。全ドロップを5属性+回復ドロップに変化。 (最短18ターン) |
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敵のHP15%分のダメージ。左端縦1列を闇ドロップに変化。 (最短12ターン) |
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敵のHP5%分のダメージ。最下段横1列を闇ドロップに変化。 (最短5ターン) |
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敵のHP30%分のダメージ。 (最短30ターン) |
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敵のHP25%分のダメージ。 (最短23ターン) |
キャラ | 効果 |
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敵の残りHPが45%減少。 (最短23ターン) |
キャラ | 効果 |
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敵の残りHPが40%減少。1ターンの間、2コンボ加算。自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短22ターン) |
キャラ | 効果 |
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敵の残りHPが35%減少。1ターンの間、属性吸収を無効化する。 (最短22ターン) |
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敵の残りHPが35%減少。1ターンの間、ドロップ操作時間が2倍。 (最短20ターン) |
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敵の残りHPが35%減少。自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短19ターン) |
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敵の残りHPが35%減少。1ターンの間、神タイプの攻撃力が2倍。 (最短25ターン) |
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1ターンの間、ダメージ吸収を無効化する。 敵の残りHPが35%減少。 (最短22ターン) |
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敵の残りHPが35%減少。1ターンの間、敵の防御力が0になる。 (最短20ターン) |
キャラ | 効果 |
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敵の残りHPが30%減少。敵の行動を1ターン遅らせる。 (最短17ターン) |
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敵の残りHPが30%減少。HPを30%回復 (最短15ターン) |
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敵の残りHPが30%減少。消せないドロップ、バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 (最短20ターン) |
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敵の残りHPが30%減少。HPが全回復。 (最短18ターン) |
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敵の残りHPが30%減少。HPを7000回復。 (最短17ターン) |
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敵の残りHPが30%減少。自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短14ターン) |
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敵の残りHPが30%減少。ランダムで闇と回復ドロップを4個ずつ生成。 (最短21ターン) |
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敵の残りHPが30%減少 (最短13ターン) |
キャラ | 効果 |
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敵の残りHPが25%減少。2ターンの間、操作時間が2倍。 (最短13ターン) |
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敵の残りHPが25%減少。ドロップのロック状態を解除。全ドロップを闇と回復ドロップに変化。 (最短22ターン) |
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敵の残りHPが25%減少。消せないドロップ状態を5ターン回復。5ターンの間、ドロップ操作時間を5秒延長。 (最短12ターン) |
キャラ | 効果 |
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敵の残りHPが20%減少、闇ドロップを火ドロップに変化。 (最短12ターン) |
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敵の残りHPが20%減少。バインドと覚醒無効状態を全回復。1ターンの間、回復力とドロップ操作時間が2倍。 (最短10ターン) |
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バインド状態と覚醒無効状態を全回復。敵の残りHPが20%減少。 (最短12ターン) |
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1ターンの間、3コンボ加算される。敵の残りHPが20%減少。 (最短22ターン) |
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ドロップのロック状態を解除。敵の残りHPが20%減少。 (最短7ターン) |
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敵の残りHPが20%減少。1ターンの間、神とドラゴンタイプの攻撃力が3倍。 (最短9ターン) |
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敵の残りHPが20%減少。敵の行動を1ターン遅らせる。 (最短11ターン) |
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全ドロップを火、水、木、光、回復ドロップに変化。敵の残りHPが20%減少。バインドと覚醒無効状態を全回復。 (最短15ターン) |
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敵の残りHPが20%減少。全ドロップを5属性+回復+お邪魔+毒+猛毒ドロップに変化。 (最短15ターン) |
キャラ | 効果 |
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敵の残りHPが15%減少。火ドロップの攻撃力を強化。 (最短10ターン) |
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敵の残りHPが15%減少。1ターンの間、ドラゴンタイプの攻撃力が2倍。 (最短13ターン) |
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1ターンの間、受けるダメージを激減(75%)。敵の残りHPが15%減少。 (最短12ターン) |
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敵の残りHPが15%減少。1ターンの間、敵の防御力を0にする。 (最短15ターン) |
キャラ | 効果 |
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敵の残りHPが10%減少。ランダムで火ドロップを6個生成。消せないドロップ状態を5ターン回復。 (最短7ターン) |
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敵の残りHPが10%減少。火ドロップの攻撃力を強化。 (最短8ターン) |
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敵の行動を2ターン遅らせる。敵の残りHPが10%減少。 (最短11ターン) |
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敵の行動を4ターン遅らせる。敵の残りHPが10%減少。 (最短19ターン) |
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敵の残りHPが10%減少。木ドロップを強化。 (最短8ターン) |
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敵の残りHPが10%減少。水ドロップの攻撃力を強化。 (最短8ターン) |
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敵の残りHPが10%減少。最下段横1列を回復ドロップに変化。 (最短10ターン) |
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敵の残りHPが10%減少。光と闇ドロップを強化。 (最短8ターン) |
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敵の残りHPが10%減少。回復、お邪魔、毒ドロップを光ドロップに変化。 (最短9ターン) |
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敵の残りHPが10%減少。2ターンの間、攻撃とドラゴンタイプの攻撃力が2倍。 (最短13ターン) |
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敵の残りHPが10%減少。ランダムで闇ドロップを6個生成。消せないドロップ状態を5ターン回復。 (最短7ターン) |
キャラ | 効果 |
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敵の残りHPが5%減少。 (最短5ターン) |
「割合ダメージ」とは、敵のHPを◯◯%減らす
といったスキルのことを言います。敵の残りHPに応じてダメージを与えることができ、敵の残りHPが多いほどダメージ量は大きくなります。割合は少ないもので5%、多いもので45%ものHPを削ることのできるものまであります。
割合ダメージの中でも固定割合ダメージというものがあります。固定割合ダメージは敵の最大HPに対する一定割合分のダメージを与えることができるスキルです。
つまり固定割合グラビティスキルだけで敵を倒すことも可能です。そのため周回編成などでも採用されるスキルです。
変換スキルの一覧 | ||
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サポート系スキル持ちの一覧 | ||
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割合ダメージスキルを持つキャラの一覧と効果
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>>[57688]
サノス、無惨、エレンとかは無難に使われ続けるキャラじゃない?
エレンは型落ち感あるけど。
マーベルは確かに強いし、楽しいんやけどフレンドでええかなーーと思ってる。
次の高難易度ダンジョン見てからでもいい気がする。
インフレ激しい今の現状を見ると息の長いキャラを取っておくと後悔しなさそう。
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【ID】
393848686
【条件】
翼で武器アシストしてる人お願いします!!
【備考】
マーベル固定、秀吉武器の遅延耐性6マシンキラーですお願いします!!
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新旧の表記が入り混じりすぎ