大三国志における、疾撃其後(しつげきそご)の性能と評価を掲載しています。疾撃其後の性能や使い方も記載しているので、疾撃其後について詳しく知りたい方はぜひご覧ください。
戦法種別 | 追撃 |
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兵種制限 | 弓兵/歩兵/騎兵 |
有効距離 | - |
発動確率 | 35% |
対象 | 敵軍単体 |
効果(初期値) | 通常攻撃後、ランダムに選択された敵軍単体に物理攻撃を2回行う(ダメージ率40.0%-70.0%)。対象とダメージ率は個別に判定。 |
分析可能武将 |
疾撃其後は通常攻撃後、ランダムに選択された敵軍単体に物理系攻撃を2回行う戦法です。他の追撃戦法と違い、追撃対象がランダムなのが特徴になっています。一人の武将を集中的に攻撃するわけではないので火力の高い武将に習得させましょう。
指揮戦法 | 主動戦法 |
追撃戦法 | 受動戦法 |
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疾撃其後(しつげきそご)の性能と評価【率土之濱ー大三国志】