【大三国志】疾撃其後の性能と評価

大三国志における、疾撃其後の性能と評価を掲載しています。疾撃其後の効果や対象、戦法種別なども記載しているので、疾撃其後の性能について詳しく知りたい方はぜひご覧ください。

疾撃其後の性能と評価

疾撃其後の画像

戦法種別 追撃
兵種制限 弓兵/歩兵/騎兵
有効距離 -
発動確率 35%
対象 敵軍単体
効果(初期値) 通常攻撃後、ランダムに選択された敵軍単体に物理攻撃を2回行う(ダメージ率40.0%70.0%)。対象とダメージ率は個別に判定。
分析可能武将 魏・曹仁・歩・SP/群。龐徳・騎/呉・黄蓋・歩・SP

総合評価

▼対象がランダムな一風変わった追撃戦法

疾撃其後は通常攻撃後、ランダムに選択された敵軍単体に物理系攻撃を2回行う戦法です。他の追撃戦法と違い、追撃対象ランダムなのが特徴になっています。一人の武将を集中的に攻撃するわけではないので火力の高い武将に習得させましょう。

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指揮画像指揮戦法 主動画像主動戦法
追撃画像追撃戦法 受動画像受動戦法

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