大三国志における、管亥 星4の評価と各ステータス情報をまとめて掲載しています。管亥 星4のおすすめ戦法やおすすめ編成も紹介しているため、管亥 星4の詳しい性能を知りたい方はぜひご活用ください。
稀少度 | 4 | |
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兵種 | 騎兵 | |
陣営 | 群 | |
コスト | 2.5 | |
攻撃距離 | 2 |
管亥は通常攻撃後、100%の確率で物理攻撃を行い、確率で一定の兵力を回復する武将です。通常攻撃を行うことで確率ではありますが、回復することができるので董卓の下位互換にあたる性能を持っています。
そのため、S1では前衛や中衛武将としての活躍が期待できるので、S1で入手した場合は進化させるのもいいでしょう。
種別 | 戦法名 |
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主動 | ・連戦(連撃) ・疾戦(連撃+洞察) |
追撃 | ・温酒斬将(物理追撃) ・破甲(物理追撃+防御低下) ・攻其要害(追撃物理) |
受動 | ・遠攻強化(攻撃値上昇+攻撃距離増加) ・百戦精兵(ステ上昇) |
武将 | 分析戦法1 | 分析戦法2 | 汎用技能 | |
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本営 | 馬騰 | 長兵方陣 | 車懸 |
軽騎兵 <乱陣> |
中衛 | 高順 | 斬鉄 | 破魂 |
軽騎兵 <疾行> |
前衛 | 管亥 | 連戦 | 温酒斬将 |
重騎兵 <難測> |
全て星4の武将と戦法で組み合わせた編成です。S1,S2では簡単に組める上に陣営と兵種のバフ、戦争時もある程度戦えます。
重騎兵 | 最初の2ターン、自身が通常攻撃を受けると反撃(ダメージ率75%) |
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歩兵により有利になり、弓兵からより不利になる | |
軽騎兵 | 最初の4回、全ての与ダメージが18%増加 |
速度が15上昇 |
戦法名 | 劫掠 |
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効果(初期値) | 通常攻撃後、対象に物理系攻撃を行う(ダメージ率25.0%)。さらに30.0%の確率で自身が一定の兵力が回復。 |
戦法種別 | 追撃 |
有効距離 | - |
発動確率 | 100% |
対象 | 攻撃対象 |
攻撃 | 152
|
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防御 | 117
|
知略 | 49
|
攻城 | 21
|
速度 | 140
|
※ステータスは成長値に基づいて計算し、小数点を四捨五入しているため、実数と多少ずれる場合があります。
政策名 | 渠帥之侵 |
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政策品質 | C |
対象 | 軍事施設 |
政策種別 | 軍務 |
政策上限Lv | 10 |
上限Lv.効果 | 軍事施設の参軍に任命すると、所属部隊の山塞出兵時の行軍速度が10.0%上昇する |
分析可能戦法 | 遠攻強化 |
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連携武将 | ||
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管亥 | 張曼成 | |
連携効果 | ||
攻撃/攻撃距離増加 |
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管亥 星4の評価とステータス【率土之濱ー大三国志】